坂上忍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



"一部記者から「我々も『ガキの使い』できてるんじゃないので」と、渡部が収録に参加したと報じられた特番のタイトルをもじった質問を浴びせたシーンのVTRが流された"

坂上忍「どんだけ偉いんだ?」 渡部へ「ガキの使いじゃない」質問に激怒  https://twitter.com/Daily_Online/status/1334724121955954690 
@sharenewsjapan1 お前だろ?
@sharenewsjapan1 笑える。
@sharenewsjapan1 渡部さんがガキの使いで復帰するらしい
から、それにかけたのかね?
@sharenewsjapan1 パワハラの件は?どうなった?
@sharenewsjapan1 嫌いだけど
賛成….
@sharenewsjapan1 おまいう
@sharenewsjapan1 坂上もな
@sharenewsjapan1 マスゴミに採用される日本人は多くないだろうからねw
@sharenewsjapan1 華麗なるブーメラン
@sharenewsjapan1 お前もな。
@sharenewsjapan1 野党の質疑や議員への記者も態度も変わらずひどいんだが、対芸能人になると記者を批判するんだね
@sharenewsjapan1 あまり喋り過ぎるとニュースで「金」にするぞ。
@sharenewsjapan1 テレビ業界では鮮人は偉いらしい
国民を愚弄化に誘導する下らない番組は視聴しないに限る。時間の浪費と気分も悪くなるし、電気代も無駄。

坂上忍、渡部へ『ガキの使いじゃない』質問に激怒…「あなたたち、どんだけ偉いんだ?」  https://sn-jp.com/archives/22511  @sharenewsjapan1より
@shoetsusato @sharenewsjapan1 笑ってはいけないに掛けてるんだけどなあ(笑)
@shoetsusato @sharenewsjapan1 至極同意!こいつらのお陰でつまらん記憶が残ってしまった。
@shoetsusato メディアは既に総理大臣なんかよりずっと強い権力を握った支配層だからな……。なんならアメリカ大統領より強い。現状では。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 偉いマスゴミ様はジャニーズの近藤真彦に同じ事はしないよね。
「金屏風」で会見すれば良いのに。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 アメリカの大統領を小馬鹿にしてたお前はどんだけ偉いんだ🔥???
@shoetsusato @sharenewsjapan1 坂上、お前も大概だぞ
@shoetsusato @sharenewsjapan1 見てません。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 >アンジャッシュ・渡部建の会見で一部報道陣が「我々もガキの使いで来てるんじゃない」と言ったことに「渡部君を嘲笑するやり方はあってはならない」と怒りをにじませた。

何で怒ってるのかよく分からない。
首相を腐った鯛の頭に例えた辻元議員には怒らないのか?
@shoetsusato @sharenewsjapan1 本当でっす(*´꒳`*)。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 それはあなたです。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 うーん。同類ですけどね。あなたたちと。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 良識のお有りになるみなさんで笑いましょう、こんなチンピラ芸人が平日のお昼のワイドショーなる帯番組で偉そうにMCしてるんです。😅
@shoetsusato @sharenewsjapan1 言っていることは共感する。が、お前が言うと 胡散臭い。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 この三白眼、嫌ですね。
坂上忍「どんだけ偉いんだ?」 渡部へ「ガキの使いじゃない」質問に激怒

坂上何様💢💢  https://news.yahoo.co.jp/articles/b9c8c55003085dc646e754d8f855a4a64c88dc68 
@taoka0415 いうて彼もどんだけ偉いんだ?っていう…
@taoka0415 確かに記者の質問にはそう思うが、
そいつらよりいつも偉そうな坂上、お前が言うな💢
@taoka0415 ただ、少ししか会見を見ていないけれど、それにもかかわらずあの会見は公開イジメを見ているようで気分が悪かった。今回は彼の意見に賛同できる部分は大きい
@taoka0415 本当に見てて非愉快になるのに、なんで需要があるんだ?💢
@taoka0415 犬公方様?😉
@taoka0415 胡蝶しのぶさんじゃないけど、彼は嫌われてる自覚がないのかな?嫌われてるのが分かるけど現実逃避してるの?それとも自分は人気者だと本気で思ってるの? pic.twitter.com/NZvs7NjKXd
@taoka0415 この人、きらいです。
@taoka0415 偉ぶってる奴が言ってもなー。
@taoka0415 今に似たような事をしでかす坂上忍or 坂上彰 ?
@taoka0415 トランプが再選したら例え日本であれ、日本のマスコミ関連、関係者は米国の国家反逆罪に問われる可能がありますね。下手したら死刑です。
@taoka0415 それ以前の話でしょ?
ガキ使に出るならその前に会見しろ
それか堂々と出てこいや!

抜かれて会見は一番恥ずかしいから、まっちゃんも怒ってるんや
@taoka0415 いつものブーメランですね‥
どんだけ刺さってるのやら。
@taoka0415 坂上忍に、一言 言いたい。
『あんた、どんだけ偉いんだ?』
ブーメラン🪃受け取れ〜
@taoka0415 坂上、大大大大嫌いだから一切見ないです。
@taoka0415 お前こそどだけ偉いんだ💢
カス💢
@taoka0415 @tttuka3 どの番組も偉そうな立場で出て見ててイライラします。毎回公開パワハラですもんね。この人。一般企業にいたら毎回労基に通報レベルですよ

↓話題のニュースはこちら↓