ファーウェイ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 私もむしょうに腹が立った なんだこいつは!
@IiyamaAkari 材料から技術まで、他国に依存しなければ何も作れない国が、何を偉そうに・・・。と思います。
@IiyamaAkari 日本の事もこう言ってるんでしょうね😓
@IiyamaAkari 日本も
言われてそう
@IiyamaAkari これこそ、the中華思想ですね(笑
...分かりやすい。
@IiyamaAkari 当て付けに、オーストラリア兵のコラ画像をツイートしてたけど、そもそも🀄️の国ってTwitter禁止だろ?
海外向けにゲスな事を相変わらずしている国だ。
寅さんが再選されたら、滅びる気しかしないです😰
@IiyamaAkari 戦争ってこうやって起きるんだろうなー😬
反戦平和反ヘイト団体はいつものだんまり。
@IiyamaAkari 豪$は元より価値ありますから。元が紙くずになることをこの教授は知らないのでしょう。国際関係学なのに国家と通貨の関係すら知らないのでしょう。合掌🙏
@IiyamaAkari これは腹立ちますね。
クライブ・ハミルトンさんに色々手口をバラされたから逆恨みしてるのかな。
 https://twitter.com/iiyamaakari/status/1334005987607334914?s=21 
@IiyamaAkari 二度とこんな軽口を言わせない様に、中共がこの世から消えてくれないだろうか!
@IiyamaAkari 対応を誤ると相手がつけあがることを理解した上で行動しないと後で取り返しがつかないことが発生することもありますよね。
相手が弱いとみると超攻撃的になる中国!!
茂木ぃ~!!
@IiyamaAkari チンピラうるさいわ❗️って感じです😄
@IiyamaAkari Twitterの偽造写真や、オーストラリア製品への不当な言いがかりなど、毎日そう言ったものがオーストラリアでニュースになっています。モリソン首相にはさらに頑張って欲しいです!!
@IiyamaAkari 女性記者は「彼ら(オーストラリア)の対抗措置は自殺行為ねww」と返し、皆で笑っています。
この態度は彼の国のあらゆるシーンで見られます。
@IiyamaAkari 豪への工作に失敗して日本と豪が仲良い事も余程気に食わないのだろう。
@IiyamaAkari 実際は洪水で多くのかたが住まいを失い、コロナだとしても「陰性」と黙殺され、十分な食べ物と賃金、情報もないまま苦しんでいる国民が多くいると聞きます。虚栄で他国を侮辱するなど、人のやることではない。
@IiyamaAkari 皮肉なことにそのオーストラリアで李鵬(元首相)は「日本なんて、そのうちなくなりますから」って言ってたんだからなぁ。。。 pic.twitter.com/YXdLxzSZPj
@IiyamaAkari 日本に対しても言ってるよね。こういう奴はw
@IiyamaAkari 地獄に堕ちそうな人の言動
@IiyamaAkari 驕れる者は久しからず
@IiyamaAkari この傲慢さは中国共産党政府の世界制覇の妄想が崩れ去る時まで続くのでしょうね。
@IiyamaAkari ムカつく
@IiyamaAkari 中華思想だな…
@IiyamaAkari バブル時代にこんな親父が日本の繁華街にもいたような気がする・・・。
@IiyamaAkari 同じく腹立つ💢💢
@IiyamaAkari 他の国の技術を転用しまくってるくせに何を言ってるんや?
@IiyamaAkari @FsgrAA0LHvp62Pe あの企業にネットワーク任せると
国家重要データ丸ごと持ってかれますよ。だからトランプさんアメリカから締め出したと知人から伺いました。
@IiyamaAkari こういうことを言わないよう気をつけるのが本当に先が読める人だと思います…
@IiyamaAkari オーストラリアって一般オージーの心情はともかく政治的には結構長い間親中でやってきていたイメージでしたが、何だか報われないですね。
@IiyamaAkari どこにでも鼻つまみもんて
おるもんですよねぇ。
@IiyamaAkari @koheitakiyama 自由と繁栄を愛するすべての国と国民は、Chinaみたいな罰当たり国家とその人民とは根本的に違います。
@IiyamaAkari こないだまで人民服きてチャリ乗ってたのがエラくなったもんだなぁ。

コイツも経験者だろうに、よくもまぁ。

『中華人民共和国』にあるのは爆発と偽装と虐殺だろうが。
@IiyamaAkari 中国の代わりに日本がオージー・ビーフ買います😁
中国の輸入量には及ばないけど
@IiyamaAkari C国の大学の教授は、抵レベルです。
本当に。なんという傲慢で無礼な態度。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
とんでもない奴だ。中共は世界に喧嘩売ってんのか?  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
今の中国は中国以外の国、日本も含めてそのように思っている人が増えていそうですね。もう戦争にも勝てると思っていそう...  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
他者の否定で己のメンツを保とうとするのはCCPがよくやることで今に始まったことじゃない。CCPがそういう物言いをする時は恐怖しているからこそで、それを隠すために虚勢を張る。それを理解すれば腹もたたない。第一、そんな器のCCPが世界を真に得られるとは思わない。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
問題になってるアカウントを覗きに行ったら
問題のツイートが固定されてて呆気・・・(ーдー)

中国共産党はオーストラリアに中国系差別を生もうとしてるのか?・・・・

#バイキング
#ミヤネ屋  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914  pic.twitter.com/G5qfmCJJIz
そんなんだったらオーストラリアから鉄鉱石と石炭買うんじゃねーよ。日本が買うわ。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
日本に対してもそう言ってるんだろうな。
酷い言葉使いは野蛮人以外何ものでもない。  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
日本の事も同じように言っていると思う。
そうでしょ、二階さん!  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
私がオーストラリア人なら、「その言葉、そっくりそのまま返したろか?都会の路上に人間の排泄物がところどころ落ちてる中国サンよ。」とか言いそう。
(お食事中の方ごめんなさい)  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 
こういう傲慢なC国の学者が愛知県知事の相談役にいるんじゃないかと想像するてんてん  https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1334005987607334914 

↓話題のニュースはこちら↓