モーリー・ロバートソン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gjmorley お前も白人だろ
何言ってんの
@gjmorley モーリーさん日本の多様性と大統領選は別のタームです。ごた混ぜはいけない。ナイキCMを見ましたが21世紀の今表現がステレオタイプすぎる。朝鮮高校はあの制服を強制的に着させていることに問題があるのです。思想洗脳と同じ。「トランプは差別主義者だ」はグローバリストのプロパガンダでは?
@gjmorley わかるけど「トランプ生理的に受け付けない」ように大手メディア(過激左派)に洗脳された純粋鵜呑み左派も同じじゃん?
@gjmorley 多様性は嫌だという人を受け付けないというのは、多様性の名を借りた排外主義と何が違うのかいまいち良く分かりません。

民主主義で基本的人権を大切にする以上、多様性は嫌だと言う人々の精神の自由、言論の自由も尊重しないといけませんし。
@gjmorley 同調を強要する多様性の図
@gjmorley その薄っぺらで胡散臭い思想が分断を産んでるんですが…?
@gjmorley 外人に言われてもな。
@gjmorley 多様性を受け付けないんじゃないんですよ。

「多様性」とか言いつつ、「多様性に馴染めない人」の存在を認められない人を受け付けられないんです。

「選択的夫婦別姓」を主張しつつ、同姓を選んだ人を時代遅れみたいに批判する人を受け付けられないのと同じです。
@gjmorley お前が一番他人を受け入れていない。
@gjmorley 「多様性」なんて一般的言葉を「生理的に受け付けない」ない人なんていないよ。辞書アレルギーか。
賛否は個別の政策ごとにしかありません。
@gjmorley ん~、仮に「多様性」とやらを嫌う方々を認めない時点でモリちゃんのホザく「多様性」って何が違うかな?
@gjmorley 思考深度が浅すぎる!
@gjmorley 選挙にはまだ負けてないし、海外から野蛮人がやってきて、今まで住みやすかった国の治安や民度が下がるのが嫌なだけ。移民受け入れでヨーロッパの国々がどうなったか知らないのか?
だいたい差別を煽動しているのは「差別だー」を錦の御旗としてマジョリティを攻撃しているマイノリティ側だろ。
@gjmorley 単なる押し付けを多様性と言い換えるのはやめてほしい。
@gjmorley 「多様性」という言葉を多用する人って、他人の家に土足で上がるときに多様性という言葉を使って正当化するよね。
そして日本の気に食わないところは都合よく多様性の中から排除するよね。
@gjmorley 何もかも浅いし薄い発言。
@gjmorley 多様性文化きつい。常識は各国で違うはず。
@gjmorley お断りします。
@gjmorley GOTO多様性とか抜かすなら、トランプ支持者も存在を認めてあげればと。どこぞのペドフィリア爺さんを俺は認めないけどね。
@gjmorley 多様性を唱える人が最も排他的である。
@gjmorley 多様性を受け入れられない人が存在することも、また認めるべき多様性のはずなんだけど
@gjmorley そのレガシーも多様性の一つとして認めてください。
多様性を説くには、貴方を拒否する人を受け入れることが前提条件です。
@gjmorley それ多様性じゃなくて同一化っていうんじゃ
@gjmorley わが国には、レガシーもレガシー、1200年前から「包摂」と呼ばれ、多様性を受け入れる社会原理が存在しているのだが‥‥
@gjmorley 日本で言われている『多様性』の内容が『我が宗派に従え』ですからね。
そりゃ拒否られますわ。

#禁煙運動 #ヴィーガン #文化盗用 #性的消費 #聖書
@gjmorley 色んな色の絵の具を混ぜたら黒くなるだけ
人種思想も一緒
@gjmorley 「多様性」の裏で無視される地方で貧困の連鎖に喘ぐ負け組。
先祖の土地、墓、要介護の家族そんな実情を無視して「選択と集中、移り住めば良い。努力しなかったからだ。あなたの選択だ。」とエスタブリッシュが言う世の中。
ラストベルトの人達が差別的な心だけでトランプを支持してるわけがない
@gjmorley 生理的に受け付けないのは認められないんだ?それがあなたの多様性?

