医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@atsushimiyahara 忽那先生が変なバッシング浴びなきゃいいけど。彼はそんなこと一言も言ってなかった。
@atsushimiyahara 洗脳メディアから離れよう!
少なくとも私はこういったメディアからインタビューを受けたくはない。忽那先生が気の毒である。
@atsushimiyahara メディアに癒着する医師って暇だから出てるって聞いたことがあります。
とあるメディアから誘い受けた先生が
断ったと話してました。
そんな医師もいますが
お疲れ様ですね。
@atsushimiyahara @white_phalaeno なんかもう、マスコミ被害者の会ができてもおかしくないレベル
@atsushimiyahara また!朝日の捏造か!
@atsushimiyahara 中国から無検査での入国制限緩和中止が先ですよね。
@atsushimiyahara @mph_for_doctors 今や YouTube で配信というのが一つの解決策かもなあ。
でもプロが片手間にやるには面倒。

また YouTuber 全体となると問題のある人も多い。
@atsushimiyahara @mph_for_doctors 全面停止すべきなの今まさに感染拡大中のChinaからのものと人の国内への流入でしょう。マスゴミは本当に嘘しか言わなくなりましたね。逆にわかりやすいけど。
@atsushimiyahara ここまで、感染拡大してるのに、なぜ中止にしないのか!わけがわからかいです。
@atsushimiyahara @mph_for_doctors 長崎県は観光地でハウステンボスには観光客大勢来てますけど、数少ない感染者は東京や福岡の出張帰りのようです。
冬は血圧の変動で高齢者は急病のリスクが高まるから、GoTo利用でなくても感染者の多い地域への移動は控えた方がいいでしょう。病院の受け入れが難しくなってるかもしれません。
@atsushimiyahara 自分たちの身勝手な主張を医師を利用して煽るだけの無責任なマスゴミですね。
それよりも国民全員にマスクを外さないで済む手洗い三密回避の外出とモチ代配布を訴えるべきではないかと。
マスゴミに必要なのは人心破壊工作ではなく協力と救済の訴えだと思います。
@atsushimiyahara @mph_for_doctors これは明らかに無理やり何とかして専門家からGOTOが影響したと言わせようとしてますね。答えありきの質問です。
@atsushimiyahara 本来 日本は島国なので
門を閉じるべきです

武漢コロナ混乱時
敵議員は意図的に門を開けました
ウイグル担当現役犯罪者達も入り込める荷担したのです⚠️

大勢で共謀し息の根止めて侵略します
外出すると気がつくと思いますが
まだ日本を守れます
敵人数見て下さい

侵略する為に日本に入り込みます
@atsushimiyahara 外国人の入国禁止と、帰国者の謝絶。まずはこれをすべきです。(^^;
@atsushimiyahara 陽性患者の足取りを消毒してる現場を見かけた方々いますか?

学級閉鎖してる場所ございますか?
近隣の店内を閉店して消毒してる場所ございますか?

違和感ないですか?

現在も📺売店不正選挙を大ウソついて情報操作繰り返してます
武漢コロナも情報操作の可能性ゼロではないと思いませんか⚠️

警戒
@atsushimiyahara gotoより、外国人の入国規制に声をあげていただきたいです。
@atsushimiyahara こういう報道のせいで、旅行や帰省=非常識な人という感覚になってしまう…。
@atsushimiyahara 扇動したい方向に持っていく意図を持った
機関なので。。
@atsushimiyahara 朝日新聞系の記者は人の話をちゃんと聞けないのかな
@atsushimiyahara @piyo_nihonbare 医師の立場なら完全停止は理解するが、実際は失業率1%上がると3000人の自殺者が増えると言ってたぞ。
医師は医療以外は一般人よりド素人で、一般常識がない人も多いのが現実。
@atsushimiyahara それでいて入国規制緩和には黙りですから。

#GoToよりも入国規制緩和を見直して
@atsushimiyahara 臨床医の皆さんは現場を知ってるから逆に落ち着いてる印象がありますね。テレビに出てる専門家は感染症の専門家であって、新型コロナの専門家じゃないし、出演料くれる側が期待してる答えを忖度してるだけのような。
@atsushimiyahara GoToが原因ってエビデンスもなく、政府の政策だから批判しようって感じですね。

感染拡大の原因はマスクなしの会食でしょ。

マスコミは経済が上向きになると潰そうとし、コロナが増えると嬉々と報道しますね。
@atsushimiyahara 医師全てがマスゴミの取材拒否したら、面白いことになりますね。
@atsushimiyahara 題名変わりましたね。
全部読んだけど忽那先生は「全面停止を」なんてひとことも言ってませんね。小銭を稼ぎたいのか政治的意図か知らんけど、取材相手のコメントを捻じ曲げて大衆をタイトルで騙すのはもうやめてほしい。

GoTo制限ではなく全面停止を 最前線の医師に聞く
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000199990.html 
@xAegvg0JipIY0hD @tokumoto0 テレ朝は最前線の医師が休みもない中、必要だからと時間を作って出したコメントに手を加えるのかよ。。。国民一人一人の心構えだぞ。
@xAegvg0JipIY0hD 洗脳メディアから離れよう!
@xAegvg0JipIY0hD @kaitaka79209424 メディアは信用しない!

逆のことを言うから。

本当は中国人の感染者が増えてるんじゃ?

それを隠したいんじゃ?…
@xAegvg0JipIY0hD 人の命を守る報道か、
政府批判が「いのち」なのか。

客観的な報道を国民は望んでいる。
@xAegvg0JipIY0hD @ohka0327 ほんに平気でウソつくのやめんよな全メディアおかしすぎやろ【正しく伝えるぅへへ(〜 ̄▽ ̄)〜ドコ
@xAegvg0JipIY0hD 言ってないですね
誘導尋問的な質問は多々見受けられますが pic.twitter.com/BIL4deusi0
@narumita マスメディアがやってきたことじゃん、もう取り返しがつかないくらい信用も信頼も失っているんだけどねwww
マスコミらしい煽り。取材より先に見出しをつけるひとたちが一人残らず死にますように。  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 
テレ朝の捏造 毎度毎度しょーこりもなく…  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 
キャスターが誘導しましたが、先生は「全面停止を」とは言いませんでした。  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 
ニュースをツク(捏造)るのがテレビ局の仕事なんだろうなぁ  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 
反日の代表テレビ朝日なんぞの取材を受ける方が悪い。医療業界って何回同じ事をやるんだか。  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 
こまったね
#テレビ朝日
だからいまだに
#岡田晴恵 さんが適当なことしゃべる  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 
ほんとこれ。
それでいて
"メディアは悪くない。きちんとした医者が取材を受けないのが悪い"
のようなご意見をメディア側の人間が発するのは本当にどうかと思う。

自分や家族の人生にとっては百害あって一利くらいしかないのが、医者にとってのメディア対応(売名行為除く)  https://twitter.com/narumita/status/1334498396506214401 
この記事のページの見出しにもそんなこと書いてないのに
Twitterにアップしようとしたら
こんなことになるのか・・・

意図的にフェイクタイトルつける職人がいるんだな
忽那先生が気の毒だ  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 
またしてもマスコミのタイトル詐欺。テレビ新聞信じるとバカになっちまう。  https://twitter.com/atsushimiyahara/status/1334469956176502785 

↓話題のニュースはこちら↓