森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 おっそうだな
@syouwaoyaji 彼らに消えてもらう前に、国民を騙して売国してきた事をきちんと反省して欲しいです。
倉山さんも 古谷さん路線なのかな?
さて、誰が消えるかな?

ネトウヨ芸人も安倍信者も、社会から消えてもらうのみ/倉山満(週刊SPA!)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b0ed4202a9e415f966879cbaeb9bbef1c207ff63 
@necoodi3 【ネトウヨ芸人】【安倍信者】
こんな言葉を使う人こそ社会から消えて欲しいです
とにかく気持ち悪いです
@necoodi3 チャンネル桜から抜けたりすると変にこうなるんだよなぁ
ビジネスならビジネスでいいんだけど風見鶏は信用されないだけやで
@necoodi3 ビジネスの軽いやつってすぐネトウヨを下げようとする強力な敵対勢力と認識してるってことだよな
@necoodi3 知らない人の記事ですが大変不快な人物というのは理解できました。
@sharenewsjapan1 パヨク的、発想
@sharenewsjapan1 国家反逆者😡逮捕やね💢
@sharenewsjapan1 左翼リベラルや共産主義者の思う壺にならなければ良いが
@sharenewsjapan1 なんか、二言目にはネトウヨネトウヨって言う人たち、気持ち悪いんだけど。
@sharenewsjapan1 気に入らないやつはいらないって……
なんて独裁的なんだ
@sharenewsjapan1 怖すぎィ!
@sharenewsjapan1 自分と主張の違うものは抹殺するは、中共習近平そのもの。怖ろしい。
@sharenewsjapan1 左派 最後は暴力!
@sharenewsjapan1 目付き悪いね。
@sharenewsjapan1 1/2000000の工作員!o(^▽^)o
@sharenewsjapan1 愛国者は消えてもらうってこと?
怖いわー
@sharenewsjapan1 なんか定期的に全体主義者が出てくるのはなぜなんだろうね。ユダヤ人と共産主義者はと言ってた集団がいたよね。歴史の勉強した方がいいと思うなあ。
@sharenewsjapan1 この人は誰ですか?(⌒▽⌒)ゲラゲラ
@sharenewsjapan1 そっくりお返しするわ💢
@sharenewsjapan1 ジョネさんのご友人でしたっけ?
@sharenewsjapan1 お前に目を付けられた奴等が、気の毒になってきたよ
@sharenewsjapan1 アメリカの選挙不正疑惑の真実も調査できない立場の人間が、自分勝手に方針決めてるところに、信用性が全くない。学問を教えてる立場の人間が云うことか。
@sharenewsjapan1 くらやま? 相手にする必要なし。
@sharenewsjapan1 ウーマンラッシュアワー村本をビートたけし以上のコメディアンだと持ち上げるのかな?
@sharenewsjapan1 せめて隠そうとはしろwww
@sharenewsjapan1 はい、差別的思想&独裁者
@sharenewsjapan1 単にヤバい奴じゃん
@sharenewsjapan1 粛清宣言。。。
@sharenewsjapan1 裁判するぞと言われたら暴言吐かなくなった勇気ある人😁
@sharenewsjapan1 個人的には好きな人だっただけに残念な気持ちです。
@sharenewsjapan1 僕から見たらパヨクや糞野党にこそ消えてもらわねば! と思うがねぇ
@sharenewsjapan1 この人間は うんこだな!
@sharenewsjapan1 どうやって消すの?
ヤバいねー
@sharenewsjapan1 やれるもんならやってみな。
@sharenewsjapan1 この人、鼠先輩?
@sharenewsjapan1 ハニトラで芸人が消されてるのはそういうことか。
@sharenewsjapan1 ご自身をそこまで追い詰めて
どうするのでしょうか?
見ていられない(^-^;
@sharenewsjapan1 だいたいこう言う奴って目つきがヤバい。

◯口
◯山
◯山
etc
@sharenewsjapan1 ネトウヨなんて存在しない
自分たちの都合の悪い存在をそう呼んでいるだけの妄想でしかない
安倍信者もなにも、いい総理大臣がいれば応援するのが当たり前だ
@sharenewsjapan1 消せるもんなら消してみろ‼️最後まで足掻いてやる
@sharenewsjapan1 アタマイカレテマスネ~🤪🤪🤪
目つきヤバイよ~!洗脳済かしら(頭)🤣
@sharenewsjapan1 ええ…怖い…
思想が違うだけで社会的に抹殺されるの?
こう言う人が虐殺や迫害をしてきてんだろうね
自分の思想の元に

上から目線で何様なんだろう…?
@sharenewsjapan1 誰?コヤツ。
@sharenewsjapan1 言葉じゃ勝てないから消えてもらうって事なのかな?民主主義育ちなのか?
@sharenewsjapan1 お前が消えたりして
@pDgwF1ZJh3QkDRL @sharenewsjapan1 情緒が不安定そうですね。
@sharenewsjapan1 誰これ?
@sharenewsjapan1 上念のお友達じゃないかw
世の中には本当にどうしようもない人間がいるもので、わたくしのことを著作において嘘に基づき誹謗中傷し、名誉を傷つけたことが「裁判」で確定し、上告せずに判決を受け入れ、150万円の賠償金を支払うことになった倉山満が(続きはブログで) http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12148361549.html 

↓話題のニュースはこちら↓