CIA

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



ジーナハスペルお元気そうですけれどペンタゴンから残念なお便りが来て寝込みそうですな🧟‍♀️

CIAテロ対策任務に提供する軍事支援の大部分を終了する予定ですが、背景として、11月トランプはミラーにCIAを迂回する特殊部隊ユニットの作成を命じていた様です
 https://forbiddenknowledgetv.net/low-intensity-conflict/?__cf_chl_jschl_tk__=9cab921229ea32e5b64d0a2f3f31935f9f7923f7-1607144530-0-AbXjvFpkqtNPgolhxhc9FPlX2kppfYcyTk7VFPc7olHHNjg_-bbiYjb2wNC_GlR5eMYBFdNQ7auzLzSUoWYlbF8og7Fu9yJ-UqRanzBdDG2S46xKNsOLrbs98AIxPd9dmBh3-XZS3Uoz7Ft8Vk6RaOeav7aYxYNEsKSyJ2YuW-QR_IxbDSNzCxwKrxEFc07RN-WegQgyoqwudygDbs_OAfAsFMI_O-sCadofm0SoKV18epLZZ0oaoHksvMuI84UV_JCh0kgH9JEHxKpfSq5s2sMv-M72d3jPUzHQZc7rlN2ix1DMrNXuLThrwydvZxm-s_eJD9xj8cSOf9D4umBcllk 
ペンタゴンはCIAのテロ対策任務に携わる特別活動センターに提供する軍事支援の大部分を終了する予定です

報道ではこの動きは、CIAに配属された国防総省の職員をテロ対策任務から
ロシアや中国に関連する任務に転用すべきかどうかを見極める為だとされていますが果たして
 https://edition.cnn.com/2020/12/10/politics/pentagon-cia-counterterrorism/index.html 
@mei98862477 メールや電話ではなく手紙、というのが意味深ですね。ハスペル長官がドミニオンサーバー押収現場にいて逮捕されたという噂は事実だったのかも。
@x8LgrwSCbAELZFm あれはソースが動画のみでevidenceがなかったので私は触れなかったのですよ
@mei98862477 @x8LgrwSCbAELZFm 流石mei姉さん💕
@mei98862477 CIAは軍の管理下に置かれるの?
1月6日に何がある?
🧊
@sansuishinbiko CIAに情報が入ると隠蔽されたり
利用されるから、CIAを通さず直接ペンタゴントップに情報が入るようにし
更にサポートも止めると
@mei98862477 え、ハスペル生きてんの?
@fXYaUHTQZnhrQRB フランクフルトサーバーソースのマキナニーが、昨日の動画でジーナハスペルの関係は判らないって言ってましたな(^_^;)
そしてミラーもハスペルに通知w
 https://youtu.be/mD7FuoSSTV0 
@mei98862477 ミラーさん仕事人(`・ω・´)✨
いいなあ、アメリカは自浄作用があって💦
@tvx96cc @mei98862477 はい。
とにかく🐯さんに勝って頂いて、日本にも親Cの人、組織を排除するように外圧をガンガンかけて欲しいです。自力では無理っぽいですから。情けないけど。しょうがないです(>_<)
@buenavista061 @mei98862477 少なくとも今のスガ政権にははよ終わってもらわないけませんね😢
@tvx96cc @mei98862477 ここまで来るのにかなり時間がかかっているのでは?
日本だってトップが本気を出したら変われますよ。本気を出したらね…。
@buenavista061 @mei98862477 🇺🇸の大統領選がどうなるか、日本は他人事じゃいられませんよね💦
ハラハラします😅
@mei98862477 大鉈…凄いな
左派もトランプがここまでやるとは想定出来なかっただろう

民主主義の為に命懸けで戦うトランプを徹底して無視し続けるメディアの💩っぷりが際立つ

運命を分ける戦争の真っ只中なのに…それを知らない人が多過ぎる
@mei98862477 @RipCurl725 動きが早いアメリカ流石だけど、ビックリすることばかり、目眩く人事、裏切り者、国益を削いだ人物、事柄はバッサリ!!
気持ちいい!!けど((( ;゚Д゚)))
@mei98862477 着々と足元固めてるなぁ。
@mei98862477 あと、この後、どういう展開になるのかな?

トランプの次期政権が始まるとして、

CIAの大掃除?

DS&CCP&CIA &BLM vs トランプ&ペンタゴン
の内戦?
@mei98862477 CIAもあっち側だから…
トランプ大統領の周りには、優秀な人材がいるようで、羨ましい限り。

比較しても仕方ないけど…😢
@mei98862477 meiさんが以前指摘されていたように、米国の安全保障が脅かされる状態(バイデンやCIA)をペンタゴンが許容するはずがありませんよね☺️
 https://twitter.com/mei98862477/status/1320174423983284224 
@mei98862477 Central Intelligence AgencyからChinese Intelligence Agencyになるのかな。(-_-#)
まあ、既になのかも知れないけど。
@mei98862477 ハスペルさん、フランクフルトで銃撃戦で負傷のうえ捕まり病院送りだったような?
@tmthsy2020 当時から私らは銃撃戦の話はソマリアの話だよねって言うてましたな

アメリカ保守がQアノンかよって突っ込んでました(^_^;)
@mei98862477 そうなんですね。
@mei98862477 情報戦が激しいですね🚨
CIAへは機密情報を与えませんと

