ビル・ゲイツ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【機械翻訳】

左翼:億万長者と億万長者は、アメリカ全土の中小企業を破壊し、倒産させるためにどのように「適切」だと思うかを議論している。
CNNとマイクロソフトの給料をすべて停止し、民主党の政治家への支払いを停止し、2年以上のシャットダウンがOKだと彼らが考えているかどうか見てみよう。


@yousayblah シヴァ・アヤドゥライ博士によると
「ビル・ゲイツほどテクノロジーに疎い人はいません」
だそうです。
喜びで破顔しそうになるのをこらえているようにみえるんですが…。
@yousayblah お金をだして
新型作ったから
回収しないと

すでに回収してるかな
@yousayblah ビビるゲイツに改名w
@yousayblah 『6ヵ月飲食店は開けてはいけない』って、何か知ってるのかな?
@esweetcitrus @yousayblah 怖がらせて籠の鳥にするつもり。ワクチン打たないと買い物にも行けない世界、家畜化望んでいるんだろうけどカラクリバレちゃったから無理かも?
@yousayblah お医者さんでもないのに、、。この人が世界のワクチンを牛耳るのはなぜか?!
@yousayblah 顔付き更に悪くなったね。
IT長者が
今や闇の手先
みたいになっちゃたからね。
@yousayblah なんで実業家??がウイルスについて意見してんだ?
@yousayblah 新型コロナなどという言葉が、形もかけらもない、昨年10月にオンライン診療とワクチンの会社を設立なさっていた、ビル・ゲイツさんですね。
@yousayblah @yoko97613885 ゲイツはDS‼︎
@yousayblah そもそもこの人、財を成す基礎となったDOSは他社のものをタダ同然で買い取ったもので、今でこそ慈善事業とかやってるけどその当時をリアルタイムで知ってるから銭ゲバとしか見てないです

神格化とか訳分からん
同じように儲けた奴、結構いるんだろうな。
そんな人達にドヤ顔で自粛すすめられてもな😡  https://twitter.com/yousayblah/status/1338234005490110468 
めっっっっっっっちゃ腹立つ。
ビルゲイツは自分が神だとでも思ってるのか????  https://twitter.com/yousayblah/status/1338234005490110468 
@yousayblah 「グアンタナモに行きたくないよ〜😭」
って、焦っているようにも🤭
@yousayblah 確かに「含み笑い」な感じですね。
@yousayblah ワクチンをアフリカどころじゃない、世界中の人間に打てる悲願達成間近ですからね。国に買わせる最大規模の大口ビジネス、民には無料にするから文句言われないし、副作用の賠償も国の責任。早くチップを入れたいなっ♪
@yousayblah CPとDS、バラに蔓延るアブラムシとおなじでバラを貪り尽くして気がつくと貪る相手が無くなっていて、自滅する悲しい方々。
人里の竈門から上がる煙を眺めて幸せを感じる牧歌的な領主様とは真逆のアホw
@yousayblah 笑っちゃったww
CNNでビルゲイツは、ニューノーマルは2022年でも変わらず、今後半年でBARやレストランの多くが閉鎖になるが、それは適切と公言。

医師や薬剤師の資格はおろか、あらゆるメディカルやセラピストトレーニングも受けずにも関わらず、健康と公衆衛生の権威を騙る彼とCNNは、グレートリセット広報部隊。  https://twitter.com/tomselliott/status/1338196775564435459 
彼は「ウイルス」の概念を取扱うTOPプロデューサー。
彼が設立したマイクロソフトのWindowsでは、コンピューターVirusを作り出し、ウイルスソフトを売り捌くマッチポンプビジネスで巨万の富を得て、その資金と経験を活かし、グレートリセットに向けて、ウイルスとワクチンのマッチポンプに移行し、今。
バイデン政権の感染症対策アドバイザーはビル・ゲイツ氏になる模様。氏がマサチューセッツ工科大学に依頼した「ワクチン接種者追跡システム」はすでに完成済み - In Deep  https://indeep.jp/mit-built-injectable-quantum-do-dye-system/  矢張り、彼等の目的は此れなんだ!
バイデンが勝利するとビルゲイツがワクチンを打ちまくる!!
みんな奴隷決定‼️  https://twitter.com/okakamura/status/1338322364698783745 
ビル・ゲイツのワクチンこわい……
:(´◦ω◦`):プルプル
💡復習💡

2003年のバグダット…
こんな頃から権力者がお金を払ってメディアに虚偽報道させていた。

世界の広告代理店である👿❗️電通❗️👿がスポンサーをメディアに紹介して報道内容もお金で取引しています。

コロナ報道もビルゲイツ傘下の製薬会社をメディアに紹介してお金を払って報道させている。  https://twitter.com/wtsqch7mt1lbsqn/status/1250370928539602944 
イラク戦争当時、アメリカ政府は広告代理店に演出を依頼していた。 https://t.co/SXWOrwugqV
ビルゲイツがコロナについて

2022年まで通常の生活には戻らないため、人生に備える必要がある

悲しいことですが、バーやレストランが4〜6ヶ月で閉店する事は、適切なこと、と言っている

なんでこの人は予言めいた事を言ってるのか?何を企んでいるのだろう  https://twitter.com/tomselliott/status/1338196775564435459 
ビルゲイツが、2022年までコロナ続けるって言ってるぞ。

