ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
【動画】

【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



先程のジョージア投票所の監視カメラ映像を拡大したバージョン。
こちらの映像だと、はっきりとスーツケースを取り出しているのが確認出来ます(おそらく手前のカウンターの奥がスキャナー)
fraud!!  https://twitter.com/stinchfield1776/status/1334580269941190656 
This is a total game changer! Sure looks like ballot stuffing in GA! All caught on camera. Busted! @realDonaldTrump @JennaEllisEsq @RudyGiuliani #stopthesteal https://t.co/FQM6eQvMfq
フルライブでは朝机を運んで来て、票を数える所まで説明してます。開始14分ぐらい。解像度上げるとタイムコードも見えました。(まだライブ中)🔴 LIVE: Trump Legal Team Presents CLEAR Evidence of Fraud Before Georgia...  https://youtu.be/e35f4pUIYOg 
@world_ecot @OSAISENMAN これはこれは!
@ganaha_masako 異常ですね。情報は水面化でも集まっていそうです。我那覇さんの発信する力は素晴らしい。
@ganaha_masako お疲れ様です。いつもありがとうございます。
@ganaha_masako これ程のモノが出ても証拠不十分と
裁判所は言うのだろうか。
すごい国だ........
@ganaha_masako ドミニオンに細工してんのに必要なの?
しかもスーツケースに入れてその辺に置いとく?
@ganaha_masako これで不正が無かったと言う日本のコメンテーターはどちらの票だったとしても、不正が無かったと言えなくなりましたね!タイムコードも出てるみたいなので付け合わせすればどちらの票か分かりますね!
@ganaha_masako いつもありがとうございます。
応援してます。✊🏾
@ganaha_masako 民主主義(正義)の危機だ💢💢
@ganaha_masako 証拠が無いって言ってた人はどうすんの?
@ganaha_masako ライブ中継見てました。もう唖然でしたね。

それにしても、何の脚色もない、監視カメラのビデオだけなのにツイッターがまた変なタグというか注意喚起を元ツイートに付けている。もうダメダメ。私も彼らの一味ですって堂々と開き直って告白してるようなもの。
@ganaha_masako この証拠でも、陰謀とか言うのかな?
どっかの経済評論家はトランプもやってたとか言わないよね?
@ganaha_masako とうとう、決定的証拠が出ましたね☝😃✨✨✨
@ganaha_masako これは紛れもない不正の現場をとらえた映像ですね。
これでも不正がないと言えるんですか?
いい加減往生際悪いですよ。
@ganaha_masako これが何事もなくスルーされてしまったら、民主主義とは何の話だけでは済まないと思います。そして、これは対岸の火事ではなく、私達日本にも大きく関わる事です。
@ganaha_masako バイデン陣営が今回の大統領選に対してダンマリなのが腑に落ちないですね。
内心は不正で勝ったと意識しているのでしょうか。
@ganaha_masako 証人と証拠が湧いて出てきてますね✨
国家反逆罪でどれだけの人達が捕まるか見ものです🇺🇸
@ganaha_masako ご苦労様です。
@ganaha_masako 👀👁👁‍🗨😐
@ganaha_masako あからさま過ぎない??😓
@ganaha_masako これがこの前の水漏れ退去のときの居残り不正疑惑で要求してた監視カメラ映像でしょ。

これは、組織的に計画していた不正の物的証拠の意味が大きい。
@ganaha_masako

反論も大分書いてるよ

@ganaha_masako リンウッド弁護士は裁判所に、票集計所の監視カメラの画像を要請していたが其の一部でしょう。

今後は各州で監視カメラの映像が出てくれば、更に証拠が上がると思われるが、本当に雑だね 笑
@ganaha_masako こうやって
現場取材を足で稼いで報告してくれる人もいれば、高い給料取って取材もせず無視して、自分達の主義思想捏造に虚報を繰り返す日本のマスコミ🤒🤒🤒
アメリカもや‼️
いい加減にしてくれよ‼️

拡散
お願い致します。
@ganaha_masako 不正をしている米国人は馬鹿なのか??自分たちのやってることが米を中国に屈服させる手助けをしていることに気づかないとは。まあ事が成就した場合、祖国を売るような奴は信用出来ないから真っ先に抹殺されるんだけど。
@ganaha_masako これは決定的だ。
@ganaha_masako @on_an_ie5 これはびっくり!

ただ、この不正を行った人間がバイデン側なのかトランプ側なのか。

証明出来るのかが最終結論になりますよね〜
@ganaha_masako この隠しカメラはどうやって設置したのでしょうか。
民主主義を守り抜いてくれ〜

🙌🏻🇺🇸🙌🏻

売国民主党 💢  https://twitter.com/ganaha_masako/status/1334623739225378818 
本当に汚い連中。バイデンに不正の証拠が無いとのたまったマスコミ、一部意見をコロコロ変える信念の無い保守言論人、そしてアメリカ選挙結果は変わる事が無いと言った日本政府❗️不正は暴かれるし正義は必ず勝つんや。覚えとけ❗️不正の証拠は次々出るぞ  https://twitter.com/ganaha_masako/status/1334623739225378818 
民主党は、おバカさんで助かりますね。  https://twitter.com/ganaha_masako/status/1334623739225378818 
ジョージアで先ほどトランプ側により公開された、衝撃的な選挙日深夜の映像。

監視員、集計人、メディアに集計の終了を伝えて追い出した後、黒テーブルの下からスーツケースが4つ引き摺り出される。法令に反し真夜中から早朝までの数時間、監視員不在で集計が続けられた。

 https://twitter.com/TeamTrump/status/1334569329334083586?s=20 
「数えていたのが票とは限らない。スーツケースの中身はジョー・バイデンへの祝辞だったのかもしれない」

というリプが秀逸。
@yousayblah 不正民主党
@yousayblah 推理難しくて英語かい^_^
@yousayblah これは再集計での話でしょうか?
だとすれば大問題ですね。
@yousayblah 人を閉め出してもカメラ回ってるんじゃ意味ないやん。ほんとアホだな。
@yousayblah 生で観てましたけど、これは酷いですよね

しかも、このカメラは集計を監視するためではなく、もともとその部屋にあったカメラだって事もビックリです。

これでもdebunkとか一生懸命講義していてイライラしました😅
@yousayblah @co2andunkomaker これが証拠にならずして何が証拠になるのだろう
@yousayblah この映像を見ても、上念氏やケント氏は不正なんてない。フェイクだと言うのだろうか?
「水道管工事のため今夜は集計を打ち切る」と監視員やメディアを帰らさせて集計を続けたのってここだっけ?結局その修理の明細なども出せず嘘だったという。

この映像はジョージア州アトランタでのものだけど、集計中止を宣言して人払い→実はまだ集計してましたっていうのあちこちでやってたね。
@yousayblah 防犯カメラに映るのにやるって、こんな粗いやり口の犯罪で驚きです。
引用RTで映像の日付に疑問があったので補足すると、この監視カメラは集計会場のState Farmアリーナに設置されていたもので、州や選管が集計監視目的のために備え付けたものではない。今回共和党に協力する形で会場がテープを提供したものとみられ、現場にいた集計スタッフは知らなかった可能性もある。
この室内カメラについてスタッフが知らなかったとしたら、監視員を帰したあとで堂々と集計作業を続けた理由も合点が行く。また選挙の翌日にトランプ陣営がビデオの提出を求めなかったのも、このカメラの存在を今まで知らなかったからだと思う。

↓話題のニュースはこちら↓