シドニーパウエル

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WeAreFriendAmi 虎8ダメです!
大高さんは頑張った。
居島さんはかわいそう。
@WeAreFriendAmi 話し声が一人だけ喧しいね。あとの二人は聞き取りやすい。
@WeAreFriendAmi なんか大高さんが気の毒です🥺
@WeAreFriendAmi 見ました、激しく同意👍🔥🔥🔥🔥🔥
@WeAreFriendAmi この発言はひどかった。

なんだか、「トランプが大統領になっては困る」といった思いが伝わってきました。

彼、いったい何を考えているのでしょうね。
@WeAreFriendAmi @Mario60314436 あらら、とうとうパウエル弁護士までディスり始めたんですねw なんでそこまでトランプとトランプを応援している人たちを憎むのだろうか??
@WeAreFriendAmi 時流に乗るビジネスマン
外れたら謝罪訂正
思想家ではなく実業家
@WeAreFriendAmi 過去の発言もDS寄り。
DHCは馬渕睦夫元ウクライナ大使を
切った時から冷静に観てます。
@WeAreFriendAmi 大高さんてあの人結構肝っ玉座ってるんですよね。
@WeAreFriendAmi @kenlog_net 彼の物騒な発言が全て。
中立の立場で議論するつもりはありません。
@WeAreFriendAmi 大高さんに話させろよ!虎8!
@WeAreFriendAmi この人の情報網って私たち一般人と見てるとこ大差ないんでしょうね。大高さんみたいに自分の足で情報収集してる人とは差がでますね。
@WeAreFriendAmi @nipponkairagi 大高さんの話は聞きたいけれど、Jがいるから見なくなったな…
虎8の視聴者は、離れてくだろうな…
@WeAreFriendAmi 急旋回しすぎて,失速し急降下かな?
虎8のおかげで上がるのもそれなりに早かったけれど,これからは加速がついて落ちるだけのような気がする…。
@WeAreFriendAmi @glidoler 個人的な意見ですが
選挙中は私の投票先変更出来ますか?
選挙後は騙したなバイデン
が検索TOPになる選挙がおかしいと思わないの方がおかしいし民意を無視してるぞ
@WeAreFriendAmi @nipponkairagi 弁護士は陰謀論を唱える職業じゃないですからね
@WeAreFriendAmi @nipponkairagi ヒドイよね~。まるで真実を俺だけが知ってるから教えてやるみたいなノリで根拠なし!エビデンス言う自分にエビデンスなし!
@WeAreFriendAmi 自ら情報を研究、集める方の発言と、ニュースまとめのコメンテーターの差なのでしょうね。
まぁ、結果は出ます。
信じて待つのみです。
@WeAreFriendAmi これももう少しで低評価が高評価を上回る勢いですね。😅
@WeAreFriendAmi @msk_2003v 行き過ぎた。元大統領が関わるか?は言わないだけでちょっとお仕置きで済ませて。俺は見ないけど。
@WeAreFriendAmi パウエル弁護士を金銭目的と決めつけると想像できていた人いますか?
@WeAreFriendAmi ダメですねー。こんなの出し続けてるようじゃ。
@WeAreFriendAmi @nipponkairagi ハッキリ言って大高美貴さんに申し訳ない。DHCもこんなのでいいのか?
@WeAreFriendAmi バイデンJUMPのあとトランプJUMPもあったと言ってましたが☹️
@WeAreFriendAmi 命でも取るとか脅されてるんですかね❔と疑問を持つ位の方向転換ですしね。
@WeAreFriendAmi そもそも深入りしないだけじゃなく、大高さんに深入りすらさせないなら、虎ノ門やめてほしい😅
@WeAreFriendAmi 大高未貴さんが居なかったら👎マークは天井知らずになった事でしょう …

