ウーマン村本大輔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO この調子でウイグルもネタにしてくれ!
@WRHMURAMOTO 言いたい事だけ言って、人を不快にさせても気にしないとかまんま差別主義者の発想じゃん笑
@WRHMURAMOTO 最高。次の地上波全国放送の大舞台でウイグル(Uighur)"人(東トルキスタン人)"の事にも思い切り斬り込んで下さる事を期待しています。
@WRHMURAMOTO 不快とかどうでもいいけど嘘つくんやめて
@WRHMURAMOTO 不快というか面白くなかったです😷
@WRHMURAMOTO 朝鮮学校の無償化問題には触れて拉致問題には触れない。安倍氏批判して野党批判は全くしない………不公平漫才ですね。
誰が不快になってもやるって。単独の舞台ならまだしも、全国放送で誰かが不快な思いさせちゃ駄目だろ。
ほんと自己中心的、クレーマー漫才師ですね。
@WRHMURAMOTO 漫才とうか話をきくって感じでしたが、今まで知らなかったことがたくさんあったので、正しい正しくない関係なく、この漫才がみれて心の底から良かったって思いました。
もっと政治、色んな人の話を聞いてみたいと思います。
お疲れ様でした!凄い有意義な5分間でした。
@WRHMURAMOTO どっちがどうとかではない。両方不快なだけ。
@WRHMURAMOTO 無知な偽善者が社会にとって役に立たないのを理解出来ないようだ。
笑えない漫才に意味はないんだよ。
@WRHMURAMOTO 声あげて笑ったよ!
ありがとう!
@WRHMURAMOTO @yumidesu_4649 不快に思ってたら見なくていいやん。
俺は面白かった。やり続けて欲しいでふ。
@WRHMURAMOTO 面白かったです。ザワつかせるネタ、これからも続けて下さい。応援してます。
@WRHMURAMOTO カッコ良かった❗️
これからも応援しますよ👍
@WRHMURAMOTO @yumidesu_4649 お疲れ様でした。時事ネタの社会問題取り上げてくれ、ありがとうございます。
@WRHMURAMOTO 絶対に止めないでくださいね😊
左派系の支持率は上がらないことを確認しないとね😏
@WRHMURAMOTO @yumidesu_4649 いやいや、良かったですよ!!
これからもお願いします!!
@WRHMURAMOTO とてもROCKでした!!!
@WRHMURAMOTO しゃかいこうけんできていないんです
やん。しっかりとみぶんをわきまえなさいや…
がいをあたえるってのに。なんねん生きてきたの
せかいにあたえるえいきょう。
まったく
いみがわかりませんね
@WRHMURAMOTO 笑ったよ!いい顔してたよー。
@WRHMURAMOTO 不快どころか爽快でした‼︎
@WRHMURAMOTO 一番カッコ良かった!
ありがとう!!
@WRHMURAMOTO 俺にとっては不快だったけど貴方の考えは自由!
テレビなどで使ってもらえる限りいいんじゃないですか!
@WRHMURAMOTO あれは漫才じゃない。
ただの自己満足の自慰行為。
やるなら、自分の舞台でおやり下さい。
@WRHMURAMOTO @7OhZlHtkmT3wORo 最高。
いいぞもっとやれ。
@WRHMURAMOTO 朝鮮学校の生徒が何を学ぼうがその権利を奪ってませんが?

どうぞ自費で好きなだけ学んでください。
@WRHMURAMOTO 漫才師は世相を斬ってこそ真価を発揮できる。漫才師が政治を語ると批判する人は漫才師を自分より下に見ている証拠。これからもどんどん言いたいこと、そして言うべきことを言って下さい。応援しています。
@WRHMURAMOTO 漫才師がネタして不快になる程心の狭いパンピーがいることに驚きだねぇ
そこまで不快になるなら一度でも客席で見て野次れば良かったであろう
私だったらそうするな
まぁ不快に感じることが少ない故...笑
@WRHMURAMOTO 笑った!
@WRHMURAMOTO 内容も、勿論だけど
終わったあとの帰り方も好きす
@WRHMURAMOTO 最高でした。うちの家族も食い入るように観てました。
@WRHMURAMOTO よく出来てて面白かったですよ。
野党側をイジるネタがあってもいいと思うけどね。コロナ禍の外出自粛中に風俗行った議員とか、めちゃくちゃネタにできると思うんだけど。やって欲しいなぁ。
@WRHMURAMOTO @yumidesu_4649 カッコいいです
@WRHMURAMOTO 漫才の番組をお前の主張の場にすること自体が芸人としておかしな話だな。
そんなお前を呼ぶテレビ局も頭がおかしいレベル。

でも良かったな、お前の事がまたYahooニュースでランクインしてるぞ。
賞賛のコメントは見当たらないけどなw
@WRHMURAMOTO 約20年後に極めて高く評価されると思います。
@WRHMURAMOTO あんなに速く喋ってるのに全部聞き取れる。
名人芸。
今更ながら
@WRHMURAMOTO @yumidesu_4649 よろしく。いつものスタイルを変えないなら応援し続けます。
@WRHMURAMOTO やっぱり期待通りでした。自分は右側なんで、同意できないところもあるけど面白くて次のフレーズが何か気になってずっと前のめりで見てました。
@WRHMURAMOTO 驚きました…想像をはるかに超えてきた!!
TVでここまではっきり言った人は見た事がないし、政治をこういう形で伝えるのは前代未聞だと思います。天才👏👏👏
@WRHMURAMOTO 1番面白くて最高な漫才でした!
久々に笑いましたっっ🥺🥺
@WRHMURAMOTO 楽しみにしてまーす♪
@WRHMURAMOTO 辻元とかウイグルとかのネタもやろうぜ
@WRHMURAMOTO @s_hakase 素晴らしい。痺れました!
@WRHMURAMOTO 笑えなくて困りました。
@WRHMURAMOTO ただの5分間オナニーでした!
@WRHMURAMOTO お笑いなんて、そもそもこの世に楯突くロクデナシだ。
もっとやれ!!!
@WRHMURAMOTO このまま走り続けてください!!!!
@WRHMURAMOTO 宮迫は廃炉だけはワロタ
@WRHMURAMOTO 拉致被害者の前でも改ざんしないで漫才してくださいね。
@WRHMURAMOTO もっと幅広いネタをやっていかれるといい。今のままでは偏向報道さながら。立民も扱いましょう。笑いの力で政治の、政治家全般のおかしさやコメンテーターのおかしさ、メディアの、SNSのおかしさをネタに!
@WRHMURAMOTO せめて面白くしろ。全く笑えない。
@WRHMURAMOTO 漫才っていうんですかアレはw

↓話題のニュースはこちら↓