ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



連邦最高裁がトランプチームの違憲の件についても却下してきましたが、証拠がないのでは、しかたないですね
残念ながらこれでは大物を仕留める訳にはいきません
残っているのはTXAGの件だけです、以前ツイートしたように司法はこれに耐えられるでしょうか??
司法がTXAGの件を却下すると言うことは司法は機能していないことを意味します、逆にいえば民主主義は無くなっているということ、この件は今までで一番強烈だと思います
その為TXAGの件に賛同する輪が広がっています、これは止められないでしょう。
TXAGに参加したすべての州および司法長官
        午前5:32 • 2020年12月10日現在
インディアナ
カンザス
サウスカロライナ
ルイジアナ
ミシシッピ
モンタナ
フロリダ
ユタ
TN
ウェストバージニア
N + S。ダコタ
アラバマ
アーカンソー
ネブラスカ
オクラホマ
TXAGの件は今からです、最高裁を現在19州が提訴しています、これは全世界が注目しているのではないでしょうか??民主主義の存亡をかけてですね。
@miya397156651 正義が必ずしも勝つわけではありませんが、今回の選挙がまかり通ると、今後・・・世界はロクな方向にいかないと思います。なんとか起死回生してほしいですね。
@miya397156651 最高裁判事の正義と愛国心を信じます。
@miya397156651 賛同州が18州に増えたという情報がありますね。
@miya397156651 PAの件でしたら認定差し止めに対する棄却ですよ。
@miya397156651 国家情報総監ラトクリフ取材:CCPが全世界を独裁的に支配するために、ウイルスを意図的に世界中に拡散させた
このニュースの完全版は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://www.youtube.com/watch?v=4lQAju1FLiM 
@miya397156651 アリゾナ州は今どうなっているのでしょうか?色々押収されているみたいだけど、バイデン中共陣営じゃなかったのかな?分からなくなってしまった。😵😵😵
小一時間の間にまた増えた。
これを見てアメリカの正義はまだ死んじゃいないと思った。  https://twitter.com/miya397156651/status/1336837549117960193 
憲法違反を扱わなければ、米最高裁は民主主義を放棄。
自らの存在理由も無い。
テキサス州の動きに賛同する州は、今後も増える可能性も有りまして、これは、民主主義の存亡を掛けた戦い。  https://twitter.com/miya397156651/status/1336837549117960193 
@miya397156651 アリゾナ州まで入ったのが大きいと思う
トランプちゃん勝ったらまた株更に上がるんやろか。  https://twitter.com/miya397156651/status/1336840932897902592 
世界が終わるかもしれないので、手に汗握ります

日本は2Fまでトップがズブズブなので、トランプ大統領の力が必要です✨  https://twitter.com/miya397156651/status/1336840932897902592 
アリゾナ州、訴えられる側に居そうなものを  https://twitter.com/miya397156651/status/1336837549117960193 
ホント、民主主義の存亡をかけたものすごいターニングポイントだぞこれ…  https://twitter.com/miya397156651/status/1336840932897902592 
19州って情報も🙂 #虎8 pic.twitter.com/HuUAwR9LHV
テキサス州の最高裁提訴に参加する19番目がアリゾナ州。ただしアリゾナは意見陳述書を提出する形で。アリゾナは激戦6州の中で、州知事も州議会もまともな共和党。  https://twitter.com/kylenabecker/status/1336813422772686849 
SUPREME COURT.⚖️

"Today we filed a brief with the U.S. Supreme Court in Texas v. Pennsylvania. It's important that everyone has faith in the system and the results of the election."