彼女の言葉に番組は救われたと思うが、皆さんどうでした …?
@WeAreFriendAmi @nipponkairagi 今日もまためちゃ必死でしたね!
何でこんなに必死なんだろう?
今日は大高さんが確信に触れると顔がちょっと引きっつってるし😃
@WeAreFriendAmi 大高さんが可愛そう。パートナー代えてほしい。
@WeAreFriendAmi UFO、UMA、ネッシーの世界だよね。
@WeAreFriendAmi @ruliralu JNはディープステートの仲間だったんですね
@WeAreFriendAmi 暫く虎8を観てなかったし
出演者のフォローもしてなかったが
とんでもないことに…😱

米国の事とは言え
もし梅田さん勝利となれば
日本も多大な影響が

保守系と思われていた方々の変節を見ると
今回の騒動がいかにヤバいもので有るかが実感出来る

ただ…私はめちゃ寅ファンになりました😱トラ違い
@WeAreFriendAmi 自分の有料チャンネルで物騒な事言って集まった人間を焚きつけてる。
そういう人間が合理的な思考回路で細かな事実の解析をやってるとは思えないです。

申し訳ないですが虎8にふさわしい人物ではありませんね。心から軽蔑させていただきますよ。
@WeAreFriendAmi パウエル弁護士が訴訟連発おばさんと同じと主張する理由がコレ↓

『見て俺がビビったのは何かって言うと、キュルキュルキュルーってスッゲー出たのよ、ドッカーンて!あれ、この人商売やっちゃってるの?って思っちゃった』

なんで大高さんも居島さんも突っ込まないんだろう😂
@WeAreFriendAmi 大高未貴さんに謝れ
凄いイライラしてたぞ
@WeAreFriendAmi 「パウエル弁護士より俺の方が正しい!」

  頂きました。
@WeAreFriendAmi @nipponkairagi パウエルさんもあんたの応援は無くても、どーって事ないでしょうけど。
@WeAreFriendAmi テレビ全く信用できない。
@WeAreFriendAmi 声デカイ
引用のつまみ食い
@WeAreFriendAmi 本当それ。ケントさんもだけど不正なんか無かったと隠そうとする感じがマスコミと同じなんですよね
@WeAreFriendAmi @Sammy07078710 同感❣️ 今回は彼のサバイバルはないでしょうね。怪し過ぎる!英語出来るのに
自分で情報のソースに辿り着かないのが不思議。日米の主流メディアと同じ事言ってるし❓
@WeAreFriendAmi 8千万票に全く疑いを感じていないとうのもちょっとな。
@WeAreFriendAmi 不正票が100%バイデンは大嘘も甚だしい。

捏造は止めましょうよ。
@WeAreFriendAmi ちなみに、虎8は、かなり前からヤバイ感じになってましたね・・・青山さんが出られなくなってから?
@WeAreFriendAmi しかも、キュルキュルポーンて説明しかせずに、この人商売やってるとか意味わからん事言ってましたし😂
本人もまともに説明出来て無いですからね‼️🤣🤣🤣
@WeAreFriendAmi コミンテルンって何でしたっけ?
@WeAreFriendAmi 据わるでしたね、済みません。
@He9acA3xeM6dcOV @WeAreFriendAmi 言ってましたね
そして開票開始直後の虎ノ門開始時、「フロリダを落としたらトランプは勝てない」といいながらスマホチェック、票が積みあがってない序盤なのでバイデンが先行する瞬間があったようで、妙に嬉しそうに実況してたのも覚えています
@JFyGC7cvg4L06rz @WeAreFriendAmi あ、そうですか。
@Ayamatsugeya @WeAreFriendAmi 昼のワイドショーに異動ですかね😂
 https://youtu.be/oiTb0T2sHQ0 

昨日の虎8 またもや👎が1万超えかぁ・・・

叩かれまくってますね
꒰๑;°ヮ°꒱ pic.twitter.com/uQBUTfZ7G5

↓話題のニュースはこちら↓