バーやレストランが閉店するのは適切だと言いやがった。

この騒動を仕掛けてるのは、こういう奴なんだよ。  https://twitter.com/tomselliott/status/1338196775564435459 
東部時間14日月曜日からまたニューヨーク小規模店舗の市民はしばらく閉店を強いられているがニューヨーク知事クォモは誕生日パーティーを予定していたのがバレてオンラインに変更した。コロナで資産を倍にしたビルゲイツは店を持つ人に半年は閉店しなくてはならないと言い2024年までこの状況は続くと。
うわぁビル・ゲイツ。
コロナより経済苦で人が死ぬのに何を言っているんだろう…他人の事はモルモットくらいにしか考えていない。
アメリカ人がガンガン怒っているよ。  https://twitter.com/RealSaavedra/status/1338198134493569025 
@milkyway1329920 天才というのは脳機能の問題が結果的にたまたま特定の分野に特化して役立つものだったというだけだからね。
@nihonbear そりゃそうでしょうが見も蓋もない。
やっぱりビルゲイツ人口削減計画の一環だったのかコロナ騒動は。覚醒するのが遅かったな。ノストラダムスの大予言を読まんといかんな。
たくさんの♥、Rt、ありがとうございます🙇

厚生労働省の謎を知っていただきたい。

厚生労働省は今年の春の叙勲で、
ビル・ゲイツ氏を「旭日大綬章」に推薦し
氏は実際に勲章を授けられています
ビル・ゲイツ氏は昨秋、コロナのイベントを開催していますし、コロナワクチン開発にも関わっています。 pic.twitter.com/hUjz18QlE0
厚生労働省は過去にやらかしてます。
賛否両論あるマイナンバーですが、国税庁も、年金機構もやらかしてます。(年金機構はマイナンバーのデータ入力を中国の会社に入力業務を委託していた会社に業務委託していた。)
今あるマイナンバーはつけ直さなくて大丈夫でしょうか? pic.twitter.com/wBXPtbQYtX
@Tukuyomi_107ga 脇から失礼します。
マイクロソフトが人体に入れるマイクロチップ開発ってのがDSのGL戦略にかなっているんでしょうね。きっと ワクチンは必要なんでしょうが、どの企業のものなら使用できるのか、真剣に考えないと危なそうです。
@yoidoren5791 リプありがとうございます。

そもそもコロナに関してはなぜワクチンありきなんですかね?
アビガンやレムデシビルが効くという話はどこへ言ったのでしょうか?
また、PCR検査は感度を上げるとインフルエンザウイルスも感知したりウイルスの死骸も検知すると言ってましたが、そこも報道されませんね
😖
ビル・ゲイツが人口抑制ワクチンを作ってるという、アホな陰謀論者が信じてる説だけど「寄付についてゲイツがアフリカの貧困地帯にワクチンの援助してますよ。乳幼児死亡率が減ったら出生率減って人口爆発が防げる」って部分を嘘字幕つけて「出生率を減らす」って部分だけ拡散されて生まれてる。
まったくこれだから英語できない低能ジャ〇プはとか思ってたら欧米でも編集されて出生率減らすって部分だけ拡散されてたから意味がなくアホはだまされた。
@gerogeroR その人口抑制ワクチンってWindowsアップデート経由でばら撒かれるらしいぜ。
@gerogeroR 自分がビルゲイツなら、これ以上無駄なことはしないと思うんですけどねぇ。マイクロソフトで世界ほぼ牛耳ってるのにこれ以上何する必要があるのやら
@gerogeroR 信じたいものを信じるからね
ならアフリカ送りだ
CCPと数千人の米国市民が協力して、2020年の選挙を盗もうとした。セルビア、カナダ、ベネズエラ、キューバ、CIA、ジョージソロス、ビルゲイツ、バイデン、クリントン財団、および関係する両当事者の多くの国家公務員および地方公務員に至るまで。
民主党も共和党もどちらも手を染めている!  https://twitter.com/llinwood/status/1338219546684121089 
最高裁長官のジョン・ロバーツは元々保守派のはずだが、しばしばリベラル派に投票。それはなぜか?リン・ウッド弁護士によると「ビルゲイツとロバーツはジェフリー・エプスタインのジェームズ島への飛行機の乗客名簿に名前が載っていた」という。この島は「罪の島」として有名。買収されたか脅されたか
CNN記者の質問にビル・ゲイツは『我々が他国のワクチン接種率を手助けして高めないと、2022年初頭までに米国人の日常は正常に戻らないだろう』と答えました。
(感想)涼しい顔をしてインタビューに答えるこいつの頭を後ろからひっぱたいてやりたい。
 https://www.breitbart.com/clips/2020/12/13/bill-gates-we-wont-be-back-to-normal-until-early-2022/  @BreitbartNewsより
@h1roemon @BreitbartNews 顔がトカゲに見えてきました。
@h1roemon 何がなんでもワクチンを打たない決意しますた💨
@h1roemon @BreitbartNews 世界人口を減らしたい。そして儲けたい。
この人の頭にはそれしかない。
ビル・ゲイツ:「国のほとんどのバーやレストランは閉鎖されます...残念ながらそれは適切なことだと思います。」

嬉しさが滲み出てるな。億万長者にますます金が集まるシステムが適切なんだと。自分で仕掛けて自分で儲ける竹中平蔵システムは、左巻きの専売特許か。もし神がいるんなら地獄行き決定🔥  https://twitter.com/thehill/status/1338217859957346310 
@sodarobo 悪魔にしか見えない😈

↓話題のニュースはこちら↓