ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news マスコミが煽るから。
指定感染症外せ!と報道すればいいだけ。
@nhk_news 報道が悪い。
@nhk_news 煽ってるくせによく言うわ
@nhk_news 感染防止煽りテロをしまくった人たちのせい
@nhk_news 煽っているのはNHKです。
NHKは要りません。
@nhk_news NHKよ、あんたらのせいだよね
@nhk_news 感染しない人がいるのは
ラッキーだけなんですか?

環境によっては
感染の危険度が違うかと
それぞれの環境に応じた予防を

マスクと手洗いだけでは感染する
人もいるのでは?
@nhk_news チャイナのみなさまのためのNHK でございます‼
@nhk_news お前らが煽るから
@nhk_news マスコミが煽るからでしょう?
答えは簡単で胸に手を当てて考えて下さい。
反省してください。
@nhk_news マスゴミと専門家のおかげです
@nhk_news なぜってwそりゃ感染したからだろww
@nhk_news おまえのせいだよ
@smith796000 >新型コロナウイルスの感染者に向けられたことばです。
なぜ、感染した人を責め立てる事態がおきるのでしょうか。

マッチポンプで記事2度美味しいをやるからだな
集団生活してる人をクラスターで騒いでみたり
@smith796000 コロナのおかげで今年の日本の死亡人口はマイナス高齢化社会なのに(笑)
@smith796000 探して見つけて大騒ぎしてしまいには無症状の患者とかいう謎ワードです。
@smith796000 人を恐怖でコントロールしようとする試みは例え動機が良いものだとしてもいいとは思えません。共に乗り越えることが大事なのに、それを阻害してるのは大手マスコミですね。
@smith796000 100%メディアが悪い
@smith796000 ただの感染力が強い風邪。シンプルにインフルエンザの高齢者がやばいよ!
@smith796000 明日も感染者数の報道...全国で一週間コロナ関連のニュースやめたらいいのに。
@smith796000 シラーッと

日本国民を貶める

こんなNHKは要らない!
@smith796000 恐怖心を煽ると視聴率とれるから……
ん、NHKが視聴率気にする必要ないのに、なんで他の民放と一緒に視聴率稼ぎする必要あるんだ???
@smith796000 正解❗️
@smith796000 壊れたレコードのように、同じ煽る報道を続けたから
@smith796000 ため込んだ内部留保
吐き出せ!...
@smith796000 公共暴力団NHK組だもの。
@smith796000 これ以上のコメントがない。
@smith796000 うまい!
@smith796000 おっしゃる通りですね🙆‍♀️
@smith796000 @GwShPTLVjbSVeQm その通りです。
@smith796000 煽り運転ならぬ煽り報道。
これも犯罪にすべきです。
@smith796000 同感です(´・ω・`)
@smith796000 うちの会社も、ついに感染者が1名出て、大袈裟に通達まで出してしまう始末。
@smith796000 仰る通りです。
@smith796000 つまりはそういう事
@smith796000 そもそも、医療関係者への差別も、糞マスコミが騒がなければ何もなかったのに。
騒ぎやがって、
@smith796000 おっしゃる通り
@smith796000 本質を突いた一言
@smith796000 マッチポンプすっかり定着しちゃいましたね。
@smith796000 正解🤣
@smith796000 心の底からそう思う。
ただの風邪って思ってるが、今体調が悪くなっても病院には行かんし、ましてPCRなんて確実に拒否る。万が一陽性になったら迷惑をかける人が多すぎる。会社もまだ感染者を一人も出してないって誇らしげに言ってるし。そこで陽性でしたって言える強いハートは俺にはない。
@smith796000 本当にその通りですね。
@smith796000 ホントにわかってないんですかね
@smith796000 @nhk_news
>なぜ、感染した人を責め立てる事態がおきるのでしょうか。

迷惑だから。
おれからすれば、迷惑だとヒスってる人間こそ迷惑なんだがねw
@smith796000 メディアのマッチポンプもいいとこ
@smith796000 全くその通りですね。
@smith796000 田舎はヒドイですよ💦
県外から来た人を、まるで腫れ物あつかいしますからね💦
@smith796000 本当にそれです。目に見える物であれば納得は行きますがコロナにわざと罹患する人なんていない。
罹りやすい環境へ仕方なく行かなくてはならない人もいるわけで。
そういう人をディスる人、医療や物流、教育やサービスを受けないで欲しい。

自給自足で暮らして欲しい。
@smith796000 コロナも差別も煽ってるのはTV

↓話題のニュースはこちら↓