菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 最低の方針です。これでは同盟関係は信頼されません。私が米国政府の立場であったら日本との同盟関係を見直します。CCP中国共産党という侵略国家に対してこの発言なのかと。菅首相は日本国総理大臣に相応しくありません。
@Sankei_news 中国に擦り寄って日本を差し出すつもりなのか?
@Sankei_news じゃー尖閣諸島どうにかしろや!
@Sankei_news 自分は総理の器ではなかったと辞職したらどう?
@Sankei_news 間違ったメッセージを送るの得意だなぁ。
@Sankei_news もうホンマに…
関与政策まじでやめてくれ
@Sankei_news 菅政権の外交政策が見えない。
中国と安定的な関係を構築することとクアッドは相反するもの。
米国が不安定なだけに対中包囲網の連携強化をすべき時。
@Sankei_news なんで侵略者と安定な関係築かなきゃいけないんですか?
@Sankei_news 遂に本音を吐き出したな!
@Sankei_news やっぱり期待はずれの菅さんやな。
@Sankei_news そんな八方美人外交出来るわけが無い。
@Sankei_news 土地取ろうとしているヤクザに安定的な関係?自民党の考えか?
@Sankei_news 親中派政権の総辞職を切望🙏
@nhk_news 大国に比して国力無い日本だから、ちゃんとした国家戦略で知恵絞って渡っていかないと今世紀中に日本という国自体が無くなりそうです。
@nhk_news 中国?なんで?菅さんは中国に飲み込まれたの?
@nhk_news そしてまた支持率を落とすと。
@nhk_news 結局日本って中国なしで存続できるのかな?
@nhk_news ここで中国を強調しなくてもいいのにね、ま、最近の言動を見ると、何れ降ろされると思います、自分の芯がないですから。
@nhk_news その前にやること沢山あるでしょ
@nhk_news 菅首相 中国はじめ近隣諸国と安定的な関係を構築していく考え

安定していないのは日本政府。
多くの国民は必死で頑張ってるよ。
@nhk_news 安定したコロナ対策を先にしろや!
@nhk_news 国民の信頼を取り戻すのが先だろ💢
@nhk_news 安定的な関係というのは
きちっとした距離感のことです
人間関係でも同じ
@nhk_news 目が死んでます
@nhk_news お前には無理!
@nhk_news @ucchobi101 空気読めないのかい。
@nhk_news 断交しろ
@nhk_news ほんと、こいつはつまんねーわ。
@nhk_news ならばコロナ完全終息するまで渡航制限緩和は取りやめにしてもらわなければ不安定な関係になりますぞ。
@nhk_news 中国との友好は大切である。敵に回すやり方はあまり上手くない。友好を保ちながら経済に頼りすぎない具合を見つけていただきたい。
@nhk_news 近隣諸国は日本の領土と技術、メディアを奪取し、支配を目論み実行している。

攻撃意思を明確にしている外敵との「安定化」は日本の隷属状態に他ならない。

「安定化」を唱える政治家は日本を他国に売り渡そうとしていると看做す。
@nhk_news 尖閣諸島を脅かされない関係を先ずお願いしたい。
@nhk_news @nobuakiwt 考えている振り。下手な考え(ている振り)休むに似たり。
@nhk_news リップサービスだな。
中国はともかく、一番近い「かの国」は、国家間の付き合いは無くしたほうが良いと思うが。
@nhk_news 安定した関係にある前には、まずコロナ感染対策も考えるべきではないでしょうか?
@nhk_news ひとまず友好を推し進める分には問題ないと思う。ただ、ルール違反には相応のペナルティを課す事を躊躇しないでもらいたい。力無き正義は無力なのだ。
@nhk_news 「安定的な関係を築きたいが一国二制度など国際的な約束を守れないようであれば躊躇してしまう。」ぐらいの事、せめて言えないものですかねぇ。
@nhk_news 安定的な関係は大切だが その前提は信頼関係┅日本に限らず隣家に土足で足を踏み込む事を平気で繰り返すような人とは不安定な関係しか築けない😭
付かず離れず みんなで距離を取って辛抱強く相手の行動変容を待つ事も大切😼
油断大敵❗️😖
@nhk_news 日本だけコロナ放置で蔓延状態だと、安定的な関係を構築できないだろ
@nhk_news そんなの通用する相手ではない

相手は日本の安定など望んでない
@nhk_news これでは尖閣諸島盗られるな。
融和な中にも厳しさは必要ではないだろうか。
@nhk_news 相手の考えにもよるよ、安定的な関係になれるかどうかは
@nhk_news 自民党は、北方領土を取られ尖閣諸島を取られ、そのうち沖縄、日本本土を取られて、日本は中国領土になるまで政権を握るのですか?
@nhk_news ふふふ、本音と建て前上そう言っとくしかないよね(笑)
ここはアメリカと違うから。
あくまで穏便に穏便に・・・
ここだという一線を超えるまではね(笑)
@nhk_news 建前と本音。敵は味方のフリをする!
@nhk_news 中国が輸出管理法を施行した事ひとつとっても、良好な日中関係がどれだけ大事かわかりますよね。

いま物量でこられたら日本企業ひとたまりもないって事、素人の私にだってわかる。
@M1939Margaret @nipponia38 最初の一手「学術会議6名任命しません」は良かったけど、どんどん弱気になってる感じ?
国民の声を聞かず、敵国にどんどん吸い寄せられてる感じで悲しくなってしまいます!
@Sankei_news 尖閣やら何やらで問題起こしてるとこと安定的な関係?
んなこと言ってるから調子に乗るのでは?
@M1939Margaret スガ~~~~~!!!
@M1939Margaret うわー菅さんあかんか〜😰
@Sankei_news 安倍ちゃんはよカムバックしておくれ

↓話題のニュースはこちら↓