これは、完全な未確認情報なんですが
面白いので⬇️
11月、トランプ大統領は国防長官代理のミラーに、CIAの役割を降格させる為にJFK国家安全保障行動覚書57を発動するよう命じていた⁉️🤣
 https://twitter.com/darkjournalist/status/1337115912600743936?s=20 
 https://youtu.be/JOqeG6lE8II 
@Ryu237244338 @mei98862477 このあたりの動きは内戦による混乱や戒厳令対策としか思えませんよね。
CIAとペンタゴンそれぞれの立ち位置を勘ぐってしまいますね。
@mei98862477 CIA は元々ロックフェラー、DS、
イルミの私的情報組織でPMCみたいなものですよね。🇺🇳 💥🔫
@mei98862477 CIAは腐ってる。当然!
@mei98862477 元々戦時中、ベトナムで対日ゲリラを支援してた小さな組織、
戦後。満州関東軍のアヘン売買による独立性に惚れ込んだらしい、その後の行いがまさにそれ。
@mei98862477 大統領就任式前に何か大きな動きがあるかもですね。
@mei98862477 @AaronOtsuka 日本の中枢にもCIAいますよね絶対
コロナ前は外人だらけになった
もう日本から追い出して欲しい
@mei98862477 ハスペルさん、今どこにいるのでしょう?!
@ommy1500 フランクフルト銃撃戦はあった可能性が高いですけれど、ジーナハスペルは別なのかなぁと
@mei98862477 フリン将軍は銃撃戦の話はしてたけどね、、。ハスペルさんの事は何もおっしゃってませんでしたね。
@ommy1500 んだんだ、まずハスペルソースどこやねんてw
@mei98862477 ジーナハスペルって逮捕されてるって噂あるから、もしかしたらグアンタナモで手紙を読んだのかもしれないね!
@YWEU8iLgsdw5RQf ハスペル情報については私は正直どうでも良いんです笑笑
取り敢えずこのnowを伝えた感じ👍
@mei98862477 @oyaji_japan_48 CIAの中東でのテロ対策ミッションを一部除いて終了とありますね。
そして今度は中国・ロシアと対峙する為に働いてもらおうと?

でもCIAは独自の資金源も持っているようですし、何より中国に関連のある連中とつるんでいる真っ最中だと思うので、すんなり事が運ぶ気がしない、、
@semi_taro @mei98862477 トランプ大統領は、ロシアと本気で対峙しようなんて微塵も思っていませんよ。

プーチンはDS勢力のオルガリヒと戦っているので、なんだかんだで同盟関係

あくまでロシア嫌いの国内世論をなだめるためのプロレス。
@oyaji_japan_48 @mei98862477 ロシアに対してはプロレス、対中国はどうでしょう。

やはり中東から引き上げさせる為の口実?
@semi_taro @oyaji_japan_48 合間合間にツイートしたから時間かかりました🦌今纏め上げました

中東?これはどの部分でしたっけ
ソマリアの話ですかい?
@mei98862477 @oyaji_japan_48 Yes、ソマリアです。
@semi_taro @oyaji_japan_48 ソマリアでCIAの下請けが死んだ件ですな
正確な情報が一切無いですが基地や拷問施設はかなり叩かれてます  https://twitter.com/mei98862477/status/1332182385777995776 
アルカイダ関連組織アルシャバブ撃退にCIAが派遣したCIA準軍組織の将校が作戦中に殺害された
2020.11.26
元Navy Sealsの将校はソマリアで負傷し死亡
CIAはモガディシュ政府へのアルシャバブの反落鎮圧に準軍組織の戦闘機を派遣していました
 https://justthenews.com/government/security/cia-paramilitary-officer-killed-during-operations-against-al-shabab-somalia 
米国とソマリアは、アルシャバブと戦う為に協力してきましたが
アルシャバブには9月に行動に変化が見られ、待ち伏せ、ヒットアンドラン攻撃、即席爆発装置(IED)の操作を使用して米国の利益を攻撃する「決定的な変化」があったと報告
アルシャバブ側が奇襲攻撃してました
 https://www.stateoig.gov/system/files/east_africa_counterterrorism_operation_north_and_west_africa_july_1_2020-september_30_2020.pdf  pic.twitter.com/pULKqfwzhI
@mei98862477 @oyaji_japan_48 ありがとうございます
ここは今後の続報待ちですね
@rDtQykl40DQ3vZk 陰謀サイトですな(^_^;)
見た目からしておかしい内容
@mei98862477 ですよね😣
@mei98862477 確かウッド弁護士がジョージアでハスペルはis firedバーはdo your jobと言ってましたが、藤井厳喜先生はハスペルのこと確認ができないと言っておられました。一旦Wikiでは亡くなったり、忙しい人です。でも嘘なら、売電側が表に出せば🐯の信用失墜できるのに変なの。
トランプはFBIへの信頼を破壊するために レイを残した。
CIAへの信頼を破壊するためにハスペルを残した。
バーを入れたのは ODJへの信頼を破壊するためだ。
ファウチはNIH/CDCを破壊した。

トランプさんの戦略は敵を内部で泳がせて破壊する。
すごく頭のいいやり方だ。
どんどん浮き彫りとなっていく  https://twitter.com/Connie30550355/status/1337173660461715456 

↓話題のニュースはこちら↓