伊藤惇夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ワクチンを首相たちが早く打つなら打つで、
自分たちばかりと文句をいいそうだ。
@mi2_yes マスコミが英のワクチン接種で2人が強いアレルギー反応が出ました!と早速恐怖煽りを初めてるからね
そりゃどんなワクチンでもアレルギー反応が出る人はいるわ
マスコミ界隈はコロナが終息に向かうと何か都合の悪い事でもあるのかね
@mi2_yes 俺に打ってみそ😊😊😊
@mi2_yes 視聴率を上げるために、不安を拡散したいのでしょう。いつもの手口です。
@mi2_yes 医療に従事してます。
今回のワクチンについて色々言われてますが、打つか打たないかは個人の自由だと思います。
現場を知らないクセに間違った情報を公に流している時点で、我々医療従事者を軽視しているとしか思えません。
憤りしかないですね。
@mi2_yes こんな事ばかりやってアベちゃん復活君臨したら、またこの人達毎日発狂することになるのに。アベガァーアベガァー
@mi2_yes なんでマスコミの中では、日本や政府を貶めるためなら、少々のデタラメを言ってもOKな感じになってるんだろう。
@mi2_yes だったらワクチン打たなきゃいい話。
@mi2_yes アオリストですな
@mi2_yes この人、何も知らない上辺だけの人。
地上波の正義のミカタでも、周りの先生達から完全に浮いてたし、コメントも周回遅れ。
適当に喋る事が仕事。
@mi2_yes この人は毎日のようにテレビに出てて、何かを調査したり取材をしたりする暇があるんだろうか?
@mi2_yes @el2g8_g こういう印象操作を真に受けてネットで不安を拡散する者がいる

そしてそれを真に受けて更に拡散する者がいる

ガチで困る人達だ

皆さんは十分に注意して下さい

メディアもネットも地雷だらけ
かいくぐって頑張りましょう(*^^*)
@mi2_yes @hannitimetubou 国の補償の話はずいぶん前から言っている。

ただ、義務化は反対。
@mi2_yes 常識がないんですね。
政治アナリストって。
自称ですからそういうもんなのでしょうね。
@mi2_yes こんな人が民主党を誕生させた時、事務局に居たんだから早期の民主党崩壊も当然の事だったかもね。
@mi2_yes そもそもワクチンはインフルエンザでも自己責任だろ❗️
今さら何言ってんだ⁉️
@mi2_yes 本当にテレビは害すぎる💢
感染者数は緊急速報するしワクチンは怖い
何がしたいの?😤💨💨
@mi2_yes 適応に発言していれ食っていけるなんて、無責任で楽な仕事ですね。
そういう人の言うことは聞いても無駄だから無視しよう。
@mi2_yes だったら同意書取れば良いだけ。
なんでも難癖付けるな…勿論貴方は接種拒否ですよねwww
@mi2_yes また煽りですか
@mi2_yes 予防接種は、そもそも基本自己責任なんだと信じて疑っておりません。よって、何を打つにもきちんとメリットとデメリットを調べた上で子供に接種させてきました。
@mi2_yes @reiwa190128Z これで評論家が勤まるとはユルイ国ですね。使う方がお粗末なのはいつものことだが。
@mi2_yes 政治アナリストって政権与党批判しかしないよね。楽な仕事です(=_=)
@mi2_yes テレビ見ている方が武漢コロナ発症の原因になりそう…。
こうも不安を煽られたら不安で免疫力が下がって余計武漢コロナにかかりやすくなりかねない。
加えて誤情報に振り回されて最終的に政府もそれに振り回されて対応を誤りかねない。
@mi2_yes なんだ、ただの老害か
@mi2_yes 元民主党員のこの男、評論家として最低だ。
@mi2_yes 専門家でもないのに無責任にデマ吹聴して責任をとらないテレビの人がいる。情報化社会で国民を混乱に貶めるようなことを避けるために、科学的に各番組のファクトチェックを行う番組が必要では。BPOみたいに形骸化された組織ではなく、発信媒体をもつ組織を。
@mi2_yes ワクチン接種が始まる前からネガキャン
中国産のワクチンが遅れてるからネガキャンを始めたのかな?
メディアはワクチンネガキャンやり始めたね
@mi2_yes ワクチンできたらできたでイチャモンつけるならマジで日本から出てってほしい。
@mi2_yes @llloshishou2lll goto批判、ワクチン批判とこの番組の面々は実にひどい。ここまで言った以上、バイキングの面々はgoto使用禁止、ワクチン接種は後回しでいいだろう。

また、移動批判をしたのだからこの番組でも移動制限をすべき。出演者は2人でいいし、あとの面々は不要か自宅のリモートでいいだろう。
@mi2_yes この隣にいるお医者さんはちゃんと仕事してるんかな?よくテレビで見るけど、本業はおろそかにはしてないよね?
@mi2_yes 科学に対するリスペクトは無いし。
政治に対して真面目でもない。
ただ全てにケチつけて文句垂れる害悪番組よ。
@mi2_yes ワイドショーみたら頭おかしくなる。
@mi2_yes 副作用がーなら、たみふるの錯乱とか大問題だろ。なんで使用禁止にしてないんだよ。
@mi2_yes そこまで仰ったアナリスト氏がワクチンを接種したら
それはそれで矛盾を感じますね。
@mi2_yes バイキングは、不安を煽るだけ煽ってるだけの
ク◯番組
@mi2_yes なんの根拠もないアナリスト。
@mi2_yes 不安を煽るのがお仕事ですからw

早く消えてほしいですねw
@mi2_yes だから、欧米の臨床も定まらないワクチンに飛びつく段階じゃないと。

医療事故の無いように、自国製のワクチン開発してる事、取材ぐらいしろよ。
@mi2_yes @jpw4y 過去民主党信用なし
@mi2_yes だから打つ前に健康状態調べて打っても大丈夫か判断するでしょうに
反ワクチン派からしたら意味無いらしいけど
@mi2_yes 惇夫クオリティ。
@mi2_yes 失礼ですが、全てが気分を悪くさせる男だ。
@mi2_yes 政局アナリスト、又は、見てきたような嘘をつく政局講釈師が何故、およそ専門外のワクチンについて公共の電波で語っているのやら。TV局も仕事があまりに適当過ぎますね。
@clerestory01 @mi2_yes 広告減るんでめでたしではありますけど🤣
@AKT_Japan @mi2_yes どこかで、説明責任果たしてもらう必要がありますね!報道の無責任!😓
@kuukk4 @mi2_yes 解決策がありませんね!野党と同じで無能なんでしようか??😱
@hayaokishiyo @mi2_yes それがフツウです。
@ntSVpu5W22El7Kj @mi2_yes 怪しい仕事ですね知識や資格は必要なさそうですけど!😓
@szDs3OiQWUkkQZz @mi2_yes 民主党が最低だったからですか?
@maru_hanahana @mi2_yes 後遺症キャン上手く行かないので、副作用ネタですかね!😓

↓話題のニュースはこちら↓