枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news こいつらが政権にいたらと思うとゾッとする
@Sankei_news この...局面で、、、その話か!!!
これはウケる
@Sankei_news 一番間違えてる野党が何を言うか、この俗物どもが。
@Sankei_news 批判するだけの仕事は気が楽ですね。
@Sankei_news 相変わらずの非難のみ………
@Sankei_news 相変わらずの屑の立民
@Sankei_news ん?自分達の事言ってる?
@Sankei_news この局面で🌸、学術会議か!
@Sankei_news 野党がダメなら
国民は賢くなる
@Sankei_news 大半を医療に回すと、経済はどうなるんだ!と
騒ぐ、立憲
@Sankei_news ホント凄いよこいつら。単にイチャモンつけるだけだもの

どーせ医療関係の支援に回しても、時期が遅すぎるだの規模が小さすぎるだの、どーせ文句つけるんだろ

民主党が政権取ったときも、公務員批判だけだったもんな。主体的に何かをしようという気概はゼロ
@Sankei_news どうしてこうもブーメランなのか?
野党はコロナよりモリカケさくらですよね。国会で明言してました。
@Sankei_news 医療も大変だろうが、外食や観光業も瀕死なんだよ!?
もう2回目のロックダウンも自粛もやれるだけの体力ないのにその話か…っておい…
@Sankei_news それずっと野党に言いたかったセリフなんだよなぁ…
@Sankei_news ならば対案を出しなさい😡‼️非難するだけなら国会議員でいる必要はない🤯😡
@Sankei_news じゃあそこで与党には出せない「具体的な」医療支援案を提出すればいいじゃない。
そういう積み重ねができればあんたが欲しい欲しい言うてる政権も取れまっせ。
@Sankei_news この局面で、あなた達何やってるか考えて発言しましょう。あっ無理かなw
@Sankei_news 野党って楽でよいね。
@Sankei_news 人の命も国の命も大切
@Sankei_news ダマらっしゃい。

コロナより何ちゃらのエセ連中は黙っていろ。

いつものギャーギャーとしか言わないね。

観光、旅行業のサービス組合だっけ、その方々を見捨てるってわけよね。
@Sankei_news 安定の後出しジャンケン。
@Sankei_news 国会開いてる時はろくに議論もしないで、野党の責任も果たせない哀れな、野党第一党党首がこちらです。
@Sankei_news 自殺しなければいけない局面からの脱却
GOTO

この局面でその質問か?
@Sankei_news Go toの拡大因果関係より入国緩和の説明が先では?偽の陰性証明書やそもそも陰性証明書の存在意義について議論すべき。私はあんなもの無意味だと思います。
@Sankei_news 無能野党の象徴の一人ですから。
@Sankei_news 暴論をいう。死にかけの少数の老人より、27兆円市場の現役に稼いでもらわないと国が持たんのよ。
@Sankei_news ここで批判してるネトウヨはコロナに罹患しても病院行かないのかなぁ?
@Sankei_news なら
二階と公明党に突っ込めよ!
@Sankei_news 先に桜?
@Sankei_news でも、さくらモリカケ最優先でやるんでしょ⁉️
@Sankei_news 優先順位はまず入国制限と立民退治かなぁ。
@Sankei_news 医療をサポートするなら外国からの感染者流入を防ぐべきだと思う。
窓を閉めないと寒風はいつまでも室内に入り込み部屋が暖まる事はないですよ。
コロナの換気で良くお解りと思うけど…
@Sankei_news 桜だの学術会議だのやってる人がよく言うわ
@Sankei_news 病気で人は死にますが、お金が無くても人は死にます。 病気は治れば健康になりますが仕事を失ったら簡単には元に戻りません。 
病気の人が回復してもそこに受け入れる社会が無ければなんの意味も無い。
@Sankei_news モリカケサクラガーの人達に言われてもな
@Sankei_news クラスターの原因でなければGOTOはやらんとまずいでしょ。
風邪薬飲みながら働くような事もせにゃならんのよ。
@Sankei_news 見事なブーメラン…
自分のことを振り返ってみてくださいな
@Sankei_news そのセリフそのまま返すよ哲郎!
@Sankei_news 立憲民主は飲食業と観光業に向かってそれをよく言いますね!医療だけがコロナの被害に遭っているわけではない。
@Sankei_news インフルエンザ並みにすれば、金いらんし。即解決。人為的に作られとるからな。あっちの命令?
@Sankei_news 政党交付金と野党議員の資産全て医療従事者にあげたら?
@Sankei_news いや、予備費は必要でしょ。
それにGO TOじたいがコロナで大打撃を受けている飲食、観光業支援の一つ。
サクラサクラ言ってる人達に言われたくない
@Sankei_news それより、c、kの入国禁止が先だろ
@Sankei_news 誰かこいつに自分を客観視させてやれ
@Sankei_news 黙れドブネズミみたいな面しやがって
@Sankei_news 今はGOTO
もう少しするとワクチンが遅い
またもう少しするとワクチンが危ない

以降半年間は多分こんな感じ。
@Sankei_news はいはい、経済回さんように仕向けて、後で批判するつもりね。立民はそれくらいのことしか考えてないわな。
@Sankei_news 緊急事態宣言直前までモリカケに桜をやってたのはどこのどいつだい?
@Sankei_news 外患誘致罪で、自民の親中派を国会追及しないのは、野党にも、親中派が、いるということか?それは、誰だろう?
@Sankei_news うん優先順位間違ってるね。外国人の入国制限をまずやらないとね

↓話題のニュースはこちら↓