玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 お隣の視線が気になる…
@PeachTjapan2 隣の人の視線がこんな感じwww pic.twitter.com/RMQ9Vpk72h
@PeachTjapan2 隔離無し外国人の入国を止めろよ!
@PeachTjapan2 となりの悩ましげなおねえさんは、何考えている人?
@PeachTjapan2 4K8Kなんて要らないから、ワイドショーにオートスクランブルかけるテレビ売り出してくれ
@PeachTjapan2 お前のその口を強力にロックダウンしとけ‼️(笑)
@PeachTjapan2 検査検査検査…オウムですか。いや、オウムに失礼ですね😒
@PeachTjapan2 ○○の一つ覚えですね
@PeachTjapan2 @Kttro51 俺も見つめられたいԅ(¯﹃¯ԅ)
@PeachTjapan2 よくわかっとらんのでしょ

中国にできることは日本でもできるって言ってたけど、中国企業は契約より国の指示を優先するぞ
日本と中国は違うんだから無理だ
@PeachTjapan2 なんだかお困りの事情でもあるのかなってのはビンビン伝わりますね。
@PeachTjapan2 だってほら、こう言ってるほうが儲かるんですもの💴
ものすごいポルシェが買えたりね(^^)
@PeachTjapan2 コロナ対策を提言することもテレビの使命だみたいなことも言ってました。
コロナに限らず、マスコミはこれまで十分日本国を壊しておいて、何様のつもりか。
身の程弁えよ。。
@PeachTjapan2 一度思い込んだら修正できない人。テレ朝でも嫌われてるんだろねぇ。
@sharenewsjapan1 結局、病気を治すのは自身の免疫力なんだから検査よりどうしたら免疫力を向上できるかの方が重要だと思う‼️結局、テレビはPCR検査キット販売会社の回し者⁉️
@sharenewsjapan1 この方は感染症の権威かなんかなんですか?😃
@sharenewsjapan1 PCRで新型コロナウイルスは治りません。
PCRはインフルエンザにも反応します。
@sharenewsjapan1 内側を絞っても水一滴でませんよ?
外から蛇口捻って止水しないと
@sharenewsjapan1 @jyunesu_ 日本にはロックダウンする方法が無いんだけどね。
@sharenewsjapan1 日本では不確かな情報をまき散らかすテレビ局の停波が有効かと
@sharenewsjapan1 〇〇の考え休むに似たり。
@sharenewsjapan1 見つけてどうするの?
@sharenewsjapan1 ※素人の空論です。
@sharenewsjapan1 自分だけ勝手にロックダウンしとけ。
@sharenewsjapan1 「短期的な鎖国」の間違いだから(笑)
@sharenewsjapan1 テレビで変な事を
話されると迷惑なんだけど…
@sharenewsjapan1 感染致死率もほぼ0%
そして無症状の人が40%

アメリカ疫病予防センター(CDC)から抜粋したため、信用があるソースだと思いますが、ロックダウンが必要なレベルのVirusかしっかり議論していただきたい。 pic.twitter.com/tgbGHiK8Mg
@sharenewsjapan1 あなたはリモートでお金もらえるもんね。
@sharenewsjapan1 専門家でも無いのに無責任な発言するなよ‼️
@sharenewsjapan1 具合が悪いやつも居るから、大量検査に集まって、クラスター発生。
30%がすり抜けて、マスクもせず行動。

擬陽性は考えないで良いとか言ってるけど、そもそも陽性者全員を体操の内村さんのように再度チェックするのはまれ。
@sharenewsjapan1 井戸端会議のほうがレベル高いわ
@sharenewsjapan1 コンピューターウイルスじゃないんだから、その場で感染した日時が分かって即時防疫なんてできんよ。
そんなことも分からんで思い付きのコメントするな。
ウイルスより害悪だわ。
@sharenewsjapan1 お前らは、ウイルス騒動で忙しくなって懐が暖かくなったからいいよな。

ずーっと、そうやってれば我々一般人はシンデ、電波芸人達が生き残るんやろなぁ。
@sharenewsjapan1 また安全地帯で勝手なことをほざいているのかデマ川徹は。
@sharenewsjapan1 は?ロックダウンで国民納得するの?
@sharenewsjapan1 バーカ。ロックダウンのデメリット分かって言ってんのかよ。玉川。
@sharenewsjapan1 だから法律がないと。
@sharenewsjapan1 入ってくるやつを止めろと言わんのか・・
何だよ・・止める気ねぇやんけ
@sharenewsjapan1 入国規制緩和が原因ですm(_ _)m
@sharenewsjapan1 感染を解って無い
@sharenewsjapan1 @sakurabloodplus 専門家でもコメンテーターでも、芸人でもないこの人の私見を公共の電波を使って流す?
@sharenewsjapan1 検査をたくさんしている欧米諸国が感染爆発しているのわからないのだろうか…
@sharenewsjapan1 参謀本部にいたら無茶な作戦を立案して自軍に大損害を与えるタイプ
@sharenewsjapan1 色々と…言っている意味が分からない。

都市閉鎖をする事で感染を減らし、広範なPCR検査をして…って過去から何も学んでない(笑)

感染者を見つけたその先は?結局自宅療養なら、わざわざ感染者を引き摺り出す意味は無い。
隔離するにしても逼迫した病院や施設に押し込むの?また負の連鎖が始まるよ
@sharenewsjapan1 相変わらず何も考えていない発言ですね
@sharenewsjapan1 玉川!
お前が数兆円 用意できるんかい!
できんこと言うな。
@sharenewsjapan1 まだ言ってる
@sharenewsjapan1 マジで素人の思いつきをテレビで垂れ流すの禁止するべき。
@sharenewsjapan1 この方を、半年くらい刑務所に入れるのが一番のコロナ対策だと思う。

↓話題のニュースはこちら↓