medical_influenza_kensa

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yanagase_ootaku でもやっぱり2類から5類に引き下げるのが先決だと思いますが
@yanagase_ootaku 厚労省もわかっていると思います。できれば即座に実施してほしいですね。
@yanagase_ootaku PCR利権に群がる連中にしてみれば感染者(陽性者)が多いほど儲かるので、CT値を下げるなんて考えられないでしょう。
@yanagase_ootaku 非常に良い提案ですね‼️
頑張って下さい✊😃✊
@yanagase_ootaku Ct値について言及していただき、ありがとうございます。引き続き訴えてほしいです。よろしくお願いします。
@yanagase_ootaku Ct値についての質疑ありがとうございました。前向きな議論として、広がっていくといいですね。

感染研からの推奨がCt値40とのことですが、有名なクリニックなどCt値45で検査していると聞きますが、少なくともCt値40に下げることは今すぐ出来るのではないでしょうか。
@yanagase_ootaku 指定感染症の見直しと、Ct値の問題、この二点ですね。
@yanagase_ootaku おはようございます。
勉強になりました。
これからも拝見しますので、発信を宜しくお願いします😄
@yanagase_ootaku 東京都知事の学歴詐称問題を誤魔化す為のプロパガンダに、各業界が利権目当てに相乗りしたのが、今回のコロナ騒動です。
@yanagase_ootaku ありがとうございます。こういう真実を伝える議員が欲しいです。
@yanagase_ootaku 有難うございました。頑張ってください
@yanagase_ootaku これは、以前から言われてますからね。
こう言う、議論は大事だと思います。
もりかけ、桜はもういいです。
@yanagase_ootaku ありがとうございます✨✨
@yanagase_ootaku Ct値については、値の統計分布を鑑みたときに、
臨床では、疑陽性になる人の数は、相当に少ない(現在の市中陽性率から考えると本当に少ない人数)との情報もみたことがありますが、違いますか?

どちらかというと、無症状隔離、診療箇所が限られる問題の方が大きいと思います
@yanagase_ootaku コロナは外殻と内殻があり
外殻感染は大した事がないが外殻
感染は重症化をもたらす

重症化は宝くじミニの確立程度
@yanagase_ootaku これを適正な値にすれば、陽性者数、重症者数、死者数が減り、医療現場の負荷もかなり減ると思う。
Ctを35にした時の陽性者数を推定できないのだろうか。
@yanagase_ootaku ありがとうございます❗️
こう言った真っ当な発信を待っていました。
よろしくお願いします❗️
@yanagase_ootaku まともな訴えをありがとうございます✨維新は本当に大切な政党ですね。
@yanagase_ootaku 見ました。素晴らしい質疑でした!👏
@yanagase_ootaku 正誤性が60%前後って
どうなんですかね❓
ホンマに生活しんどい
@yanagase_ootaku よくぞ仰って頂きましたm(__)m
@yanagase_ootaku 今のCt値のままオリンピックを迎えてしまったら、海外から見に来る人たちが空港検査でひっかかりまくって、選手たちは試合前日に陽性出ちゃって今までの努力が全て無駄になって…みたいな最悪な大会になってしまうかもしれません。
@yanagase_ootaku ありがとうございます!
圧力で潰されること多いかと
思いますが
宜しくお願い致します✨
@yanagase_ootaku 宮沢先生もそうですが、私はこのような方を本当の意味で「先生」とお呼びしたいです。
やながせ先生、本当にありがとうございます。
熱意にとても感動しました。
@yanagase_ootaku いったい誰の受け売りですか?
Ct値の議論に意味がないことは、PCRに詳しい人に話を聞けばすぐにわかるはずです。国会で取り上げるような話題ではありません。
世界の科学者で、Ct値を議論との対象にしてる人がどれくらいいるのですか?
検体採取感度の問題を無視をしてる時点で話になりません。
@yanagase_ootaku まさに。PCR検査CT値40以上、そして2類指定。

この二つが厄災を引き起こしている、
といいますか
厄災でしかない人々が堂々と詐欺を働ける論拠です。

国会議員でこれを伝える方がいるとは知りませんでした。なぜ誰も言わないのか不思議でした。熱く応援致します。
@yanagase_ootaku やっと言うたか!

30以下です
必ず実施させて下さい
@yanagase_ootaku まともな人だぁー😭
応援してます👍️
@yanagase_ootaku @1oYuhUttqu4Fkkj 新型コロナ、三波?でも国内はある程度落ち着いているが、海外からの流入は引き続き、強く抑制する必要がある。「新型コロナウイルス感染症を検疫法第三十四条の感染症の種類として指定する等の政令」が来年2月で効力を失い、検疫対象外に。検疫法34条が一年以内しか準用できないのも時代錯誤かと
@yanagase_ootaku こういうこと、わかってて、改善に向けて動いてくれる議員もいるんだなあ。
@yanagase_ootaku ありがとうございます!

