62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 教育こそ侵略。危険です。
@takarin___7 @jQfcNUsUIr5AMr8 日本でしかも小学生にこんな輩教育するな、私が幼少時は食事する時は茶碗に顔を近付けて食べると「犬食いはアカン❗️」と怒られました。
@takarin___7 @RJinheaven こんな事に人生の貴重な時間を使わされるなんて可哀そう😭
@takarin___7 意味不明。日本文化に親しんだ方が良いな…。
@takarin___7 @shinjihi 食事の時は、女性達は男どもとは別に土間で残り物を、という話ではありません。
@takarin___7 竹島…近いですね。
@takarin___7 日本的にはこれお行儀悪いのに。。。
@takarin___7 @natuzukimi 何故こんな真似してまで、文化を習う必要があるんですか?
すぐに止めさせるべきでは?
そんなことは、現地に行きたい人で、やりたい人がやれば良い。
子どもにやらす事無い👎
@takarin___7 @YtKZklqNeZgHv2G 下品極まりない💢覚える必要無し👍
@takarin___7 @YM12131499 他の文化を知るとゆうのはいいと思うけど授業で強制てきにやるほどでわない
@takarin___7 なんで習わされる?
闘わないからですよ。
@takarin___7 フランス料理のマナーを教えた方が
国際社会では通用するんじゃない?
@takarin___7 不要です。
@takarin___7 この交流事業の責任者はどなたになるのでしょうか。恥を知って頂きたい。
@takarin___7 佐賀県も佐賀県なら全国放送するNHK もNHK 。
@takarin___7 危険な動きですよね。
@takarin___7 こういうの禁止にできないものか?
@takarin___7 佐賀か、ダメだろ
@takarin___7 ウイグル文化の方がいいと思いまーす🙋‍♀️
@takarin___7 @ruliralu ふざけんな💢
@takarin___7 校長ふざけんなよ
@takarin___7 こんなカラフルな柄は日本統治時代になってからしかありません。あちらの国の歴史は正しく教えましょう。
そもそも教える必要はないけどね😝
@takarin___7 そんなもん習わせるな!
@takarin___7 時間の無駄ですね
@takarin___7 @Yasushi54013382 日本の学校なんだから日本の習慣を教えるならともかく何故世界で一番必要の無い国の文化を習わせるのか?時間の無駄だ
@takarin___7 日本の作法もまだ覚束無いのにナンデ他国の作法を覚えなあかんの?日教組。
@takarin___7 どこの学校?
@takarin___7 品性下劣な作法など学ぶ必要ないと思います。
@takarin___7 なんなんだこれ??????????
@takarin___7 NO JAPANの国の文化に触れる為の時間があるなら、茶道や華道、日本の作法を教えてあげてほしいです。最近では畳のない家も多いでしょうから、畳の縁を踏まない、敷居に乗らない、障子や襖の開け方閉め方等、いくらでもありますよね。
@takarin___7 時間の無駄!
@takarin___7 @Bluerosemoon1 やめろぉ!!!
日本を汚すなぁ!!!
@takarin___7 @Bluerosemoon1 ほんとの文化かどうかも疑わしい。嘘を100回言い続ければほんとのになる文化。
@takarin___7 いらんやろうw
@takarin___7 うざ、日本でやる事?うちは立膝すると、K国人みたいだからやめなさい!とめっちゃ怒られたけど?
@takarin___7 うちの子を絶対この学校には行かせない笑
@takarin___7 @PeaceofEarth3 犬喰い教えてどうする?下品な文化を押し付けるな!
@takarin___7 虫唾が走って最後まで観れませんでした。
@takarin___7 こんな出前授業はまったくもって必要なし!子どもたちにおかしな文化を教えるな!
まずは正しい日本語、正しい日本の文化、正しい日本の風習から。
@takarin___7 ここまで来ると、日本でも反韓教育に乗り出すしかなさそうですねぇ。
日本の民度的にはあまり好ましくはありませんが、「目には目を」で対抗するしかありません。
@takarin___7 いるか?これ🤔
@takarin___7 まあ異文化交流は大事やろうけど
なんでこの国?で わざわざ報道する?
@takarin___7 完全にコリアハラスメントですね。
@takarin___7 んなもん、最初から【○○喰らえ】です。

さようなら。
@takarin___7 床でご飯を食べるなんて行儀が悪い❗
@takarin___7 ○ンを食べさせられそうです😡
@takarin___7 文化じゃないだろ、ただ行儀の悪い習慣だ
これを誇らしく教えに来るって、コッチが恥ずかくなるわ
@takarin___7 スプーンを使えたんだ良かったね!
てっきり床にラーメンぶちまけて両手を・・・。
@takarin___7 @mkidfantastic モンスターペアレントはこういうところで力を発揮しろし。

↓話題のニュースはこちら↓