山井和則

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 一刀両断であります。
@mi2_yes あの調査結果をエビデンスとして国会にまで持ち出す立憲の頭の悪さにただただ絶望。
@mi2_yes おい、#モーニングショー さん?
会長のこの発言は勿論報じますよね?
だって昨日、東大の調査を番組で引用しましたから。
@mi2_yes 山井さんは暇で仕事したフリしないといけないのは分かるけど、尾身さんにこんなくだらない質問に時間を割かせるなよ。
国益を損なってるわ。

そもそも元のアンケート調査、立憲はロクに見ていないだろうが。
@mi2_yes GOTO利用していない人も、GOTO利用している人と関わっているケースもあると思うんですけど。(観光地の商店の店員さんとか宿泊施設関連の従業員とか)
GOTO利用者だけ限定する意味があるのか?ないのか?
@mi2_yes 尾身先生の貴重なお時間が。。。
@mi2_yes これも学術会議などの弊害
東大がやってるから正しいと思わせたい印象操作
GoToが原因ならやり始めたときから感染者が爆発的に増えるはず
事実は入国制限解除からだ
それに国内の感染者数の国籍比は日本籍より外国籍が圧倒的に多いその事実を無視してGoToを原因とするなどどうかしている
@mi2_yes 統計データと解析を勘とイメージで文句言っても無駄。原因は海外から来る中国人。香港も中国本土から来る人は短期であれば2週間の隔離が必要なくなってから第三波🌊が来た。毎日100人ぐらいになって午後6時以降の飲食店は全部閉鎖。
@mi2_yes GOTO利用の感染者が、仮に1%でも40万人超が感染している結果に、現実の感染者よりも倍以上も多い事になってしまう、デタラメな調査としか思えない。
@mi2_yes まず本当にGOTO利用者かが証明できてない調査ww
@mi2_yes 共同通信の切り取りデマ記事に乗っかるデマノ井。
@mi2_yes 山井議員は信憑性のない発言多々繰り返されているように思います。
比例当選で焦っていらっしゃるのかもしれませんが、慎重に、言動は慎重に。
@mi2_yes 実際の感染者の推移を見たら、東大から出たのはおかしな調査結果だと分かるだろうに。

山井氏はそれを知ってて質問してるだろう。もし知らないなら本当にお馬鹿さんだな。 pic.twitter.com/1xtsRo7x1k
@mi2_yes おみは自民党政権よとうのやつだから否定するの当たり前
@mi2_yes 見たいようにしか見ず、聞きたいようにしか聞かない人とは、はなから議論は出来ません。
尾身先生はご多忙です。
無駄に時間を使ってくれるな。
@mi2_yes 尾身先生にホントに質問するとは…
あんなもの素人が読んでも全くお話にならない論文だと理解できるけど、立憲クオリティーだとそこまでも理解できないのか…
@mi2_yes ハイ終了
@mi2_yes そもそも
なんていう東大研究チームなん?w
時間の無駄やろ( ̄∀ ̄)
@mi2_yes 政治素人は尾身先生の貴重な時間を奪わないでほしい。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
@mi2_yes 入国緩和が問題だろ。そこから目を逸らせたいの?
@mi2_yes 論破されると思ってなかったのでしょうか?
@mi2_yes 尾身先生も🐴🦌の相手させられてお気の毒。
@mi2_yes こんな裏付けの乏しい調査で尾身先生を引っ張り出すな。
@mi2_yes しかもこのデータだと65歳以上の場合は発熱を感じた人はGoToを利用した人よりGoToを利用して無い方が高いw
65歳以上はGoToを利用した方が良いって事になるww
@mi2_yes 尾身先生の貴重な時間を奪わないでほしい。尾身先生はご自身の判断で政府に忖度する事無く提言をされる訳だから、立憲民主党が政府の揚げ足取りをする意図を持つ質問をしなくても良いのでは。
@mi2_yes 東大研究チームの名前に踊らされる立憲民主党の山井ぜんぜんでした。
自分の足で調査しろ❗
@mi2_yes #デマノイ なんぞに時間を割いてる暇なんて無いっての!
@mi2_yes ʅ(◞‿◟)ʃ
@mi2_yes 立憲嘘までついて見苦しい。
Gotoとの因果関係があるなんてどこにも書いてないぞ!
@mi2_yes 警察から何か聞かれたらあるよね「リコールバイアス」
@mi2_yes これ報道されない だろう な~ 😠

良識のある日本メディアは存在しないから ❗

因みにデマノイは理解出来てないだろう w 😱
 https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048?s=19 
@mi2_yes 山井なんぞに…先生、大変失礼致しました。彼はド素人で国会に潜り込んだ者でございまして…
@mi2_yes デマノイが頑張って調べても、尾身先生の数分で玉砕される。
印象操作にもならず残念。🐴🦌
@mi2_yes それじゃ東大研究チームは落第点じゃないかw
@mi2_yes ハイハイ、ただのアンケートですから〜ねっ!
Gotoのセイにできませんでしたーー😁👍
尾身先生お疲れ様でした😄
@mi2_yes 尾身先生お優しい✨
だいぶオブラートに包んでくださってますが要するに「こんな調査なんの参考にもならねぇよ❗」ってことですな😌
@mi2_yes Gotoが〜と言ってる奴らは結論に誘導したいがために、それっぽく出鱈目を言うからな…一般視聴者は簡単に騙されかねない。
立犬民死党は何回言われたら分かるのか?ろくに感染データも分析しないで戯れ言言うのはやめろ!  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
どこまでも日本の邪魔ばかりする
立憲反日党👏😂👏😂👏  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
さすが尾身先生! ぼくたちが感じた違和感をいとも簡単に言語化するッ! そこにシビれる!あこg  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
デマの井にエビデンスはいらない。
デマ勝負の国会議員だから。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
東大の出した結論だけに怪しい❗️  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
尾身先生引っ張ってこんくてもいいやろこの質問。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
自分たちから破裂していく立憲民主党スタイルとでも言うべきなのか…。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
やんわりと否定していくスタイル  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 
さすがの尾身先生。格が違うね。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1336491503842050048 

↓話題のニュースはこちら↓