辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 事実じゃねーかw
@FreeTweet000 まともに聞いてらんないよ。
@FreeTweet000 言われるって、そう見えるから仕方がない
@FreeTweet000 @tomohiko0519 いつ見てもムカつく顔と喋り。
@FreeTweet000 @tomohiko0519 そういう受け止め方しかされないw
@FreeTweet000 そーゆー受け止めって現にそうやん。そーゆーとこ受け入れられないのよね。
@FreeTweet000 ギャーギャー。

事実やないかい!!
@FreeTweet000 国民を完璧舐めている。
いつも自分たちが正しいと。
ギャーギャーうるさいのは事実。
@FreeTweet000 ぎゃーぎゃーと下品な物言いなんだからしょうがない。
首に青筋立てているイメージしかない。櫻井よしこさん風な方はいらっしゃらないのかと。
@FreeTweet000 真性の◯カ😂
@FreeTweet000 間違ってないけどね。
実際うるさいだけだし。
@FreeTweet000 実際うるさいし(ただメディアは君ら寄りだと思うが)、ツイッターでも一方通行だし、この人達に何を期待しろと言うんだろう?
@FreeTweet000 そう思われているのが心外ならば、まずその人々からの批判コメも受け付けないと話になりません。

Twitterで発信しまくったはいいが、現状は支持者からの称賛の声しか受け止めてませんからね。
@FreeTweet000 @zuucomist 中身のないギャーギャー
ウルサイです💢
@FreeTweet000 ちゃんと事実見れてるのにおかしいな…
@FreeTweet000 実際うるさいし、ギャーギャー言ってるだけで中身なんかない。
@FreeTweet000 それ以外に野党の疑惑が多すぎて信用されてない事に気が付かないんですかね。
@FreeTweet000 与党、野党の女性議員でしかも重責にいらっしゃるお二方のお話しは興味ありました。
コロナの議論で、右松さんがおっしゃってたブレーキ、アクセル、蛇口の開け閉め、この調整は不可能で、これは感染数を減らすのか経済を優先するのか、どちらかしかないと考えます。
@FreeTweet000 わかってて現実逃避ですか。
なら支持率は一生上がらんよ。
@FreeTweet000 辛坊を外してから、読売の婆さんがイキイキしているw
@FreeTweet000 うるさいだけでなく、害悪を及ぼしている。
@FreeTweet000 ええやん…それで飯食えんねんから
@FreeTweet000 ぎゃーぎゃー以外何を言った?

答え:ぎゃー。
@FreeTweet000 中身のないことを連呼するとそういうふうに揶揄されるって世界標準を理解してないですかね?
@FreeTweet000 なぜ発信者側である野党の手法に問題があると思わず受け手側に問題があるとするのか。
@FreeTweet000 犯罪者がギャーギャー言うてるなぁ。
@FreeTweet000 そこわかってるのに
なおらないってことなのか🤔😩
@FreeTweet000 妨害のみ!生涯悪党犯罪者のコイツが褒められた話を聞いた事ががない!
@FreeTweet000 支持率は正直です
@FreeTweet000 @shikishima_tami 日本に寄り添っていない特亜傀儡立憲民主党
@FreeTweet000 あれ?違うの?w
@FreeTweet000 それにしてもスゴイ二人を呼んだねww
@FreeTweet000 自分達は悪くない!
悪いのは世の中たってかいな。
さっさと政治屋辞めたら。
政治家ではないのだから、世間の評価もそうなると解らん君らが哀れ。(爆笑)
@FreeTweet000 事実。

政権批判だけが仕事ではないはず。
@FreeTweet000 誰が見ても、ギャーギャー言ってるし。
@FreeTweet000 必要ないって思われてますよ💨
@FreeTweet000 なんて言って良いのやら…
@FreeTweet000 意味不明な事をいつも叫んでいるじゃありませんか
@FreeTweet000 ギャーギャー言ってる自覚はあるんだね
@FreeTweet000 またギャーギャー言ってるのか
@FreeTweet000 「大分苦戦してるから支持率一桁」だろ?
@sharenewsjapan1 そういう受け止めじゃなくて、そうとしか受け止められない
@sharenewsjapan1 えっ?違うの?(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 特にアナタはそうでしょうねwww
ギャーギャー以外の所も見せてみたらいいんじゃないですか?
@sharenewsjapan1 なんだただの事実だ
@sharenewsjapan1 皆さん!攻めんといて………
@sharenewsjapan1 事実なのが分からないから支持率低迷🤣
@sharenewsjapan1 中味が無いから、、、、言われるだけの話。
@sharenewsjapan1 いや事実だし
自覚してるなら改善するよう努力すれば?としか
(どうせ0.1ミリもする気ないんだろうけどw)
@sharenewsjapan1 支持率見れば、ギャーギヤー言ってるっていう人が圧倒多数なんだよね。
そういう受け止め方をされることについては何かないのかね?
@sharenewsjapan1 しまいには国民のせい

↓話題のニュースはこちら↓