米中

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



EdeviceCellGoセルラーモデムはDominionによって使用されており、これらのデバイスにより、個人はリモートで投票機とデータにリアルタイムでアクセス、監視、および操作する事が可能だと指摘されており、
この会社Edeviceは2016年9月に中国企業によって買収されていました  https://twitter.com/pepesgrandma/status/1335888318085681154 
選挙で使用されるデバイスに関するCellgoの文書によると
「リスナーは、EMSサーバーとセルラーモデムを使用して、すべての地区の結果を一覧表示、レポート、削除、およびバックアップします。」と記載されております
 https://www.edevice.com/about  pic.twitter.com/GJmcLWr1WR
ミシガン州のDominionとの契約には、システムに組み込まれたCellGo接続デバイスの図を示す追加情報がありました
契約では、Cellgoデバイスも契約に記載されています
ウィスコンシンでの購入が承認されたという証拠も pic.twitter.com/md2lKJBpa8
これは国家安全保障上のリスクで、そもそも米国が投票機に接続デバイスを使用しているのは何故なのか?
また、中国に接続された接続デバイスを使用するのは何故なのか?
と疑問視されています
🇨🇳が買収した際の記事⬇️
 http://www.chinabiotoday.com/articles/20160906_1  pic.twitter.com/iS0ZICTSXl
@mei98862477 もうバレバレなんだから、テレビでも真実を言えよ。
@mei98862477 当初、なかなか犯行手口が見つからないのではないかと案じましたが、続々見つかりますね。
さすが!アメリカ!!
ヤることは、ヤる!
@mei98862477 💫
ドミニオン社のネット接続はできないと言う証言は、虚偽だった証拠です。😡
@mei98862477 バイデンさんが中つ国に接続されててももはや驚かん。
@mei98862477 ん??
売電がリモートで動いていたって事??
@bWnKCgrw31OS0Kq そう笑笑
@mei98862477 ヒラリーが負けてから手を打ち始めたのか、その前から進めてきたのかは不明ですが、とにかく🇨🇳の中長期的な侵略作戦に対して、民主主義国家もさらに真剣に対応策を検討しないと、いつの間にか全部が赤に染まってしまってたなんてことに成りかねませんな。
@mei98862477 モデムと言いつつ実質的にはリモート端末化してたということですか。FWの外にあるので好き放題に操作できるのでしょうね
@mitsuhashih1 可能性はありますな👍
ミシガンの資料見てみましょ⬇️  https://twitter.com/pepesgrandma/status/1334465064678682626  pic.twitter.com/o0LFiu2tiZ
Berrien County Michigan -Imagecast listener dashboard instructions for results.

The listener uses a EMS Server and cellular modem to list, report, delete, and backup all the precincts results.

Results are transmitted every minute.
 http://www.berriencounty.org/DocumentCenter/View/12327/Preparation-for-Election-Day-PDF  pic.twitter.com/z50GAEZsTe
ベリアン郡ミシガン州 -結果のためのイメージキャストリスナーのダッシュボードの指示。 リスナーはEMSサーバーと携帯電話のモデムを使用して、すべての管区の結果をリストアップ、報告、削除、バックアップします。 結果は毎分送信されます。
And here are the ElectionSource (Michigan Election management Co) instructions for “MODEMING RESULTS”.

-Break modem port seal
-plug in modem
そしてここでは、ElectionSource (Michigan Election management Co) の「MODEMING RESULTS」の説明書があります。 -モデムポートのシールを破る -モデムのプラグ
 https://cms5.revize.com/revize/calhouncountymi/Clerk%20&%20Register%20of%20Deeds/local%20clerk%20resources/ICP%205.5%20Operations%20Guide.pdf  pic.twitter.com/WmJiPBzoZR
And here are the Calhoun County Michigan Cellular Wireless Modem costs from Dominion in 2017.

This is when they acquired the Dominion machines.
そして、2017年のDominionからのCalhoun County Michigan Cellular Wireless Modemの費用はこちらです。 これはドミニオンの機械を買収した時のものです。

