室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 言いたいほうだいのアンタを出演させてるメディアの方がよっぽど壊れてるで。
@YuzukiMuroi 買春でクビになった元知事が、国会議員に立候補できる国ですからね。
壊れてるのは間違いないよ。😑
@YuzukiMuroi 平和で治安がよく、綺麗な国。
戦後、諸先輩方が一生懸命がんばって頂いた成果でしょ。
あんたの理想とする事には関心はないが、この国に住むのであればもう少し礼節と敬意を払いなさい。
@YuzukiMuroi どうせならもう少しわかりやすく壊れて欲しい
@YuzukiMuroi 壊されてますね、国会中継見れば現政権の酷さは小学生でも分かります。
@YuzukiMuroi もう日本の未来も見えない。
@YuzukiMuroi マジにヤバい!
@YuzukiMuroi 日刊ゲンダイの存在意義ってなんなの?
@YuzukiMuroi ホントに、
菅さんに何を言っても聴く耳持たず!
菅の耳に念仏!
こんな人を皆んなで担いだ自民党は
終わりにしないとダメです‼️
石破さんが総理になってれば
少しは自民党も変わったと思うが、
早々に石破潰しをして💢💢
@YuzukiMuroi だから開かないし、延長もしないんですね。
納得しました。

使えない政府ですね。
@YuzukiMuroi 本当にそう思います。
無責任の政治屋ばかり。
与党は、だれもこの国の将来を考えている人がいないのだはないか?と思ってしまいます。
しかも、嘘はつく、つき通す、隠す、騙す、改竄する。
そして、答えない。
もう、この人たち、辞めさせたい。
@YuzukiMuroi 国会でトップが保身のために平気で嘘をつく世の中に国民は何を期待しろと言うのか。

絶望感に拍車をかけているのが、与党たちという情けなさ。

嘘しかつけないなら、代わってもらえ!
@YuzukiMuroi いや、どうにもしようもないほどに壊れているでしょう😱
ポスト『嘘つき』が『ポンコツ嘘つき』みたいだし🙆
@YuzukiMuroi 民主党政権から自公政権まで見事にダメダメですね。
@YuzukiMuroi どう考えても今の自民党では過去は精算出来ない、なので国民は次の選挙で意思を示すしか方法がない、桜の告訴や法務大臣の逮捕などスキャンダルが多すぎる。コロナ国民救済は最低の体裁でやりオリンピックにはどんと迷わず金を投資イコール利権は躊躇なくやる強かさアウトである‼️
@YuzukiMuroi 与党も野党も残念だ!
@YuzukiMuroi 讃美歌の13番は何処にリクエストしたら、彼に届くのでしたっけ?

はふ。
@YuzukiMuroi まともな野党がいれば、どうにかなりますが、野党も頼りないから、このような事態になってます。
その原因は、選挙に行かない国民にあります。白紙投票でもいいから、選挙にいくべきです。
@YuzukiMuroi あなたの心配には及ばないですね。
@YuzukiMuroi 野党も含めてなw
@YuzukiMuroi 少し前に、日本を出て行くとケンカ売って知らんぷりの嘘つきかいたような…🙄
@YuzukiMuroi 何故、批判ばかりしか言えないの?
どんな環境で育ったの・・
可哀想な人ですね貴女は。
@YuzukiMuroi ホント、特定野党って、この期に及んでもサクラだもんなあ~...
@YuzukiMuroi @unouno69 小学生の教科書で、国会と内閣の役割を学ぶと必要性がわかると思います。
@YuzukiMuroi 話に責任を持たない野党なんかもそうですよね
@YuzukiMuroi それを許してきたのは与党議員
その与党議員を支持し続けているのが国民
嘘をついても、責任を取らなくても、選挙で勝てる
@YuzukiMuroi @chikyucapotast 選挙で、倒しましょう。
一刻も早く、、、国民の命が次々と消えてしまいます。
@YuzukiMuroi じゃあちょうど良いから、この国から出てけば❓
@YuzukiMuroi まだ日本に居るのか?
@YuzukiMuroi @i_love_1173 国外に出るにも飛行機飛んでませんしね...。
@YuzukiMuroi 多くの国民が必要としない国会なんて存在意義が無いと思います。
そして、そんな国の言う事に従順に従う必要も無いと感じます。
そんな無意味な国会議員に税金使い込まれてるのも嫌悪しかありません。
新しい政府がほしい。
@YuzukiMuroi すでに日本という国はなく、中国、ロシア、韓国、北朝鮮、米国のスパイだらけですよ。

社会の構造が崩壊しつつありますね。

先に金融崩壊が起きて、暴動が起きる。

そんな気がします。
@YuzukiMuroi どーにか出来る野党があればいいんですけどね。野党なんて存在しないのと同じだからなぁ😆
@YuzukiMuroi 貴方の言う責任って何?
何も解決してもないのに、責任もって辞めることが混乱きたすでしょ。
そもそも民主党政権時代も、何も責任なんてなかったでしょ。
妄想お疲れ様です
@YuzukiMuroi @tim1134 「美しい日本」とか「道徳」とか、どの口が言うとんじゃい?恥を知れ!と言いたいです。
@YuzukiMuroi 野党共闘成れば、どうにかなります
絶対に政権交代成ります
@YuzukiMuroi もう手遅れでは…😢
@YuzukiMuroi うそつきつきでおもいだしたです。あんけーとのけっかしょうぶう。
@YuzukiMuroi 国会と官僚は断末魔にゃ!
@YuzukiMuroi 本当に、現行政権がこのままなら、全ての犯罪は最早許されるべき。
万引き、強姦、脱税万歳!
@YuzukiMuroi そうだね。しかし、それを『国会では嘘ついても良い』と明言した菅直人なる総理大臣の時にも言ってた!?
@YuzukiMuroi あなたにはこの世の楽園に亡命を望む
@YuzukiMuroi 首相「説明できないこともあるんですよ!」(机バンッ!)の国。
Xファイルがこの国にはあるらしい。
@YuzukiMuroi 諦めたら自民党政権の思う壺だと思うので、諦めずにいたいと思います。
@YuzukiMuroi 自分の発言に責任取れないコメンテーターの方が問題では?
@YuzukiMuroi 別に壊れてないと思うけど…
嘘つき放題って、国会議員なんて皆本音でなんて話さないでしょ?
多分貴方の大嫌いな人の事を言ってるんだろうけど、トップが自分の事務所の事や会計まで全て把握するのって無理じゃないの?
出来ないから下に任せる。
下がこうだと言ったら信用してるから其を言うだけで。
@YuzukiMuroi 国会をちゃんと見てる人はそう思う。だが見ていない人は無理筋の話も受け入れてしまう。そしてその原因は肝心な点を伝えないメディアにありそう。
@YuzukiMuroi 壊れてますよ。コロナ養成患者増大で病院はパンク状態、医療現場崩壊しかけてるのにGoToやめないし、それどころか来年五輪やるっていうし。みんな仕事も食べ物もなくなって炊き出し行ってるっていうのに、弱い奴は死ねっていうことですよ。
@YuzukiMuroi @ankoatsu 嘘つく方も問題ですけど
それを放任し続けるような社会は
絶対腐敗すると思います。
@YuzukiMuroi 壊れているのはあなたでは?

↓話題のニュースはこちら↓