トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



その後、司法長官になっております
バーはStaple Street CapitalとDominion、CCPとの関係も当時から知っていた可能性がありますね...

当時の記事です☟
カークランド&エリスのビル・バーが司法長官として確認された
2019年2月14日
 https://www.law.com/nationallawjournal/2019/02/14/kirkland-ellis-bill-barr-confirmed-as-attorney-general/ 
ドミニオンが中国(UBS)に実質買収され、ドミニオンのシステム特許も以前に中国(HSBCトロント)に買収され、中国が米国に対して選挙操作の為の準備を整えていた事が伺えます  https://twitter.com/mei98862477/status/1331519662006300672 
これはDominionからHSBCに与えられたDominion投票システム特許のエビです👏
HSBCは選挙、投票、システム、サイバー、インターネット機能の知的財産に対する特許の所有権をドミニオンから担保として取得していた
俄然キナ臭くなってまいりました
HSBC譲渡特許の詳細ページ☟
 https://assignment.uspto.gov/patent/index.html#/patent/search/resultAssignment?id=50613-351  pic.twitter.com/4vRbjsIDeC
HSBCとドミニオンの関係が明らかになってきましたが、実は元FBIコミー長官もHSBCで役員をやってた事はご存知でしたでしょうか?w
エビ?いやいやHSBC自体のサイトで誇らしげにコミーの就任を祝ってますから🤣
2013年1月30日
元米国司法副長官がHSBC理事会に加わる 
 https://web.archive.org/web/20130407063402/http://www.hsbc.com/news-and-insight/2013/former-us-deputy-attorney-general-joins-hsbc-board  pic.twitter.com/lJJzE8RMED
2012年HSBCのトレーダーがマネロンで事件になった後、HSBCとクリントン財団との関係が調査され、数万件の取引を含む大規模なオフショア金融ネットワークが明らかに
この直後2013年コミーがHSBCの取締役に就任
ヒラリーの火消し?w
オバマ政権はこの件バックレてたみたいです
 https://www.wnd.com/2016/09/hsbc-case-blows-lid-on-clintons-offshore-empire/#lFMB7pE08AFOztYD.99  pic.twitter.com/1xlw9jEexs
これらのきっかけになったStaple Street CapitalのDominion買収について、バーが当時一体何をしていたのか非常に興味深いです
今はまだ分かりませんが、言えるのは彼がドミニオンのステープルストリートへの最初の売却を指導し、2020年の投票結果に影響を与えた可能性がある事です  https://twitter.com/llinwood/status/1333875449546551298 
@mei98862477 バー長官の立ち位置が微妙ですね。旧KGB
現FSBなら既に正体判ってるでしょう。
@mei98862477 司法省も積極的に選挙不正について調べないはずだわな。
@mei98862477 はあ💢💢💢
@mei98862477 大至急、逮捕して💢💢💢
@mei98862477 なるほど。
司法省が大統領選挙の不正捜査に積極的でない理由の一つがこれかもしれませんね。
@mei98862477 これトランプさんは、泳がしてるのかな…
@mei98862477 動きが鈍いのはその為なのかどうなのか。
@mei98862477 大物喰い付くの待って泳がせてるの?
@mei98862477 @StaticImplicit バー司法長官、思いっきり「黒」やん👀
毎度毎度、トランプ政権の要請を拒否ってて意味わからんかったけど、よりにもよってドミニオンとズブズブかよ💢

