モーリー・ロバートソン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gjmorley ナイキをやたらと擁護するあなたには分かっていない。自分がチベットやウイグルを弾圧する共産党全体主義に加担していることを。
とにかく金儲けを邪魔されるのが嫌。
意識の高い進歩的知識人の幻想に浸りたい。
共産主義と金儲けを中心に動いていて、皆んなそうだと褒めてくれる。
日本人の尊皇攘夷を批判する前に、自らをペリーになぞらえ、黒船来航と日本への強制的開国を美化し「黄色い猿どもに我々が教えてやろう」という白人至上主義を自省して欲しい。

「ジャップには再教育が必要だからもう一発ピカドンか」とすら思考する似非リベラルがこの人。

 https://twitter.com/gjmorley/status/1334406573695795200?s=20 
リプ欄に群がってこの人の発言を賛美してる輩は、こいつ自身が

>白人至上の幻想にすがりたい
>日本はモーリーの思想を中心に動いて
>みんな褒めてくれる
>小さな変化が許せず
>日に日に無力感が増して

いるからこそこういう荒唐無稽な与太話で共感を得ようとしてるとなぜ気が付かないんだろう。
@gjmorley 天皇を敬うのは日本人として自然なこと。我々日本人の大事なものをとやかく言われる筋合いはない。
@gjmorley その事よりも
宗教間戦争やめたら?
@gjmorley 言うことを聞けと?
日本人が日本中心に考えてダメなの?
@gjmorley 一般の日本人への見込み違いが甚だしい。
日本人は「世界は日本を中心に動いている」なんて思うヤツは99.9%居ない。
また「みんなが褒めてくれる」なんて思ってる人も同じく居ない。
逆に「日本はちっぽけで、世界に影響力なんか持てない」と思う人が大半だ。
大体、ペリーの役作りってどういう意味?
@gjmorley 一応日本語で書いてあるが、意味が全くわからない
@gjmorley 余計なお世話だよw 自分の故郷の心配して下さい
@gjmorley は?お前何言ってんの?
@gjmorley ラリパッパ🌀
@gjmorley こんなのが日本のお茶の間のコメンテーターだぜ。ガッカリだよ。質が低過ぎる。他いねーのかよ!
@gjmorley ナイキを攻撃してる人は変わりたくないから攻撃してるんじゃなくて、差別問題や強制労働に対して攻撃してるんじゃないですかね?
問題の本質の読み解き方が違う方向に向かってるとおもう。
@gjmorley 尊皇=天皇陛下及び皇室を奉ること
攘夷=外国の勢力を追い払うこと
いや、叩いてる人も尊皇とか考えて無いと思うよ
@gjmorley モーリーも水商売みてぇなもんだもんなぁ。
まぁ、言いたい事をこれからも言い続けてください。ご苦労さん。ところでお前何で日本にいんの?日本の悪口ばっか書いてっけどさ、日本にいる理由何?矛盾してねぇか?
@gjmorley 実際、NIKEは、ウイグル人搾取に反対するどころか、真逆で、ウイグル人擁護のロビー活動に反対してますよね?これに怒ってるんだけど?貴方はどうなの?綺麗事さえ言っておけばウイグル人搾取に賛成なのかい?モーリーさんよ?
@gjmorley 尊王攘夷の何がいけないんでしたっけ?
害国塵さん。
@gjmorley モーリーさん、わかって無いですね。勝手な思い込みは大変迷惑です。いろんな場面で意見を述べられているのならウイグルでの人権弾圧についてもっと語るべき。その勇気もないのなら、触れるべきことでは無いと思います。
@gjmorley 自国愛は当然。自国を大切に思うが何が悪い!余計なお世話です!
@gjmorley お前に言われる筋合いはないわよ♡
@gjmorley 生麦
@gjmorley 貴方に口出しされる筋合いはないですよ。

それから、テレビで是非とも同じ発言をして下さい。一言一句変えずに。
@gjmorley おとといきやがれ😡
@gjmorley 言ってる意味が分かりません。
@gjmorley 単に自分の価値観を押し付けてるだけやろ?😒
@gjmorley てめぇの国こそ比較にならねぇほど差別酷いのによく言えたな。
金と女もらって楽な仕事いい身分ですな。
@gjmorley グローバリズムの幻想から抜けきれない金に魂売り飛ばした人がここにもいました。

多様性が必要な理由が特にない。
世界に置いてかれて困ることはない。
日本らしさがあればそれで良い。

なぜグローバリズムが必要か?
なぜ世界の常識に合わせる必要があるのか?

