バイデン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



度々カマラを大統領と言ったり、カマラ・バイデン政権と口走ったり、低下している認知の端々に舞台裏が見え隠れするの好きw

そしてメディアも本音がチラリ。  https://twitter.com/yousayblah/status/1325297243038101505 
「もし就任式前に次期大統領候補が死んだらどうなるの?」

いくらなんでも気の早いYahoo😄 pic.twitter.com/E7jky19e7U
カマラ:「お茶が入りましたよ」

👨🏻‍🦳…………💦
@yousayblah 覚悟はできてるワケですね。
@yousayblah なんで上司が辞めんねん!
@yousayblah 老爺は牢屋
@yousayblah いまごろ反トランプ勢力はバイデン爺さんを候補者にしたこと後悔してるやろな
ジョーバイデンさん、カマラハリスと意見が食い違ったら「なにかしらの病気になって(大統領職)辞める」ってよw

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)、もう辞めちゃえよww pic.twitter.com/fFHQWWTh16
@Tomo20309138 ・・・既に認知症と言う(笑)
@Tomo20309138 ワロタ
@Tomo20309138 カマラハリスもついでになんかになってやめればいいのに。
@Tomo20309138 @maropurinCG ○○症ですよね〜お辞めになった方が賢明かと‼️
@Tomo20309138 アメリカ左派の神輿じゃ・・・
@Tomo20309138 やはり阿ほなんだな😂
@Tomo20309138 病気になる前に国家反逆罪で死刑ですよ!
@Tomo20309138 いまが辞め時!
@Tomo20309138 布石のつもり?(笑)
早い目に降りた方がいいとは思いますが(笑)(笑)
@Tomo20309138 そうだそうだーーo(`ω´)o
@Tomo20309138 大統領の意味無いじゃんけwww
@Tomo20309138 そう、そう‼️まるっきりやる気なし‼️😡まだ正式に就任してもいないのにこのざま。ご立派な次期大統領候補だこと‼️
@Tomo20309138 そんな無責任な😰😡
@Tomo20309138 つーかカマは議員辞職いつするのかな?副大統領になる気あんのか?
@Tomo20309138 カマラ大統領…アメリカがディストピアになる😭
@Tomo20309138 _(┐「ε:)_ズコー
@Tomo20309138 つまり、民主党支持者がバイデン氏を選んだつもりでもカマラハリス氏になっちゃうわけ?😱
変なの。
@Tomo20309138 何かの病気もしくはケガを「させられて」「辞めさせられる」の間違いではww
@Tomo20309138 スマホで見てますが、この画面をアップして2人の顔みると、まさしくおっしゃる通り!
@Tomo20309138 ハリスさんにクンクンはしないのかしら🤔
@Tomo20309138 そもそも意見を言えるほどの能力があるのか?
@Tomo20309138 メンタル中学生ですか😓辞めるって…部活じゃないんだから😅
@Tomo20309138 既に発病してますよね?
@Tomo20309138 まだ大統領職についてないから、辞められないよw
@Tomo20309138 え?最初からそういうシナリオだったって自分でバラしちゃったんですか。やっぱり認知症なのでは。
@Tomo20309138 民主党は表向きは勝とうが負けようが重鎮バイデン氏の引退興行のショーで、本当の目的はカマラ・ハリス氏主演のお披露目会。
バイデン氏があわよくば就任後は必ず途中退席が確約済みで大統領の椅子に初の女性大統領を座らせる筋書きだったり。
ハリス氏はIT筋の強みでAI使い何万手も検討済みとか。
@Tomo20309138 されは既定路線。
時間の問題です。
@Tomo20309138 何とも嘆かわしい 傀儡にも程が さらに言えばすでに…病
@Tomo20309138 なる前から辞めるとか言ってんなら最初からなるなっつーの
@Tomo20309138 ヒマすぎて漫才コンビでも始めたのでしょうか
@Tomo20309138 なる前から辞める気とは、なぜ選挙でたよ…
@Tomo20309138 これは…本当に大統領交代のシナリオがあるのかも…
@Tomo20309138 爺、予定告知😂
@Tomo20309138 お家で大人しくワンちゃんと遊んでたら良いんですよ😆
@Tomo20309138 そもそも一年以内になんらかの原因でバイデン失脚は予定道理って話じゃないの!?
@Tomo20309138 だってよ、もうカマラのウィキに次期大統領って書いとけw
喜ぶぞw
@Tomo20309138 もう人生、ほとんどやめてるから大丈夫!
@Tomo20309138 これね。
バイデン爺さん、ホント無責任過ぎる。司法取引でさっさと大統領選を辞退しろ💢 
さもなければ生涯牢屋行き♥
@Tomo20309138 何らかの理由をこじ付け、1年で辞めさせたら、カマラハリスは大統領として最長で11年間君臨できる。

最初からその計画か?
@Tomo20309138 冗談に聞こえないし
発言が🐴🦌なんですけど…
@Tomo20309138 この人に8千万人以上の人が投票したのかな⁉️
バイデン氏にそんな力はない。 じゃあ、トランプ憎しの人が8千万人以上いたのか⁉️ それともムチャした人がいたのか。(*´ω`*)ムムム
@Tomo20309138 なんか、最初からやる気が感じられないんです。失礼ながら、世界の大国であるアメリカ合衆国を率いる覇気がないように見えますね。
@Tomo20309138 最終的にカマラハリスを大統領にする事が民主党の目的と思えますね。

↓話題のニュースはこちら↓