トランプ大統領2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ケンプ知事ジョージア州公舎前で抗議活動が行われていますが、この写真面白い。
死者のような格好をして
投票の為に生き返りました
と書いた女性がw  https://twitter.com/RSBNetwork/status/1334926671993049091 
Here at the Governor’s Mansion, ⁦@realMikeLindell⁩ is on 🔥 speaking the truth! 🇺🇸

#MarchForTrump pic.twitter.com/0pMy8pd588
@ganaha_masako ツイートありがとうございます!
安心しました。
@ganaha_masako 日本人も個々がこれぐらい闘えるようにならないとなぁ。大人しすぎる。
@ganaha_masako リコール!🇺🇸💪🦅
諦めない!
@ganaha_masako 辞職待ったなしやね、これでは行政が麻痺する
@ganaha_masako つ、強い💦 マイクとカメラ向けられて負け犬とは流石に言えない💦
@ganaha_masako ...言い方はあまり上手くないけど、戦争を繰り返してきたアメリカは、闘い方を良く心得てる!
今の日本人には皆無。
@ganaha_masako 日本のマスコミはこの盛り上がりを一切報道せず。未だに元大統領がわめいてると言う。今日にもケンプが選挙結果を確定する宣言を出す予定と大下容子が言ってたな。出したのか?こんな状況で。
@ganaha_masako 凄い🎵
@ganaha_masako 日本人も奥ゆかしいだけじゃだめだねぇ。
しっかりと自分の意志を持つ、そして発言する。
@ganaha_masako みんな怒ってる
@ganaha_masako アメリカが団結し始めた。
これからが本当の戦いではないだろうか?
日本も団結しなければ
@ganaha_masako 愛国アメリカ人が羨ましい
日本人も頑張らないと!
@ganaha_masako @28416kuma 州知事も州務長官もゴタゴタしたり責任転嫁したり、スッキリしないなと思ってはいましたが、現地ではすっかり大批判連呼の雰囲気になっているんですね🥺 大手メディアの影響力も薄れ、米国民を怒らせた様子。
@ganaha_masako 現地情報ありがとうございます。日本の地上波は全く伝えません!今報ステ見たら、ジュリアーニさんがコロナ陽性と診断されたとのみ報道!流石は東京の朝日放送です!日本のCNNや!
@ganaha_masako 明日パウエル女史がGAの裁判所にだす訴状は被告がケンプで聴聞会をストリーミングさせろと言う訴状との事ですね。

ケンプ知事、全世界での晒し者ですね。
@ganaha_masako トランプ大統領が戦ってるのは民主党はもちろん共和党のC国ビジネスで利権を得ていた政治家😡ロシア疑惑やってた C国から💵を得てたFBI😡ドミニオン不正投票システムをつくったCIA😡でもやっぱり本丸は C国共産党😡米国にインドに英国はC国のコロナウィルステロにあってる🤭もう戦争は始まってる🪖
@ganaha_masako ケンプ知事は至極真っ当だと思いますが?
おかしいのはトランプさんの方ではないですか?
いい加減敗北を受け入れられないものですかね?
@ganaha_masako 不正選挙とは、別の角度で、インタビューの際に「市民感覚で、中共ウィルスに感染する人種割合(黒人・黄人・白人)誰が多いと思いますか?」
理由は、日本人には、少なく重症化も少ない。人工的に白人にダメージが大きい様に作られた説が出て来ました。
郵便投票を助長・BLM同様に混乱目的とも説有。
@ganaha_masako RINOってかわいい名前 ヒロインの名前にできる
@ganaha_masako 自分ではもう、どうしょうも無い所まで行ってしまったのでしょうね
前にも後ろにも進めない。
逆に言えば、それだけ
凄い圧力がかけられて
いるのでしょう。
(恐ろしい脅迫を受けていると思います)
@ganaha_masako 今まで静かだった支持者の覚醒!
@ganaha_masako 日本人も見習いたい。やはりアメリカ国民は、偉大やわ。わたしもこんな行動力持ちたいわ。いやこれから持たなければ。
@ganaha_masako
まるで大村知事のような言われようw
@ganaha_masako 大村!聞いてるか!
@ganaha_masako アメリカ人はこの大規模な不正選挙で目覚めましたね。サイレントマジョリティもいつまでもサイレントでは国が傾く。日本も他人事ではないですね😨
我那覇さん、取材&ツイートいつもありがとうございます✨ご安全に👍
@ganaha_masako 騙されたとなったら普通の人は怒るわなw
@ganaha_masako アメリカの正義に対する実行力は 本当に素晴らしい。
@ganaha_masako そら怒るわ。
もうバレバレやん。
@ganaha_masako 我那覇氏、いつもお疲れ様です。ジョージアに集まった此れだけの愛国心を持つた大観衆が、口々に、州知事ケンプは辞めろと大合唱すると言う事は、裏を返せば、中国狂産党と手を携えた、バイデン民主党に、ノーを突きつけてると言う事に他なりません。トランプ勝利は、すぐそこまで来てると言う事です!
@ganaha_masako 理解できないのは、民主党は不正が無かったと証明したくないのか、ということ。

