バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



テキサス州の訴訟。今度は22州が被告側(バイデン側)が参加する。意見書を提出する許可申請。プロレスの大乱闘になってきた。  https://twitter.com/TheRealMacajo/status/1337133233864134658 
Nice. The 17 syayes supporting Texas have run into some issues... 22 states oppose them supporting Pennsylvania :-)

"Motion of District of Columbia on behalf of 22 States and Territories for leave to file amicus brief submitted." pic.twitter.com/40fbrrIqYv
@oikawa_yukihisa 小学生の反論か。
@oikawa_yukihisa 受理決まりそうですね!
@oikawa_yukihisa 正義があれば2日もいらない。即答可能なはず。2日じゃ良い言い訳が思い浮かばなかっただけ。
@oikawa_yukihisa アメリカ大統領選挙で。本当に恐ろしいのは、こういう連中が相当数存在すること。
@oikawa_yukihisa なんか本当に南北戦争みたいになってきましたね。
@oikawa_yukihisa 反論もなにも、
ただ、嫌だよ!
と言ってるようにしか
聞こえないねぇ🤔
最高裁は、
「問題外の却下!」で
いいんじゃないの🙄
早く先に行って!🥳
@oikawa_yukihisa 違憲判決で勝って大逆転の道なのか、却下で負けて大統領令、戒厳令発動なのか、どちらも見てみたい気がする。
@oikawa_yukihisa もはや南北戦争ですなー。

共和党に裏切り者、民主党にも裏切り者。

もう政党は関係ありません。

トランプ陣営 vs 中共の犬。

という構図で合ってますか?

決戦場は連邦最高裁?

選挙人投票日の12/14まで、あと4日(アメリカ時間)。
@oikawa_yukihisa 対立構図が鮮明に。
@oikawa_yukihisa ( ゚д゚)
@oikawa_yukihisa 説得力がないにしても最高裁がどう判断するかドキドキです😥
@oikawa_yukihisa 数で負ける⁉️
@oikawa_yukihisa 反対意見になってないですよね😅
@oikawa_yukihisa まるで現代の南北戦争のようですね。反論に時間を割いたところでこのシンプルな訴状に対して、即答できなければそもそもおかしい。
@oikawa_yukihisa ちゃんとした理由、反論があればすぐに答えれるはず。
@oikawa_yukihisa 違憲してまで決めた選挙ルール
疚しい事なく正しいものなら
反論に時間が必要無いでしょうね。
即答出来ないとおかしい。

これで受理しない連邦最高裁の筈が無いと思います。
@oikawa_yukihisa どうなりますでしょうか…毎日落ち着かずヒヤヒヤしています
@oikawa_yukihisa 期間が短くても最高裁が12/10午後3時までと言ったらやるんだよ💢
こう言うエクスキューズは納得いきません!
@oikawa_yukihisa 小学生並の反論ですね。
@oikawa_yukihisa 内戦みたいな雰囲気
これゃやばすぎる
@oikawa_yukihisa 言い訳考える時間も小細工する時間もないじゃないのぉ〜
って事???
@oikawa_yukihisa 完全なる組織犯罪。アメリカはすでに中国に体半分食われてたんだな。日本は一体どこまで喰われてるんだろ。
@oikawa_yukihisa 🤣❗️
@oikawa_yukihisa 対立が激しくなると戒厳令の方向に向かうんでしょうか❓
@oikawa_yukihisa 反対意見には到底ならない〝反論〟なので、負けを認めたのと同然だ!
@oikawa_yukihisa 憲法違反していないなら憲法違反に当たらないと書けば良い。憲法違反をした言い訳を考えるには時間が短すぎるというだけのこと。選挙結果を無効にするような判決を連邦最高裁が出すとは思えないけど、憲法違反自体は認定される可能性が高い。あとは政治判断となるだろう。
@oikawa_yukihisa むしろ反論する時間を与えて、どう反論するかを聞きたいところ。
@oikawa_yukihisa 提示された憲法違反には反論できないのですね
@oikawa_yukihisa 『あ、あ、あの、あの、ご、ごめんなさい!こ、答えられません!』
と正直に言ってよ!
@oikawa_yukihisa ワシントンDCが、深い沼たった、とよくわかるお話ですね。
@oikawa_yukihisa 合衆国憲法違反の下行われていた選挙だったと言う事は事実。
@oikawa_yukihisa ʅ(◞‿◟)ʃ
@oikawa_yukihisa 期間が長ければいいってことなのかな?
姑息な時間稼ぎにしか見えませんね。
@oikawa_yukihisa ヘタ打って、偽証罪に問われる勇者はいないだろう…
しかも、反逆罪まで行けば、無期か死刑もあり得る。
@oikawa_yukihisa 準備不足やん、というかないんやろけど
@oikawa_yukihisa 中ゴキ共産党に魂を売った連中があぶり出されてますね。
@oikawa_yukihisa きっと焦って緊急で集めたんでしょうね。これは追い詰められている証拠。トランプさんがんばれ!
@oikawa_yukihisa この反論笑っちゃいますね。正しい事をしていれば、すぐに反論できると思いますが…間違った事をしているから、言い訳考えるのには時間が掛かると言う事ですね😂
@oikawa_yukihisa 善と悪のリトマス紙ですね。
@oikawa_yukihisa 申し訳ない、悪さした!って謝るのに2日も要らない。
@AaronOtsuka 完全に分断されてますね。
@AaronOtsuka どっちサイドにも裏切り者がいそう。
というか、確実にいる。
@AaronOtsuka 憲法違反と言われていることに対し、どんな意見書を書くつもりなのだろう。COVID-19 が〜というのかな。
@AaronOtsuka いよいよ南北戦争returnsですかね?
民主党は元々南軍で奴隷制容認だから中共と親和性が高いんでしょうかね。民主の看板外せばいいのに(笑)
@AaronOtsuka @mei98862477 行け行け〜‼️
@AaronOtsuka 陣営の別れ方が、小説の「高い城の男」に似てる
@AaronOtsuka 17州からさらに増えて、現在21州がテキサス州の訴訟をサポートしているようです。
@AaronOtsuka 内戦😵💦

↓話題のニュースはこちら↓