望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI そんなにGOTOが許せないのならこういう連中を何とかしてよ pic.twitter.com/leNTVbQi4j
@ISOKO_MOCHIZUKI 何もしない、やらない、出来ない、
決められないのが菅内閣なのでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 狂ってる💢
@ISOKO_MOCHIZUKI GOTOやめると、自由民主党内部から菅降ろしの風が吹くんですかね!お金に汚かった政治家の末路!
@ISOKO_MOCHIZUKI 二階幹事長が、「一時停止やむなし」と言えば、それに従うでしょう。ロボット総理ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI マスコミが背後からハリセンで叩くくらいしないと理解できないのでは?
@ISOKO_MOCHIZUKI 考えないで生きられたら考えられない
@ISOKO_MOCHIZUKI だって利権が絡んでんだもん、そりゃやめないよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「考える」とかじゃないのよ、そんな頭じゃない。
@ISOKO_MOCHIZUKI GOTOやめたら感染が終息するの?
感染爆発してるのは観光客なの?
@ISOKO_MOCHIZUKI とんでもないのを選んでくれましたよ、自民党。
@ISOKO_MOCHIZUKI 官邸内で感染者がでたら止めるかも
@ISOKO_MOCHIZUKI これは牟田口以来の最悪司令官かも。前線で補給も無く力尽きていく実働部隊は悲惨。
@ISOKO_MOCHIZUKI 『GoTo』を止める前に『自民公明維新』を止めるべきでしょうね🤔

そうすれば必然でGoToも止まります😁

自民公明維新のリコール運動ってどうやってやるんだろう🤔❓

高須氏に聞いたらわかるのかな🤔❓

高須氏に聞いたらリコール失敗しちゃうか🤣
@ISOKO_MOCHIZUKI 二階に忖度!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 病気で人は死ぬ。経済で人が死ぬのは政治の貧困。
血税の使い方が違う、政治家に還流するところへしか分配していない。
@ISOKO_MOCHIZUKI gotoで今救われる人がいる?
その宿泊業者の為に飲食業や医療従事者、老人養護施設の住民やスタッフ等々多くの人を犠牲にする
こんな政治があるのかね
頭やられてんのか政府
@ISOKO_MOCHIZUKI 思考しないから停止しないのかも。こんな政権支持する人の顔が見たいです、真面目な話。
@ISOKO_MOCHIZUKI 総理判断は関係ない
個々が決めること
まあ思考も知識も幼稚なアンタは、国が決めてくれないと何も出来ないんだろが🤣
@ISOKO_MOCHIZUKI この期に及んで、とはなんとも物騒な物言い。
新聞社の看板の威を借りる女狐活動家らしいわ。

自分に向けられた疑惑を晴らしてからどうぞ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 2週間後はNY。言い続けた方々はちゃんと反省しているのかな?なえはずれたかを
@ISOKO_MOCHIZUKI お国の偉いさんは下々の命なんてどうでもいい。それより献金とか政局とか、自分たちの権力維持だけが大事。
このまま感染者が増えて来年にはアメリカやヨーロッパ並になって、オリンピック中止になればいい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 死亡した人も多くいる。これから医療逼迫で多くの方が亡くなるかもしれない。そうなったら当然責任をとるんだろうな❗️
@ISOKO_MOCHIZUKI どこまでいけば考えるのか?←毎日5万人に1人が風邪をひき、累計で20万人に1人がこじらせて重症化させているのが何か大変な事態なのか?(嘲笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI これでは菅総理・自民党・官邸・厚労省・官僚・専門家の分科会・東京都・小池東京都知事の互いの責任転嫁の押し付けあいをしているとしか見えない!コロナ対策には全く興味なくて遠巻きな言い訳言ってるだけにしか見えない!。これじゃ他の各自治体が国に頼らず独自のコロナ対策をせざるえないよ〜!。
@ISOKO_MOCHIZUKI この汚れ総理大臣菅義偉には周りの専門家の意見も耳には入れない全てが菅義偉の思いのままにする殺人鬼菅義偉‼️何が叩き上げ❓消え去れ‼️
亡くなられた国民の命を返せ‼️纏わりつく腐れ!汚れた!国会議員全ての責任だからな‼️
この先も高齢者を殺して国民全てを殺すきだろうな‼️日本崩壊菅義偉内閣‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI Gotoとコロナ感染拡大はまったく関係ないですよ。
全て数字で示されていますからね。
感染拡大の原因は気候の変化と外国人入国規制緩和なのは間違いないです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 退陣を切望する!
@ISOKO_MOCHIZUKI てか、なーんにも考えてないでしょ?