不正してでも勝ちたい、という考え方が理解できない。(~_~;)
@ganaha_masako 中共の犬
@ganaha_masako 抗議集会だけ取り上げて美談化するな💢
実体はこれだ‼️
アンティファやBLMとやってることは一緒じゃねぇかよ🤣🤣🤣

米ミシガン州務長官宅前に武装の抗議者、「選挙盗むな」と主張  https://reut.rs/36Tbv65 
@ganaha_masako 知事は逮捕にあたいする対応だ。
@ganaha_masako 我那覇さんありがとう。
みんな愛国者で危機感も共有してる感じが伝わります。
@ganaha_masako ケンプは公開処刑されるかも!
@ganaha_masako 女性が多いね。マスゴミがトランプは女性に人気がないとか言っていたがやはりガセだったか。
@ganaha_masako @dzunku1 ケンプ氏が署名確認をすると言った次の日にの娘さんの彼氏が交通事故で死亡しましたよね…関係性があると思えてしまう民主党の怖さ…  https://www.news-toranomaki.net/?p=17879 
@ganaha_masako 金とハニトラで中国に絡め捕られているのか。こう言った知事や国会議員は日本にもウジャウジャといる。
@ganaha_masako そりゃそうですよね!
共和党がピンチの中、共和党の知事の州で共和党のBIGBOSSの打診が聞くどころか却下!

そりゃあり得ない!

どれだけ金積まれて、脅されるのか?

ケツ割れよ!
@ganaha_masako この波は止まらない、世界に波及する。日本にも。そのうち朝日系列は日本にいられなくなるだろうね、今のうちに美味しい和食食べといたらよいわね。
@ganaha_masako お嬢さんの婚約者が「事故死」したばかり
でも有権者は「何が起こったか」知っている

だから怒っています

日本の政治屋
よく見ておくといいですよ
@ganaha_masako ケンプは路上で死ぬか、処刑場で死ぬか、どっちかしかなくなったな。
@ganaha_masako ケンプさんは米国民よりCCPを選んだのが今や明白ですね。
@ganaha_masako 全てが日本とダブる出来事ですね。
@ganaha_masako チャイナのスパイ基地領事館(大使館?)があったのがジョージア州ではなかったかな?(怒)😡
@bqFRE2NOuPbKPRW @ganaha_masako 中国の忠犬ハチ公の仲良しクラブ
アメリカか中国の選択
中国を選択したんですから
重大さを解ってない
相手は現職の大統領です
戒厳令敷かれたら親中の方
どうするんでしょうか
なんだかアメリカから日本国民に親中スパイの撲滅署名の
お願いが来てます
WW2の二の舞は御免です
@Junito04899663 @ganaha_masako わるいねボタンがあれば軽く1000はいくな‼️
@ganaha_masako アメリカ国民はちゃんと声をあげてますね✨🇺🇸日本でも安倍さんのおかげで当選できた親中派がたくさんいる😢

↓話題のニュースはこちら↓