Ct値の適正化で感染状況のより正確な把握や、誤った判定に基づいて不利益を被る人が減ると嬉しいです!

あと、指定感染症から外したり5類相当に位置づけられ、医療負担が減るともっと嬉しいです🙇
@yanagase_ootaku 一歩進んだ感じですね。Ct値見直しを進める事ができるのは柳ヶ瀬議員しかいません、引き続きよろしくお願いします。
山本副大臣が答弁された中の、「検体採取時の手技・時期」の点が気がかりですが…。
@yanagase_ootaku 指定感染症の問題もお願いします
@yanagase_ootaku Ct値は検査機器によって変わるんだけども
温度計と違うんだけど
@yanagase_ootaku ありがとうございます。
少しづつでもいいので世間の認識を変えて行ってほしいです。
@yanagase_ootaku やながせ議員の本質的な議論の展開、みんなが期待してますよ。
@yanagase_ootaku 柳ケ瀬議員 お疲れさまです
PCRとセットで2類→5類への同時進行でお願いします🙇
@yanagase_ootaku こういう信じつを伝えずに、ひたすら恐怖を煽り続けるマスコミは何か意図を持っているとしか思えない、、
@yanagase_ootaku 素晴らしい、ぜひ見直していただきたい。
指定感染症を外すことは実際には早急にできないでしょうし、延長もされると思われます。
しかし、Ct値問題を是正すれば「健康で無症状な人」や、なによりも「人に感染させない人」をわざわざ病気認定し医療従事者に負担をかけて騒ぐことは激減すると思われます
@yanagase_ootaku そのとおりだと思います。陽性者と感染者、発症者が全て混同される原因が、何でもかんでも最大感度のPCR検査を実施していることにあると思います。検査する人も、される人も疲弊してしまいます。
@yanagase_ootaku 私は品川区民です。やながせ裕文さん(参議院議員)を支持いたします。
@yanagase_ootaku ご苦労様でした。本当は病原性を見つけられていないvirusの検査は無意味でct値が見直されたとしても感染症の検査に使用せず!がコロナ収束の為の一番の解決策であると思っています。
最終目的として①pcr検査を廃止する。②指定感染症から外す。どうかお願い致しますm(_ _)m
@yanagase_ootaku 世間一般からは隔離されますが、擬陽性だった場合でも感染者の待つ相部屋に送られてしまうという点も怖いですね。私自身もその可能性を心配をして、入院中もずっとマスクしてました。
@yanagase_ootaku @polyanochika これを理解せずしてPCR検査を増やせと言う言論人は語るんではない。
精度の低いこの検査、何処かの利益に加担しているとしか考えられない。
@yanagase_ootaku もっともっとー👍️👍️👍️
@yanagase_ootaku あと指定感染症を外してください
@yanagase_ootaku @polyanochika PCR検査について、以前スイスで精度の高いものが開発されたと報じられていたが…。

既存のPCR検査以外の検査方法が出来ないものか⁈

トランプ大統領“ワープスピード”でワクチンが複数開発された。精度の高い検査とワクチンは、この「中共政権下の”生科研究所”のある武漢」で発生した厄介物を撲滅する
@yanagase_ootaku プリっち☆です。胃から喉のあたりが気持ち悪い時には正露丸、風邪症状にはプレコール、肺の消毒にはお酢湯(大さじ1杯の酢に、熱湯100から150mlを注いだもの)を、まず鼻と口から蒸気を吸った後で、飲めるくらいになったら飲むことをお奨め致します。皆様、お大事に✨🍀✨(ФωФ)♪。。。☆ #新型コロナ
@yanagase_ootaku 応援します! PCR検査の内容については全国民が正しく理解するべきです!
@yanagase_ootaku ありがとうございます!やっと国会にCt値問題が届いたのですね

東京都のPCR拒否者への罰則条例は否決されましたが、このままだと他府県でもこういった条例案が出る恐れがあります

ハンセン病問題の二の舞にならないように、ct値含め検査の見直しを進めて頂きたいです
これは武田先生がずっと言ってることですね。国会でも取り上げられたとは。やながせさん素晴らしいです。こういう野党が日本には必要だね。学術会議のことばっかりやってる野党はいらんよ。  https://twitter.com/yanagase_ootaku/status/1334281206716792832 

↓話題のニュースはこちら↓