ガースー
@ISOKO_MOCHIZUKI 更に言わせて貰えれば、専門家の分科会のメンバーの人達も何をしているんだ!本当にやる気あるのか?と苦言を言いたい!。結局あなた達も責任転嫁の押し付け合いを好き勝手やりたい放題やってるだけじゃない!。その座長は医師だよね?、医師としては勿論、分科会のリーダーとしてもやる気あるのか?。
@ISOKO_MOCHIZUKI Go Toやめても感染者減らなかったらどうするんだという意見がある。因果関係が不明だからだ。宿泊業者始め観光業者は一息ついている。観光業者は歓迎しているのを知らないのか。一方的なことだけ言ってはいけない。バランスを考えるのが政治なんだよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI GOTOは関係ないから
@ISOKO_MOCHIZUKI GoTo で6回 マイカー4回、新幹線2回
感染する不安は全くなかった。ホテルも何処も清潔、家族以外の接触無し。3密いっさいなし。近所のスーパー、コンビニの方が気になるくらい。GoTo行ってない人が否定するんじゃないです😑
@ISOKO_MOCHIZUKI 首相の周囲には進言する人はいないのでしょうか。とても信じられません。
@ISOKO_MOCHIZUKI 現実がないからですよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI いろんな人の生活を守らなければならないので、Gotoを止めないというのであれば、感染者が目に見える形で減少する具体的方策を示してほしいですね。Gotoを止めることが目的ではなく感染者増加を止めることが喫緊の課題です。
@ISOKO_MOCHIZUKI GoTo批判する前に、実際に使ってみたらいいのに。

ホテルも朝食をバイキングからお弁当にしてたり、お客さんもしゃべんないで食べてる。

オフィス街のお昼のほうが断然危険だよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 国民の生命に鈍感な鈍い総理大臣なんて前代未聞だ。すでに正常な判断力を失った痴呆症か?
四月ステイホームと魔逆のGoToで感染が拡大しないわけがないだろ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 分科会、医師会、病院団体、東大がGoTo止めろと言ってもアクセル踏み続けるっていかに利権のためとはいえ正気やないで。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自民党支持のみなさん、こんなんでええんですか?
スガでは、この難局を乗り越えるは無理でしょ。
閣僚もまともに喋れる奴おらんやないか。
他に人おらんの?
@ISOKO_MOCHIZUKI (身内が誰か死ぬまで分からないと思う。
@ISOKO_MOCHIZUKI っていうかお前らがGOTOが陽性者拡大の原因だという根拠出せよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 医療関係者の皆さん、次の選挙の投票先は決めましたね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 完全に施行停止。
こういう人達が、インパールや、ガダルカナルの大敗北を招いたのだ。
国の指導者の無能は、最大の犯罪!
@ISOKO_MOCHIZUKI この人、日本に住んでないんじゃないですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 早くどうにかしないと、まじめに人間として頑張っている方の生活と命が失われてしまう。しかし多くの国民がまだ正体を知らない。メディアの力が必要と思う。
@ISOKO_MOCHIZUKI Go Toが始まった時期は7月。患者が急増したのは10月。世界で感染者が増え始めたのは10月。Go Toのせいにするのは無理筋。
@ISOKO_MOCHIZUKI gotoほんとに停止していいと思ってますか?
観光業や、その地区に携わる人達のことは、考えてますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI そもそも
この人はGoToをこのまま突っ走ったままで
コロナの感染がどうなると思っているのだろう…
@ISOKO_MOCHIZUKI GoToは停止の必要はないと思います。
特別な感染症対策ももう、必要がないと思います。病床の逼迫というのも、どうやら指定感染症になっているからこそ、の問題のようです。感染者が増えているのではなく、Ct値40~45という偽陽性が発生しやすい数値で検査していることが原因のようです。台湾は35です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何の目的でツイートしてるのか、理解できないです。批判のため?批判するなら、医療体制の早急な整備への対応じゃないですか?

↓話題のニュースはこちら↓