CNN

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





★首都ワシントンで週末でなにが起こったか・・・(トランプ支持者の集会のことね)
★不正な行為が起きたと主張する人の数はどんどん少なくなっている
★共和党の指導力不足、いい加減にすべきだ
★バイデン勝利を受け入れない者たちに「現実」を知らしめることが重要 pic.twitter.com/V1PzlSV1Zh
@Tomo20309138 この男の したり顔 は もううんざり
@Tomo20309138 マスコミの強引な洗脳怖い。もう救いようがないな。こんなのに騙されるお花畑なアメリカ人はいるんだろうか。日本人は大半騙されそうだけど。今までのように自分達を正当化して無慈悲な暴力で押し切ってくるのが目に見えて来た。
@Tomo20309138 どこかで見た内容。
@Tomo20309138 バイデン大統領だと、テキサスを中心とした連邦離脱で新紙幣発行という展開が待ち受ける
@Tomo20309138 まぁ、
一般の人々の多くは、ファンタジーでもなんでも「勧善懲悪」なストーリーを好むんだよ。
現実世界が「悪王の支配する、腐敗した無秩序な世界」になることを望んでるのはBLMとANTIFAくらいしかいないんだよ。
CNNのキャスターは、今や誰も見てないCNNのカメラに向かって独り言言ってればいいよw
@Tomo20309138 君たちは寝ているのか?
@Tomo20309138 アメリカではこんな報道しているのか?日本と一緒じゃんwワンパターンのマスゴミ報道wファンタジーを夢見ているのはお前らじゃん! pic.twitter.com/ajgD2y05pM
@Tomo20309138 パラレルワールド、どちらが実世界か今決まろうとしている。結局は「力」、プロパガンダや架空ではない「本物の力」をどちらが示すかだ。相手へ語りかけている場合じゃないだろう!
@Tomo20309138 あんたらの国のかじ取りが他国に持ってかれたっていう現実を認めろと…?? 外国から見てると滑稽だね。チョロいやつら。
@Tomo20309138 @subaru_Trump チャンネルくららの ワタセユウヤ先生と倉山先生と上念さんとかと同じ意見デスネ。
いくらメディアがバイデン推しでって言っても民意はそうじゃないんだから仕方がないじゃないかー
#トランプ無くして平和無し
@Tomo20309138 国家を分断した責任は4年前にトランプ当選を素直に認めずロシア疑惑というファンタジーでリベラル層を何年も騙し続けたcnnを初めとしたメディアにこそあると自覚しろ💢
ファンタジーから目覚めたくない極左はとうとう選挙不正まで働いて現実を無理矢理変更した。必ず報いは来ると思え。
@Tomo20309138 ダン君、わざわざ渡瀬や上念の代弁はしなくて結構
@Tomo20309138 CNNの司会者がまず抹消されるのか?
@Tomo20309138 チャイナの報道機関が何を言ってももう信用できないですね。社長がアレですしね。
@Tomo20309138 凄い自信だね😁
戒厳令からの軍事裁判であなたも裁かれそうですね、あまりトランプ大統領を挑発する発言は控えた方がいいですよ。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1338688608488759297 
お前らが
全員逮捕されることを祈る‼️  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1338688608488759297 
トランプ大統領有り難う😌🌸💓  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1338688608488759297 
これらのコメント、似たようなの最近どこかで見た気がするわ😎  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1338688608488759297 
18日に大統領令が下されあらどうするのかな~🤔
まだまだ終わらない。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1338688608488759297 
トランプ大統領側に名誉毀損でCNNは訴えられたのでは?  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1338688608488759297 
@Tomo20309138 「現実」とはマスコミがCCPにお金で魂売り渡したということです。
@Tomo20309138 CNNは間違いなく国家反逆罪の対象だな!!
@Tomo20309138 CNNの嘘は盗聴でバレてるのによく言うね。
鋼の心臓?
@Tomo20309138 やけくそ感がすごいですね😅
@Tomo20309138 なんか全部反対の事言っててワロタw
@Tomo20309138 炙り出しも後半にかかりましたね!
@Tomo20309138 CNNこそファンタジー
@Tomo20309138 この人達人相悪いですね。
@Tomo20309138 Tomoさん,ありがとうございます。窮鼠戯言を叫ぶ,ですかね^^;
@Tomo20309138 これ、まじで、報道機関?
@Tomo20309138 テレビドラマみたいに、
番組中にハッカーがトランプ大統領大応援の映像を流し、
キャスターたちが驚くところ見たい
‼️‼️
@Tomo20309138 どうでもいいけど、コイツらずいぶんシケた顔してんなw
「なんで視聴者のバカどもは自分達の書いた筋書きに乗ってこないんだ?」
「これだけトランプ不利の情報流してるのに、なんで支持者のバカがどんどん増殖してるんだ?」
「バカはバカらしく黙ってCNNに盲従してろよ!」
とでも思ってるのかね?
@Tomo20309138 自分らの国が他国の食い物になろうとしてるのにこいつら何をいってるんだろう?アメリカも大した国じゃねーな。
@Tomo20309138 全部牢屋🚨🚨🚔🤣🤣
@Tomo20309138 どうなるのか見てみよう byおやびん
@Tomo20309138 12月18日に大統領令に基づいた報告を受けて、トランプ大統領は必ず大統領令と戒厳令と軍事手段を使ってフェイクニュースばっかり流すメディアを直接管理下に置くか、閉鎖する
場合によっては、CNNのような主流メディアを使って真相を報道するかもしれない。

にならないと良いですねメディアの皆さん
@Tomo20309138 これはテレビしか見ない人向けなんでしょうか?なんか笑えますね😌
@Tomo20309138 成程、彼らの手法は洗脳することで、それに従わない人を弾圧・粛清すると宣言してるのですね。
@Tomo20309138 ハリスさんがいつ議員の座を下りるか、ですね。
@Tomo20309138 報道機関でなく、プロパガンダ機関であることを隠さなくなりましたねw
@Tomo20309138 事実を知っている者からすると、お笑い番組にみえるだろうね。
@Tomo20309138 大統領令が発令されれば
こんなこと言えなくなるのにねぇ
多分くるっと手の平返すぜ
@Tomo20309138 トランプ大統領が必死に内戦を抑えてる気がするんだよなぁ
まずマスメディアが標的になるだろうし
今回の一件で民主党からトランプ側に移った人はさらに強く出るやろ
@Tomo20309138 このキャスターどもも、全員ブタ箱にぶち込んでしまわなきゃならん!
@Tomo20309138 ギャグです( ̄▽ ̄)
@Tomo20309138 まさにCCP NEWSですね。

↓話題のニュースはこちら↓