蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 一言「恥知らず」
@renho_sha …と誘いつつ、「桜」「学術会議」やるんでしょ。
@renho_sha 野党自体がサクラ。
@renho_sha 支持されてない党がやりたがる事って、そもそも支持されてないんだから止めて当然☝️😝
今までやるべき事をやってこなかったのが、支持率に反映されているんだから、もっと自党の在り方を振り返って反省しろよ💢
#立憲民主党いらない
@renho_sha お邪魔虫!
@renho_sha 窓開けとけば?
@renho_sha で、もし国会が開かれたら、桜と学術会議しか言わないんですよね?
税金の無駄遣いなので、このまま閉じてもらって構いませんよ☺️
@renho_sha 学術会議に費やした時間で十分議論可能だったな。優先順位を間違えたことによる自業自得。反省しろよまぬけ。
@renho_sha ご自分の党の質問時間配分を確認されてから発言された方が身のためですよ💦
@renho_sha 年明け早々にモリカケ桜の時の熱量で中国による尖閣諸島問題と、入国規制緩和の問題提起をされたら立憲に対する世間の目が変わりそうですけど。
@renho_sha 国会開いても審議拒否してたやん?!自分達の都合で選べるん?!いいな国会議員て。
@renho_sha 今更何言ってんだよ。

会期中何やってた。
足引っ張っておいて、良く言えたもんだ。
ワロタ
@renho_sha 国会やるのも凄い金使うので、議題の優先順位を間違えないようにしてください。あーそもそも優先順位という言葉知らんか?民間企業の一社員として働いて勉強したらどうです?雇う企業有るかは知らんけど😜
@renho_sha おっーと‼️
選挙の匂いがし始めたから自己PR必死やね〜
あなた方が言わなくてもとっくに政府は動いてるよ!
私達が言いました❗️やりました❗️アピールはやめて下さいね。
初心一徹でモリ・カケ・サクラ・学術会議でもやっといて下さい🙇‍♂️
@renho_sha 書いてある内容と実際やってる国会での行動違いますよね?
あなたの議席を他の仕事する方に渡した方が有益なのだがね。
@renho_sha 野党、特に、立憲とか言う下らん政党、仕事すろよ!
@renho_sha 君ら、収入のためにやりたいんでしょ
@renho_sha 国会では野党が政策議論もせず足を引っ張り続けるだけなので、国民のために国会を閉じるべきかと思います。
@renho_sha あなたの友達の中共に、尖閣諸島で領海侵犯するなって言ってください。
香港の一国二制度の約束を果たし、民主化を求める人を弾圧するなって言ってください
@renho_sha コロナで調停が長引いて世帯分離しているひとり親にも給付して欲しいです😢婚姻費も貰えずパートの時間も減らされ何も手当がないのに😢
@renho_sha そう言って審議しないで学術会議。やってるフリだけ。それなら海外みたいに一年中やればいい。
@renho_sha 仕事しないで良いから。国へお帰り下さい。
@renho_sha 期待しています!
あなたたちがいつも頑張っている、
モリカケ、サクラ、学術会議!!

あら?どれも新型コロナ対策関係あらへんがな?
@renho_sha スパイ活動お疲れ様です
@renho_sha 議論する気とないのにアピールはするんだな
@renho_sha 審議って
コロナでなんの役にも立ってない
貴方野党がそれを言う意味がありますか?
満額もらえる議員ボーナスを医療従事者に
寄付するくらいしたらどうですか?
@renho_sha 普通の会社なら優先すべき仕事(コロナ関連)を後回しにして別の仕事(桜)を優先してたら怒られるけどね。
@renho_sha あなたたちが足を引っ張らなければ、スムーズにいったのではないでしょうか
@renho_sha ホント面白いこと言いますね。

審議拒否か批判を仕事として行う人間達が突然どうしたんですか?
酔ってつぶやいたんですか?

政治家が少しずつふるいにかけられてるって気づいてます?
@renho_sha 自分たちが国会で学術会議を優先したことを棚に上げるスタイルで笑うw
@renho_sha 開いたら開いたで審議拒否するくせに
@renho_sha 消費税減税・
更なる国債発行による財政出動が抜けてます。

景気拡大
防衛力強化のための軍事力拡大
社会保障費UPへの対応
インフラ整備
航空各社、JR、私鉄などへの公的支援
・・・
やること沢山あるよ。
コロナ禍まだ続く

倒産・失業・占領されてからでは遅い!
@renho_sha 黙れ❗税金のムダ議員&政党💀‼
@renho_sha これが言いたいが為に学術会議やモリカケや桜の問題を理由に審議拒否してたんですか?
@renho_sha 学術会議や桜を見る会に
割いた時間があればもっと中身の濃い
コロナ対策や経済支援の話ができたと思うんですが………
やっぱ野党は国民生活なんて興味ないですよね😅
@renho_sha あなたたちいつまでもモリカケサクラ学術会議ばっかりで、仕事してないじゃないですか?
最初からコロナ対応しろよ。
延長したところでモリカケサクラ学術会議でしょ?

税金の無駄遣い。
立憲民主党自体が税金の無駄遣い。
@renho_sha 開いてる時に働けよ。たわけが
@renho_sha 都合のいいときだけ仕事してるアピールするなって。

開こうが閉じようが、批判しかできない貴女達にあれこれしてもらうのは時間の無駄。
@renho_sha 審議拒否とかしてズル休みしてた癖に文句言うんじゃねーよ
@renho_sha くだらないパフォーマンスのために税金無駄にするのは辞めてください
ついでに議員も辞めてください
@renho_sha 審議拒否やらサボるのにどの口が言うか(ꐦ°᷄д°᷅)
@renho_sha いい病院を紹介します
@renho_sha もういいです。立憲には期待してないから。
@renho_sha 延長したらまた学術会議でしょ?
日本の邪魔をしないで下さい。
@renho_sha 閉会するタイミングで言ったところで…。
最初からコロナ対策!って言ってれば違ったと思いますが。
目的(日本を良くする)の為に手段(議論、代案)を選ばないっていうより、手段(政権批判)の為に目的(学術会議、桜、かけ、もり)を選ばないって感じですよね。
@renho_sha 要らんことに時間使うからやろうに。こういうのをマッチポンプと言います。
@renho_sha だったら、国会議員の全員のボーナスを全カットしてください
@renho_sha おいおい 審議拒否しているのはおたくらでしょうに  いろんなこと忘れちゃうのかなあ 毎回だけどそれか忘れてないけどそこの因果関係に気づかないのかなあ 全くもってお笑いにもならない
@renho_sha 学術会議ばっかりやってて今更何食わぬ顔してこういう主張する万年野党議員はやっぱり何も学べないんですね。
@renho_sha 国会中に審議拒否する連中が今更ほざくなよ。仕事してない又は足を引っ張っているのは、国民にはバレています。
@renho_sha 散々邪魔してサボっておいて、何を仰っているのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