レガシー?
新旧問わず色々な考えを認めてこそ多様性でしょう?
差別なんて世界中であるし、殊更日本がひどいとも思わない

大統領選やナイキCMやら言ってることがグチャぐちゃ…

お気持ち優先のインテリが一番感情的だと宣言だね
@gjmorley 茨城で農業をしていますが、不法滞在の外国の方が、安価で農作業を手伝っている様子を見聞きするようになりました。この傾向も、多様性の現れと捉えるべきなのか、わからなくなります。違法行為に手を染めながら、暴利を得る農家が、総じて幸せそうに見えてしまいます。
@gjmorley 土地柄って知ってる?
右上から左下まで長めの島国ね
飢饉、虫害、噴火、地震と津波、台風と水災
隣の国はわけわからん
そん中で培って来た上で成り立って来た国なのね
悪い事は言わん
有る程度の美味い汁だけ吸ってどっか行ってくれ
新しい害は要らない
@gjmorley 「生理的に受け付けない」と言って多様性を否定している人などそんなにいないと思います。
いたとしても、そういう考えもまた多様性のひとつであり尊重されるべきです。
歴史のどちら側に立とうが、そんなもの気にするほど日本の歴史は浅くはない。
@gjmorley 自らへの利益誘導の為に多様性を叫ぶやつ程、相容れない意見に対して不寛容なんよなぁ
@gjmorley 多様性多様性と言っている人ほど『多様性を認めない人もいて良い』という多様性に不寛容という典型的な例。あなたが言ってるのは『多様性ファシズム』だよ。
@gjmorley 君たち欧米人が迫害してきたアフリカ大陸や南北アメリカのようになりたくないんですよ。
これからの世界がどうなるかは不明だけど、君たちは歴史の迫害者側ってことだけは既に証明されてんだよ。
@gjmorley でも自分達と異なる考えは認めない
@gjmorley 多様性なんてもんは、自分が受け入れたところで相手が受け入れるかわからない(で、諸外国の例を見るに大体受け入れない)、ってところでもうダメな代物。

つか、多様性を地球レベルで成り立たせるためにできたのが国境でしょうよ。
@gjmorley ネイティブジャパニーズと呼ばれる日が来るだろうね。こりゃ。
@gjmorley 朝鮮総連という公安監視団体が絡んでなければ良かったんですが。
多様性云々以前の話ですわなこりゃ。
@gjmorley BLMなんてもんが発生して暴動や略奪、殺人まで起きてる人権先進国の人間がいうと一味違うな
@gjmorley 本来「先人の遺産」という意味であったはずの「legacy」を、時代遅れの遺物という語義で用いている(かどうか知らんが)時点で、自身が単なる根無草であることを告白しているようなもの。

#褒め言葉です
@gjmorley 欧米と違って宗教問題がない分、日本は総じて多様な社会だと思うけどな。
@gjmorley 多様性とかいいながら、自分の国の価値観を押し付けて、私達のことは考えてくれない…。
なんで元からいた私達の方が合わせなきゃいけないの。
郷に入っては郷に従えの私達にとっては理解出来ない。
こうやって、国の個性や文化は廃れていくのかな。
@gjmorley 多様性多様性言ってる人ほど…
@gjmorley また草吸ってハイになってんの?
俺が怖いのは宗教的文化的に多様性とやらを拒む人や地域は確実に存在するわけですが、そういう人たちを劣った劣等人種として外部から干渉して多様性を認めさせていくべきでそれが正義でトランプ支持者やホワイトパワーを叫ぶ連中は悪であり劣っているといいきるほど傲慢にはなれない。  https://twitter.com/gjmorley/status/1334320274867539974 
@gerogeroR もへもへ先生がハゲをあげつらわないところを初めて見ました。
@gerogeroR 相変わらずほとんど起こりそうもない瑣末な事を針小棒大に取り上げて目眩しをする手法やな。
それが起こる前にもっといろんなことが大混乱やで。
@gerogeroR 移民大国へと舵取りしてるのは事実。それしか日本の生き残る道はないと珍しくも政治家どもはわかってるんだな。
@gerogeroR 多様性の受け入れ方ついての多様性を認めないというのも、確かに多様性を認めていないということかも。
@gerogeroR TVで多様性を連呼するアナウンサーやコメンテーターを見てて自分の近所にオウム真理教の施設が出来ても多様性の一言で受け入れるのかなとは最近思いますね。🤔
@gjmorley トランプ支持者の集会中継よく見ますけどホワイトパワーを叫んでる人なんてみたことないですよ。どっかにはいるかもしれませんが。レッテル張りすごいですね。ちなみに画像は昨日のアトランタでのシドニー弁護士らの会見。左から、CJ Pearson,StopthestealのAli, シドニー弁護士、Vernon Jones国会議員 pic.twitter.com/EXhbWEW9QY

↓話題のニュースはこちら↓