上念司

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



率直な疑問なんだけど、不正か否かの証拠評価は係争事件である以上最終的には最高裁判事がするのに、どうして『最高裁判事ではない俺が証拠評価するぜ!』となってしまうのでしょうか。

なぜに???  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1334021054042316802 
@akasayiigaremus ベソかいてる?
@akasayiigaremus 何処の国でも不正選挙はやってるが、その結果を受け入れるのが、民主主義だ!
全く理解出来ん、脳みそバグったか。
@akasayiigaremus この人、もうダークサイドに落ちたようですね。
正義を貫くのは金にならんし、出世もできないからね。
@akasayiigaremus 2年後4年後が今の状況のままでいられるとお思いで?
なーんか、突っ込むところがありすぎるんだよなぁ。
大高さんの言うように、ただしっかりと検証はしてもらいたいだけなんだけどなぁ。
@akasayiigaremus 民法ワイドショーに出してもらいたいのかな?
それとも買収済み?

さようならー。

桜井誠氏とのトラブルで、虎ノ門ニュースを見るのを止めたが正解だった。

他の虎8メンバーも「維新」推しが多く、危険。
@akasayiigaremus ま、一つの意見。民主主義のベースは選挙だからなぁ。不正があったら・・・違くないか?
@akasayiigaremus @j4h0DfPrSOKlbuR あまりにも不正が大きすぎて、どうやっても勝ち目がないと思うから民主党政権下での立ち位置を考えての変節です。と正直に言えばいいのに。不正がないなんて誰も思ってないし、民主主義でJBが選ばれたとも思ってない。
@akasayiigaremus 何を言ってたのか、そもそも中共国が仕込んだ不正選挙だけど
@akasayiigaremus 視線がきょどっててきしょい
生理的に無理
@akasayiigaremus 不正はいけません。
@akasayiigaremus 誰がみても、不正。でも判断は我々じゃないです。勝手に不正でいと断定的判断で言うね、
民主主義機能で、売電なら仕方がないのは
みんな知っとるよ。
@akasayiigaremus そういう意味じゃないと思う
アメリカの民主主義を信じて、最高裁を待つってことじゃない??
それしかないじゃん
@akasayiigaremus 建国以来の民主主義だの日本より進んだ民主主義だの言ってたような気がするが、今回の大統領選を民主主義の選択とするのはさすがに無理がある。不正の証拠とされるものがドンドン明らかになっているにも関わらず目もくれようとしないのはなぜだ?
@akasayiigaremus 今回は外国勢力の介入によってアメリカ民主主義が侵された訳で、建国の父たちが構築し、240年運営してきたアメリカ民主主義システムの強靭さが試されている。

様々なセーフ機能が機能せず、結果をひっくり返せなければ、民主主義の負けなんだよ。
@akasayiigaremus あれを不正じゃなくして何を不正と言う❓️ #Trump2020
@akasayiigaremus 隠れカバール認定(*´∀`) おめでとう!
ぐあんたなも
@akasayiigaremus 大高さんは、真実を追求する真のジャーナリスト
@akasayiigaremus 以前から胡散臭さはあったが
ここにきてバレたね。
@akasayiigaremus 大高さんと居島さんにイイネ送りたい。
大変だなぁ。
@akasayiigaremus 司アウト、不正選挙はダメだろう!
@akasayiigaremus そう民主主義は終わってしまった😵💧陰謀論でもなんでもなく陰謀が現に行われた‼️それを正さなかったら。それこそ民主主義は成り立たないと思うが‼️
@akasayiigaremus 早口になるってことは、やましいことがあるということか
@akasayiigaremus 渡邉哲也さんに交代してくれねーかな グローバリスト経済評論家は地上波へどうぞ
@akasayiigaremus 登録解除やな。
@akasayiigaremus もともと極左なんで
こんな風でしょうね
大高さんソロで願いたいわ
@akasayiigaremus てか、意地になって滅茶苦茶だな。
大体先の事考えて準備するのは政治家や経営者であって、私の様に会社行って飯食って屁こいて寝るだけの人間には、やるべき事なんて殆んど無い。
経営者相手の講演会で言った方が良い。
だから結果出るまではDT応援しても問題無いと思う。
庶民を侮っている 草
@akasayiigaremus どうしちゃったんだろ。私は大高さんの意見の方がしっくり来ました。
やっぱり陰謀論?と聞いてましたよねw
@akasayiigaremus ビジネス保守など誰も信用してないよ。
@akasayiigaremus 問題は選挙結果じゃないよね?
選挙自体に不正が有ったら、結果も含めて、民主主義の根幹を揺るがす一大事です。
@akasayiigaremus 民主主義が売電を選んだ?????
不正の総合商社を民主主義とは呼ばないよ。😄
@akasayiigaremus この番組いつも見てたんですが、この方はもう見たくありませんね🤫
登録も解除しましたから。
@akasayiigaremus 大高さん…居島さん…可愛そう…💦💦
@akasayiigaremus いやいやいやw民主主義の存続危機だからw
米国だけの問題では既に無くなってますよ‼️
これは正義が勝つか悪がはびこるかですよ‼️
@akasayiigaremus 2年前のトランプ大統領による先見の明で大統領令の効力で、下手したらJBやBOは国家反逆罪で大統領就任どころではなくなるんじゃ?
@akasayiigaremus 国家元首を選ぶ選挙で不正が疑われるのに、なし崩しで決めちゃったら、内戦になります。バイデンの大統領選任を既成事実化しようとする人は、戦争を起こそうとしている人です。
@akasayiigaremus 何必死になってんのかね?
@akasayiigaremus 大高さんが何を言おうとしても、声高に自論を押しつけようとするJ。

見苦しい❗️
@akasayiigaremus こんな奴、出演させないで😑
@akasayiigaremus Chinaが仕掛けたクーデター選挙進行中だよ!
世界のマスコミも荷担
驚きだよね😑
@akasayiigaremus というか、不正が無いとなんで断言できるんだ?
主張が180度かわったのに説明なし。視聴者置いてけぼりで、トランプ支持者を批判する。無茶振りでドン引き。
@akasayiigaremus なにに怯えているんだろう。
@akasayiigaremus 強気な発言している割にはワタセさんがー、とか言ってるし😣大高さんに発言する間合いすら与えない。自分の番組ならまだしも、、、虎ノ門ニュースがこの人を呼び続ける理由がわからない。
@akasayiigaremus 大規模な不正があったのなら、それは選んだ事にならないのだが、理解出来てない?(笑)
@akasayiigaremus 票のJUMPはトランプさんもあったって初めて聞いたけど誰か資料か何かもってます??
@akasayiigaremus 開始10秒で、氏の話口調で諦めた💧こんなに焦って話す方って苦手なのよね😅
@akasayiigaremus 殺害の疑いがある事件が起きたとして、「死んだ人は生き返らないよ、未来に目を向けよう」「証拠?いや陰謀でしょ笑」と言ってるようなもの。
法治国家を否定する、こんな男を保守と持ち上げる自称保守層は考えを改めた方がいい。
@akasayiigaremus 「2年後4年後考えようよ」
共産主義者に乗っ取られたら、もう終わり。
トランプ陣営の誰も、2年後4年後にはシャバにはいないから。命もないかも。
@akasayiigaremus 水曜日の虎ノ門ニュースは金輪際見る気がしなくなった。
@akasayiigaremus 大高さんにこの時の気持ちを聞きたい
@akasayiigaremus いつからコイツは州の裁判官になったのか

↓話題のニュースはこちら↓