でもそういうのはトランプ陣営も知ってるはずで。
おそらく4Dチェスの駒として動かしてるんだろうけど。
凡人にはサッパリわからない…😆
@mei98862477 バー長官の経歴、興味深いですね。及川さんの話でも、トランプさんはこの問題は民事ではないと、間違うとバー自身も逮捕されるかの様に脅してるみたいですから🤣
meiさん、いつも貴重な情報、ありがとうございます😊
@mei98862477 @gyosai_maru やはりですね。言動がおかしいですね。
@mei98862477 バー、こいつアウト、司法取引でも交わしたかな、今頃。
@mei98862477 Durham もディープステートかもしれないんですか?
@mei98862477 エプスティーンとの関係はなかったのでしょうか?
@mei98862477 しかし、わかりやすい仕掛けだね。
meiさんありがとうございます🙇‍♀️
これ、私も超!気になってる案件です
GAの件でもわかるようにウッド弁護士は資金の流れを追っていますよね
パウエル弁護士もそうですがバーについても何か掴んでいるかも
最近ウッド弁護士はツイートでかなりヒントを出しているように思えますし....  https://twitter.com/mei98862477/status/1335105949795643392 
10月頃、ハンター・バイデン関連の疑惑の追求に動くと見せかけて、動かなかった司法省のウイリアム・バー長官。
最近はトランプ陣営からチクチクと突かれていましたが、ディープステートとの関係がようやく具体化し始めました🧐  https://twitter.com/mei98862477/status/1335105949795643392 
トランプ大統領、可哀想❗後ろから撃たれた?  https://twitter.com/mei98862477/status/1335105949795643392 
トラさんは、身近なポストに容疑者?を置いて尻尾を出すところをとっ捕まえる作戦!  https://twitter.com/mei98862477/status/1335105949795643392 
もしかすると元CIAのバーは、皆さんがイメージしている人物では無い可能性があります。👇️👇️

🇺🇸 謎の関係が多すぎる。  https://twitter.com/mei98862477/status/1335105949795643392 
いやー。流石元CIAと云うべきか?
下手な映画も真っ青の展開。
確かに、ダラムレポートも話しばっかりだし時間稼ぎか。  https://twitter.com/mei98862477/status/1335105949795643392 
@mei98862477 寅さんだけに、
結構毛だらけ猫灰だらけ、自分の周りは敵だらけ・・・だった😭
@reiwanoharu リンウッドがバーを嘘吐きだから解雇しろと言ってます

不正投票を認めない事についてかも知れませんが、ドミニオンとステープルストリートキャピタルの買収をリンウッドは知ってると思うんですわ

一昨日のUBSとステープルストリートキャピタルの件も知ってたみたいだし  https://twitter.com/llinwood/status/1333875449546551298 
@mei98862477 バー長官も問題だけど、FBIが動かない?動けない?のは致命的かも。
緊急事態宣言を発令して連邦軍が出ないと12月14日までには難しい気がする。
@mei98862477 @reiwanoharu このままではやばい。
@mei98862477 @reiwanoharu バーさんはカークランドエリス在籍時代ドミニオンとの取引について助言してたのかな?民事だけど。この事務所ペン州の訴訟でトランプ側からそそくさと撤退したけどコンフリクトがあったのかな?🐯さんバーさんと3時間話して、刑事は違うだろと迫ったんだと思うけど、バーさんはどうだったのかな?
@mei98862477 不正選挙の捜査に進展がない
ハンターの件は1年前にPCの情報を持っていながら進展がない
充分に疑わしいと感じます

トランプと二人だけで3時間の面談っていう話も聞きますが…
今後の展開を注視ですね
@mei98862477 今からでも解雇した方がいい気がする…
中国共産党の恐ろしさに気づいた時には遅かった。他国の選挙も意のままに操る毒蛇だった。  https://twitter.com/mei98862477/status/1335108294629683200 
@iiwakoiwa2323 共産党に飼われたrunningdogが、自白しています!自慢げに!
 https://twitter.com/hutuxian2019/status/1335104163034755073?s=19 
@iiwakoiwa2323 石平さんが何年も前から言われてました
おっしゃる通りの世の中になりつつあります
非常に危険
@iiwakoiwa2323 今後の日本政府の中国に対する対応を見守ってみます‼️
バー司法長官...高確率で黒ですね。  https://twitter.com/mei98862477/status/1335110881508614144 
どうも風見鶏っぽいバー司法長官が動くかどうかが結構肝だな。この人、以前、法律事務所務めの弁護士だと。そのときちょうど中共資本のドミニオン買収契約をその事務所が取り扱った。バーが絡んだかどうかは不明。これでなかなか腰が重かったのかね?

↓話題のニュースはこちら↓