d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
池袋東口の真ん前に、こんな巨大な中国人留学向けの看板ができてました。
ほぼ簡体字で日本人が読めない単語がちらほら。
侵略を隠さなくなってきましたな。 pic.twitter.com/xx5UO9wsDS
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 気持ちが悪い😑
@mk00350 @heavy_gun チャイナの奴らって、どこの国でも沸いとるな。ほんま世界中で嫌がられるやろ。国で大人しくしてろよな。
@mk00350 @takarin___7 日本が日本じゃなくなる…
@mk00350 アメリカはほぼ追い出されて日本にやってくるんでしょうね?日本は日米安保を軽く考えてないか?
@mk00350 @takarin___7 何!ヤバい田!!
@mk00350 ようも、まあデカデカと。侵略真っ最中ですやん💢💢💢
@mk00350 @RONRON177 菅政権を見たら、もう隠さなくていい段階まで進んだと判断したのではないでしょうか。
@mk00350 もはやサイレントじゃないnoisy invasionですね目の毒ですゾ…(¬_¬)
@mk00350 さすがに気持ち悪い
@mk00350 公共の看板設置で
かの国の言葉だけって
法的にいいんでしょうか?
@mk00350 日本人、目を覚ませ❗️😭😭
@mk00350 西川口辺りから南下して来るんでしょうか。
@mk00350 すぐ撤去させて下さい。
日本の街です。
@mk00350 @takarin___7 拘置学園、、か。。
@mk00350 デカい看板!

必死ですね、
@mk00350 @NFZXtg0MbZ6ikJ8 本当に留学生のためなのかな?
@mk00350 留学生がいなければ経営が成り立たない学校、不法の留学生バイトがいないと回らない○○工場、留学生にのみじゃぶじゃぶ払われる奨学金などなど、留学生にまつわる問題点、闇を一掃するための現状分析と議論が急務。
このあたりの専門家いるのかな?
@mk00350 池袋 自治区 にならないように頑張ってください
@mk00350 日本国はいつから🇨🇳の省になったのだ?日本国の首都東京よ‼️日本国はマジで警戒警報だよコレは‼️😡💢💢
@mk00350 侵略拠点だからね。
@mk00350 これ結構前からある看板ですよね。私もずっと違和感を感じていました。
@mk00350 池袋西口に住んでたことがある。ビルの1Fだったんで外から夜中に「私、病気二ナリマシタ、ダカラ休ミマ~ス」なんて電話の声が響いて来てウザかった。
@mk00350 @takarin___7 それを止めない日本政府にがっかり😞💨
@mk00350 このビルの管理者は幾ら金貰ったんだ?
@mk00350 冷静にツイートしてないで、なんとかしてください。
お願いします。
@mk00350 高田馬場駅構内の看板も多いですね。
@mk00350 美人だなー
@mk00350 @sakimori594 排除することが、いいと思います。
@mk00350 自分も西口メインでたまに北口付近で飲みますが、ほんの数年前に池袋の状況に気付きました。この件について都知事のおばさんはガン無視決め込んでますからね。街ひとつ中共にくれてやる気満々でっせ(・Д・) #小池百合子
@mk00350 @SZCP5oqbyv9u1th これはもう「侵略」でしょう。
なぜ食い止めない。
@mk00350 自民党よアメリカ🇺🇸トランプ大統領を見習え💢
@mk00350 ビックカメラの
コマーシャルソングの一節を思い出しました。

「不思議な不思議な池袋〜。」
@mk00350 ゼイリブと言う映画がありましたね…
@mk00350 東口まで😨🇨🇳タウン
@mk00350 気持ち悪い
@mk00350 反吐が出ますね
自称レ○プされた人に似てますね
@mk00350 いえ、侵食しているわ
@mk00350 大好きな日本を汚さないでほしい
@mk00350 行知学園じゃなくて窮地学園だけどね。
@mk00350 中国の勝ちやな
@mk00350 エグイなこれ…
池袋は闇社会の情勢もヤバそうですね
@mk00350 あー、やだやだ。やってらんない。😤😤😤
@mk00350 菅総理が中寄りだからか?隠さないのは?
@mk00350 @haijin1gou 二階さんもですね。
@mk00350 高田馬場はもっとひどいですよ
街全体の民度が低いです
@mk00350 @silentmimi 気持ち悪い❗️
@mk00350 やばいよ
@mk00350 @bell_s_s_s 最近、目にするようになりましたね……
@mk00350 池袋はねぇ。。。
@mk00350 @Japan_hh 小池百合子の事務所があった西口だけでなく東口まで制圧されているのか?
@mk00350 西川口の西口は既にリトルチャイナです。

↓話題のニュースはこちら↓