 http://www.cityofmarshall.com/system/res/1692/original/051517_cc_packet.pdf  pic.twitter.com/l5q5uQuLe7
@mei98862477 もう本当にお腹いっぱいになるほどの証拠の山ですね。それでもアメリカの売国奴の方々は不正がされようとデタラメだろうと仕方ないと言うのでしょうか?許せないですね。
@mei98862477 中国製の通信機器は、ほとんどが中国を経由していると思った方がいい。だから、日本政府が5GをHUAWEIで、というのは日本を売ることになる。アメリカも日本経由で機密事項を抜かれるのは避けるから、本当にHUAWEIなら日本への風当たりは強くなる見通し。
@mei98862477 @mori_arch_econo しかし、百歩譲ってドミニオンの投票機による「不正選挙」があったとして、どうしてベネズエラで、エスタブリッシュメントの天敵ともいえるチャベスの後継のマドゥーロが大統領に選ばれたのか不思議だ。逆なら、分かるんだが。
@mei98862477 まさにその点が謎なのです
中共の詭道戦略が浸透し過ぎています
@mei98862477 あらためて中国の浸透具合は凄いですね💦もしトランプ大統領が負けるようなことが有れば次は日本ですね。あ❗️日本はもう侵略完了されてるかも❓
@mei98862477 こんな大スクープを日米メディアは放置、追求すらしない
恐ろし過ぎる💦
@9Dty0YcIrFsJOFh @mei98862477 ホント、TVニュースしか見ないうちの夫なんぞこんな事全く知りませんよ。言っても喧嘩になります。
@iwkqOZtK0QjtkGu @mei98862477 怖さに気づいた時にはもう遅いのにね💦
教育、メディアの賜物ですね
私の周りもなーんも考えてませんよ
娘たちの方が、まだ分かってるくらいです😁
@mei98862477 もう詰将棋のようになってきましたね。
@mei98862477 間違いなし👍
この🇨🇳モデムはドミニオンシステムに組み込まれてます。
何故なら国務省がうっかり認定証出してるからです😂
Dominion自体の提出書類
Democracy Suite、リリース4.14.17、バージョンI投票システムを認定
フロリダ州の郡および市政府による購入または使用の為⬇️
 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://dos.myflorida.com/media/695107/dominion-democracy-suite-release-41417-version-1-certification.pdf&ved=2ahUKEwiztdetyb3tAhWXFogKHXk7Bf0QFjASegQIBRAB&usg=AOvVaw1xdVh22PeVitRo9zxStNP2  pic.twitter.com/wY8DnglcRh
@Ryu237244338 @mei98862477 でっかく MADE IN CHINA
って書いてくれないと分からんよ💦 のレベル?
きっと、、、全てのドミニオンはキンペーのデスクのパンダのシールが貼ってあるPCに接続されていて、キンペーが「ぺんしるばにあ」とか人差し指で入力してエンターポンしてるはず。こいつ悪いヤツだな(笑)  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
@iiwakoiwa2323 外部からモデムの開いたポートにアクセスしてコマンド送信している筈だから、通信ログとモデムから外部に送信したデータ、時間を並べればわかると思う。
@iiwakoiwa2323 おかしい(*^^*)

まんまだったりしてね。

観てこられたのね(*^^*)
ドミニオン投票機(及びデータ)は、遠隔地からリモートで、リアルタイムアクセス、監視、操作可能👇  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
トランプさんに敗北宣言させて、あとは知らぬ存ぜぬで逃げ切ろうとしてたけど上手くいかなかったね。トランプさん陣営の事どれだけ甘く見ていたのか。  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
🇺🇸大統領選挙の裏には中国共産党🇨🇳か…  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
今回のアメリカ大統領選挙は
中共が仕掛けた戦争と言ってる人
多いけど私もそう思う。

表面的には「中国」ってのを
全く出さないけど巧妙に慎重に
事を進めてたんだね....

切った腫れたなら
すぐ対処出来るけど
ジワジワ来て蝕んでて
一気に悪化する癌みたいな奴らだわ  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
中共の共同正犯の決定打!👊😤👊😤💀👎👎👎  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
自民党は、見て見ぬふりするな!
守る気あるのか?  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
データ盗聴、データ改ざん、フルアクセスでやりたい放題だった?これはもう笑うしかないわ  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
所謂八百長ですがシャレにならんですな。どなたかが国家反逆罪確定。  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
連邦最高裁のジャッジでトランプ勝訴となった暁にゃ、中国に盛大に且つドラスティックに報復しちゃうんだろーなー🤣  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
違法な投票機になるのではないか。そもそも、使用許可されていたのか。  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
もう完全に中共スパイ機器によるアメリカ大統領選ですね〜🤦‍♀️  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
やはりドミニオンの投票機はネットに繋がっていたか。「ネットに繋がることがあり得ない」という意見もあったが、そんな意見の方こそあり得ないと思っていた。その気になればあらゆる手段を用いてネットに繋げられると考えるのが今時普通だ。  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
ドミニオン社、まともな会社ではないふいんきがプンプンします(なぜか変換できな…  https://twitter.com/mei98862477/status/1336115342066651136 
IT商品安く売って中に仕込んでおけば資本主義の情報を簡単に操作できるし、選挙でさえコントロールできるってワケだ…
チウゴクは悪賢いな…  https://twitter.com/iiwakoiwa2323/status/1336120564751032320 

↓話題のニュースはこちら↓