ARIZONA becomes the *19TH STATE* to *BACK* Texas's lawsuit filed at the U.S. SUPREME COURT.🔻 pic.twitter.com/pRhViMeIlI
最高裁判所 "本日、私たちはテキサス対ペンシルバニアの件で米国最高裁に準備書面を提出しました。誰もがシステムと選挙結果を信頼していることが重要です。" ARIZONAは、米国最高裁判所に提出されたテキサスの訴訟を支持する19番目の州となりました。
Source:
今尚、「大手メディアはトランプ氏の主張についての海外の報道を正確に伝えていない!」と主張する「オヤビニスト・メディア」です。実際に海外の報道を読んでみると、大手メディアは概ね正確で、正確でないのは「オヤビニスト・メディア」の方ですが。何だかなぁと思います。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/f873a5c09096ce698d6943beee43f1b496551450?page=1 
知らんだろうが、4州訴えてるのは19州になってるよ。
最高裁が訴訟を却下できるとは思えないけどね。  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1336796174318149632  pic.twitter.com/Bz6uZoWQRU
@oikawa_yukihisa 英語の微妙な表現が読み取れず、この19州は『参加した』のでしょうか?
それとも『参加を表明した』のでしょうか。

最近の圧力のかかり方を見ると正式な参加でないと取り消すのではと不安があります。
@oikawa_yukihisa 中国で印刷された偽の投票用紙がメキシコ経由で輸送された証拠がある。シドニーパウエル
@oikawa_yukihisa なんかだんだん南北戦争っぽくなって来ましたねー。

米軍とCIAは銃撃戦するし。

いったいどうなっちゃったんでしょう。

やはり黒幕は中共でしょうか?
@oikawa_yukihisa 州知事も議会もまともな共和党のアリゾナで、何故に不正投票が起きたのでしょう?
@oikawa_yukihisa ん?
アリゾナはアリゾナで不正だって声が上がっていませんでしたっけ?
@oikawa_yukihisa 今回の選挙はトランプ劇場であり、殆ど全ての事が物語のなっていますね。収容所拡張、ドミニオン、サーバー、中国共産党の操り人形なっている人や企業がどんどん暴かれる。バイデン等逮捕されないのは完全に泳がしているとしか思えない。逮捕されていても公表しないね。選挙を利用したトランプ劇場。
@oikawa_yukihisa アリゾナ州知事Doug Duceyは立派なRINOです。
信用出来ない人物です。
@oikawa_yukihisa つまりこれら19州は現時点では選挙人を出している場合ではない。憲法に則った選挙が行われなかったのだからこれは我々の基本的権利を侵害されたと言いたいのですね。
テキサス州がが郵便投票を違憲状態で認めた4州を訴えた裁判、テキサスに加えて全部で19州にまで増えてて笑ったw 決戦は最高裁へ。

同様の裁判がペンシルベニアから起こされているが、最高裁から判決前の意見書が出されていて「違憲状態だと考えられる」としている。  https://twitter.com/bennyjohnson/status/1336774528777785345 
もう19州になったんかい早いwwww
踏み絵だもんなこれー
司法は公平に有らず、民主党の牙城だから共和党の牙城だからとか、皆さんからそのような話しが出て来る自体、終わっています。
@miya397156651 なんとしても、勝訴して欲しい。R.I.P民主主義とは、言わせないで欲しい。
ついに19州
最高裁も違憲を認めざるを得なくなっていくのでは💪🇺🇸  https://twitter.com/disclosetv/status/1336817032847904775 
テキサス州が不正疑惑のある4州を憲法違反で提訴した件なのですが、更に8州合計18州追加された模様。さすがに笑ってしまう。それでも不正は嘘だと言い切る神経が信じられない。ジョージアの動画とかもはや確定的で言い逃れできないレベルなのにな。
更に1州追加で19州だそうですw
アリゾナ州がテキサス訴訟に参戦

*19州目  https://twitter.com/disclosetv/status/1336814808721727488 
アリゾナ
アラバマ
アーカンソー
フロリダ
インディアナ
カンザス
ルイジアナ
ミシシッピ
モンタナ
ネブラスカ
ノースダコタ
オクラホマ
サウスカロライナ
サウスダコタ
テネシー
テキサス
ユタ
ウエストバージニア



ペンシルバニア
ジョージア
ミシガン
ウィスコンシン  https://twitter.com/disclosetv/status/1336816478167949315 

↓話題のニュースはこちら↓