吉村市長

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiroyoshimura 命かけて都構想ではなくコロナ対策をせよ
@hiroyoshimura 今まで、冬場に向けて何の対策やってたの?
@hiroyoshimura 腹黒いんですってね吉村さん。橋下さんが感心していましたよw
@hiroyoshimura 維新は市民の生命をかけて住民投票したと思われても仕方ない
@hiroyoshimura 憲法改正?
今、関係ないでしょ
@hiroyoshimura 〈〈感情仕分け実施!〉〉

感謝の気持ち:自衛隊や医療関係者の方へどうぞー!

非常時への備えを「無駄」として削り、危機を招いたことへの怒り:維新へどうぞー!
@hiroyoshimura ノーマスクで密密やね

いつも口と誠実な態度だけはいっちょ前なんだが、

政策と行動がそれを否定しているんだよ君は

何故、コロナ禍で都構想を急ぐ必要があったのか

府民に説明せよ
@hiroyoshimura 自衛隊の皆様には頭が下がります。
ですが外国人受け入れの維新にはムカつきます
@hiroyoshimura 売国奴
@hiroyoshimura 東京で悪さすると目立つから、大阪で都構想をでっち上げピンハネ竹中平蔵と何をやろうとしたのかな?
@hiroyoshimura 国民の生命と財産を守るのはあなた方の様な政治家の仕事でしょう。雨合羽にイソジン、謎の住民投票に時間と金を割いて自衛隊に泣きついた挙句失策のケツ拭きさせるとか……本気で政治家向いてませんよ。
@hiroyoshimura 都合がいい事で結構です。最後までそのスタンスを貫き通していただければあなたを支持する愚かな人間達も最終的には目が覚める事でしょう。・・・いや覚めないかもですね。
@hiroyoshimura 戯言いうのも大概にしやがれ。
@hiroyoshimura 自衛隊の給与面での待遇を、考えるべきだと思いますけどね。
@hiroyoshimura マスクしろよ。
@hiroyoshimura 吉村知事は悪いんですが
他の知事とは違い熱心にされています
感謝しています
@hiroyoshimura ほぼ一年経つのに
何故 あなた方が守りきれなかったのか
300日以上あったら
出来る事は、たくさんあったはず
@hiroyoshimura 大阪がこの様な医療崩壊に陥った一番大きな原因は、吉村知事あなたが尊敬する橋下元知事が安倍前首相の真似をして、悉く病院と看護師の削減を断行したからですよね。

まさかブーメランのように、我が身に降りかかるとは思わなかったのだろうが、
これが世の常。

自治体の首長になるなら、➡
@hiroyoshimura 「必死」で考えて、投票した過半数の市民を愚弄するイソジンガッパは、松井の電飾に巻かれて信太山で踊っとれ。
@hiroyoshimura 9条改憲?😩
何のために?
@hiroyoshimura 都構想なる新自由主義を掲げて地域コミュニティ、いや国柄自体を破壊しようとした維新の政治家が、保守とはなんぞ?二度と口にしないでいただきたい。
@hiroyoshimura パフォーマンスにはうんざり。
命がけの都構想ってなんぞや?
命賭けたのか?
@hiroyoshimura 都構想優先でコロナ対策をおろそかにしていましたね
@hiroyoshimura 誰の命をかけたのか?まさか、維新の議員じゃないですよね?命とか、首とか、軽々しく使わないでいただきたい。って、あなたの言葉って、ヘリウムのように軽いの忘れてました。申し訳ございません。
@hiroyoshimura お家に帰ってママの○っ□いでも吸っていなさい。
@hiroyoshimura いやいや売国構想と自衛隊を一緒みたいに言わないでくれ💦
どんだけの税金無駄にしてんねん💦俺たちが汗水流して払った税金返してくれ💦まじで
@hiroyoshimura 維新は自衛官の待遇改善反対したのに都合の良い時だけ持ち上げるんだね?ホント信用ならないわあんたも党も。
@hiroyoshimura いつヤメレ?
@hiroyoshimura 吉村知事は結局何が言いたいのがさっぱり分かりません。
@hiroyoshimura 備えてなかったくせに偉そうってみんな思ってる
@hiroyoshimura 維新は命がけで都構想をやって大将の首をとられた???大阪市民は命がけで大阪市を維新から守ったではないでしょうか?
@hiroyoshimura やってくれ?なんで上から目線?
@hiroyoshimura 「命がけ」ってただの比喩だろ?松井も橋下もピンピンしてるもんな?でもコロナはリアルな命がかかってんだよ!コロナ対策命がけでやってきたか?リアルな命がかかってんだぞ?「命がけ」って全精力注ぎこむ比喩だろ?都構想やってる間コロナへの精力削いでたのか。命がかかってんだぞ?リアルな命が。
@hiroyoshimura 文がやばいだろーよ
@hiroyoshimura 大阪府民が、かわいそうです。
@hiroyoshimura 松井市長いわく
人が動くことで感染が拡大する。
かけたのは自らの命やのうて市民の命やろ。
動かんと投票いけるんかい?
@hiroyoshimura パフォーマンスはお辞めなさい。
ムキになって反論も可笑しい。
助けをお願いしておきながら、先ずは感謝しますって何故言えないの?ラグビーを、やってたと噂で耳にしたけど、ではラグビーリスペクトを学んでないの?
指摘に反論の前に感謝を述べるのが筋でしょ?
維新は維新はって結果は?医療崩壊
自衛官への尊敬や感謝を自分の利益のために
利用しようとするのはやめて。  https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1335857144806006786 
@sayaohgi @Yotsubarai_03 そーだそーだ!
自身の行い(府政)を振り返ったらわかるやろ。
と言いたいですね。😡
@sayaohgi 同感でーす😠
@sayaohgi 吉村知事は、自身の無能ぶりを遺憾なく発揮しましたね。
@sayaohgi こうして「非常時への備え」を削って、非常時に対応できなかったことを、「俺の行動力で対応したぜ!」みたいに利己的なアピール。
普通は全力で首を垂れて謝罪と感謝をすべきだぞ、よしむらくん。
@sayaohgi 見え透いてますね。
@sayaohgi その通りだと思います。
でも、騙される人の方が多いんでしょうねぇ。
@sayaohgi 詐欺師吉村は自身の無能と怠慢を自衛隊にすり寄ることで打ち消したいのでしょうか。
@sayaohgi @ootamakoto1 吉村君、命を守るために憲法9条改正必要なんだよ。
ハンマー🔨で頭かち割られて臓器盗られんようにするんよ。
@sayaohgi 吉村は自己愛が強すぎて気色悪いです。
@sayaohgi 自衛官は便利屋じゃ無い
⁉️💢😤
人のこと批判してる暇あったら命がけで大阪の医療守ってもらってもいいですか?もうどうしようもない段階まで来てますよ?  https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1335857144806006786 
@qqdoctor18 ほれ言わんこっちゃない。
ヒゲの隊長にクギさされたわ。
ほんとに大阪の恥。

↓話題のニュースはこちら↓