ここは日本です。
@gjmorley 多文化強制反対です
@gjmorley お前が何で上からやねん。
@gjmorley 分かってないな、NIKEが自分とこの仕入れ先、ウイグル人の弾圧、をスルーしておいて、日本の人権問題を問う資格はないと言ってんだ。
@gjmorley 論点が違いませんか?
嘘を世界に広められようとしてる事に抗議するのは当然でしょ
あなたは自分が攻撃されてもニコニコ受け入れるのですか?
@gjmorley 気色悪い価値観は今トレンドの便所で披瀝して下さい😠
@gjmorley 全く理解出来ない。
寿司が食いたい奴は寿司を食う、ハンバーグ食べたい奴はハンバーグを食う。誰も互いにそれに文句を言わないのが多様性だ。
貴方の言っていることは、寿司を食いたい奴にもハンバーグを食え!あるいは、寿司とハンバーグを混ぜた食い物を食え!と変わる事を強要している。
@gjmorley 寝言は
寝ていうもんだ❗️
@gjmorley もともと日本は米国にも大陸にも依存しない、海洋の平和な国でした。もちろん社会矛盾はあったが、非人道、暴力で他国に土足で入り込む欧米諸国とは全く違う国でした。

またこの人たちは、いまや負の価値しかない一部の欧米的視点で、日本に入り込もうとする。

この人はエセグローバリストの典型。
@gjmorley もしかしてだけど、日に日に無力感が増しているのはご自分の方じゃないですか?
@gjmorley あんたに言われる筋合いはこれっぽっちも、ない。
@gjmorley 詐欺師に加担する気ですね、
従軍慰安婦、徴用工、その他もいくつも詐欺師は発生し犯罪を起こして来た、そんな事にあなたは加担するんだな
@gjmorley 日本にいないで、ウイグルで自由が叫べるか試してこいよ。
@gjmorley この発言が、ご自分を追い詰め、さらには日本を愛して日本に暮らす外国人の方たちにとって大変迷惑だと分からないのでしょうか。
@gjmorley ここにもDupe...
@yousayblah 大麻合法推進してます!!
TRUMPだし日本国内の
TRUMP支持者をディスる
厄介な人物です
@yousayblah (あ、時々気持ち悪いポエムを垂れ流す可哀想な人だ。。。)
@yousayblah ああその再教育(上から視点)は米国自称リベラル層のツイ拾うとよく書かれてますね。トランプ支持者を再教育せねばならんと。語る対象がなんであっても誰が発言しても彼ら bot のように同じことを言っているような🙄?
@yousayblah ナイキを擁護してる人は公武合体派なんでしょうか?
どちらも外国に勝つという目標は同じなんですけども

大河ドラマでペリー役をやるらしいですよ
「それこそ〜役作りの下地」の件は意味が判らないですけど
@yousayblah 強烈な民族意識のなかった国は、みんな欧米の植民地に成り下がりました。
@yousayblah @2003jpLove2m ペリー来光✨?NIKE攻撃なんてしないよ。もう買わないしwww
@yousayblah まったくもってお門違いなこと言ってると思います😤が、ペリー云々は無理くりこじつけた番宣ですよ
来年の大河でペリー役やるそうです
NHKもどこまで落ちるのやら
@yousayblah イラッときましたが、なんかドラマでペリー役演るらしっすよ。なおさらイラッと来ますが😂
@yousayblah @second427SC 捏造・偏向・切取りのメディアに文句垂れて「そんな番組にはでない」と啖呵を切って半年経ってないんだけどねぇw

素直な人なんだと思いますwww

お金が無いと生活出来ませんしね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
@gjmorley そんなに単一民族の発展国か怖いの?

↓話題のニュースはこちら↓