ベトナム人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 日本人のNPOに助けられて感謝していますじゃないのか。
偏向報道しかしないな、NHKは。
@nhk_news 群馬の事件以外にも数々のベトナム人の犯罪の急増でベトナム人が怖くなりました。
@nhk_news 外国人にとって日本は酷い国なので、二度来ないようにお願いします。来ない方がありがたいです。
@nhk_news こちらからも反論だがベトナム人が怖い気持ちあるんですよ
@nhk_news 気持ちは分かるけど、俺はベトナム人の方が怖いな。
@nhk_news 俺はベトナム人には近づくなって教育されたから、最初からベトナム人怖い笑
@nhk_news 日本に夢見すぎだろ
ここは外人のボーナスステージではない
@nhk_news この一年間のベトナム人犯罪を数えてみろ
@nhk_news チャーター便を出すのはベトナム政府でしょう?
@nhk_news 実習生制度を作った政府と書け。
@nhk_news 何処にも怖い人は居ます
@nhk_news 現在の外国人技能実習生制度は、戦時中の強制徴用と同じです。日本政府の反省が無いので、同じ歴史が繰返されるのです。
@nhk_news 家畜泥棒民族
@nhk_news 技能実習制度は安い労働者を合法的に連れてくる制度だから海外の人は使っちゃダメだよ。
@nhk_news #NHK なので
フェイクニュースですね
@nhk_news ベトナムは今割と親日な国ですけど、こういうのが積み重なってそうではなくなるんでしょうね。
@nhk_news この記事は技能実習生の犯罪を肯定しているように受け取れる。
@nhk_news 日本政府が悪い
@nhk_news ベトナム人かなり怖いよ?
@nhk_news NHKの報道だから、注意。
以前女子高生に、貧困でパソコンも買えない等々と、ウソを言わせて報道し、ばれても黙殺している放送局です。
NHKは、貧困とかに関する報道はしないほうが良い。
@nhk_news コロナ恨め、中国恨め。
@nhk_news そりゃあ、TV買ったら、金払え!!って

いわれたんでしょ! こわいおねー!!

かわいそうにねーw
@nhk_news ベトナム人に丹精込めて育てた豚を800頭盗まれ殺された農家の気持ちもインタビューしたらどうですか?

ベトナム人犯罪の被害者の思いは無視する気ですか?
@nhk_news 100万円も払わす悪徳斡旋業者を取り締まらないといけない。
@nhk_news 何で金にたかるような仲介業者や身請け先を
こんなにも放置するかね。

ウィンウィンになってないかまで報道して欲しい。
@nhk_news ベトナム人が怖くなった日本人も多数いるけどね。
観光とかで現地の怖さを知った人も多そう。
@nhk_news 養豚農家さん達はもっと怖いと思ってると思いますよ。
@nhk_news 諸悪の根源は技能実習制度だと思う。こんな会社もずっと野放しなんだろうし。 pic.twitter.com/YWeZfFQLni
@nhk_news これ
ベトナム語にして
翻訳して
流しますね

嘘がばれるように
@nhk_news NIKEと組んで何かキャンペーン?🤔
@nhk_news 技能実習制度、見直そう。
@nhk_news ヘイトコメントが多過ぎて悲しくなる…
こんなのは日本の極々一部の気が狂ってしまった人ら何だろうけど、彼らも何かからイジメられてるんだろうね。

とりあえず自分は差別やイジメをしない様に気をつけよう。
@nhk_news 日本で犯罪しまくりのベトナム人の方が怖いです。日本語話せなくてストレスなら最初から来なきゃいいのに。そんな制度を打ち立てた政府が1番悪いんですけどね〜
@nhk_news 日本は周りの国から見れば良い国に見えるかもしれませんが、実際一般国民が生活するのは大変な国ですよ、仕事と返済に追われる毎日です。
@nhk_news 酷いリプをしている人達は本当にこの制度の事を理解しているのだろうか?
どんな思考回路になれば二度と来るな!とかいえるんだろう。
@nhk_news 具体的に何をされたのか思い出したくない、話たくない?
取材者側はここを明らかにしなきゃ意味がないと思うわ。
@nhk_news お前の方が怖いわこれ
@nhk_news 雇う側の問題。
@nhk_news 真面目に黙々と働けば幸せになれる国など世界中どこにもない
@nhk_news ワタシは盗難事件でベトナム人が怖くなりました🥶
@nhk_news 他人ごとと思ってはいけない気がする
@nhk_news こっちのセリフやで
@nhk_news ベトナムだけではなく、どこの国の人でも全く言葉が通じないと怖いです。相手が何を思っているかが読めませんので。
@nhk_news ずっと不思議なのは、こんなにトラブルが多いと「あんなの行かない方が良いぞ」ってベトナム国内で一気に噂が広がりそうなのにそれでも日本に来る人が後を絶たないこと。
もしや、「それでも豊かそうな国に行けばワンチャンある」とか思ってる???
@nhk_news 「借金して人身輸出業者の手で日本に来ても、その借金はほぼ返せないのが実態ですが良いですか?」と入国前に意思確認させれば?実習生なら。
@nhk_news もう奴隷制度はやめなさい
@nhk_news 一般人が普通に家畜をとさつできるほうがこわいのですが。なんならNHKの前で解体を披露していただけば?マグロとはワケが違いますよ?
@nhk_news もぅ、エエ加減にせぇや。

( ´Д`)

#技能実習生制度 pic.twitter.com/0V9NRAfKHT
@nhk_news ベトナムも特アに追加かなw
@ikubumi @nhk_news 野党側も、技能実習生には、厳しいですよね。
@nhk_news 「日本って怖い!日本って差別主義国家!」
という印象操作を行うヘイト記事。 pic.twitter.com/WjxAf0dASP

↓話題のニュースはこちら↓