枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 何でも後出しジャンケン男✊✋✌️
@Sankei_news 立憲民主党には期待していない。
@Sankei_news またまた上から枝野
@Sankei_news 批判しかできないエダノン
@Sankei_news その主張
仮にGOTO中止が10月、11月で年末には再開できるようにした場合、もろ手を上げて喜んでないといけないんですけど・・・・・・
@Sankei_news マスクしましょうよ。枝野さん。
@Sankei_news 直ちに影響はありません。
@Sankei_news さらに下落する立憲支持率!
@Sankei_news 勝負の3週間()に合わせるべきだった
@Sankei_news ほんとに素晴らしいと思う
枝野さんの言う通りになる。
もはや政権交代した方が良い
自民党政権は即刻退陣せよ
@Sankei_news 0に何掛けても0やけどな( ・ω・)
@Sankei_news 何無茶苦茶いってるねん。黙れ外道
@Sankei_news どうせ続けたら続けたで文句を言うんだから、特定野党は楽な仕事ですな。
@Sankei_news 「うるせーよ 友達に抱いてもらえ」🤭
@Sankei_news これで支持率が伸びると思っているとしたら浅はか過ぎる😁
@Sankei_news #立憲民主党 とはGoToを開始したら批判し、GoToを停止したらまた批判をする。

とても下劣で卑怯な政党です。
@Sankei_news 立憲は、ゴタゴタの立ち回り‼️
@Sankei_news せめて自民党の半分くらいの支持率集めてからほざこうな
現状、野党の支持率集めても半分にも届いてないぞ
@Sankei_news 二階堂幹事長と菅総理が会食している。国民には密な会食を禁止しているのに自分たちは良いのか?
@Sankei_news 決められた場所以外でタバコ吸う子供おじさんに言われたくないだろう
@Sankei_news 邪魔をして後手後手にしたのは
立憲民主党でしたよね?
@Sankei_news 楽な仕事だなこいつらの給料税金なんだぜ
@Sankei_news どうせ春まで再開なんぞしないだろうから、1日でも長くやっておいた方が特だわ❗
1/11再開でどうせ反対するだろ。
@Sankei_news ハハハ( ´∀`)

立憲民主党の辻元清美幹事長代行(衆院大阪10区)は4日、自民党本部に二階俊博幹事長を訪ねた。辻元氏が地元の観光関係者を紹介したという。

立民辻元氏が自民本部訪問 二階幹事長に面会(共同通信)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/a89de07433a81fe99c6ddf85702d3cfdc9327059 
@Sankei_news 立憲支持率下落率の何乗か… 素晴らしい!
@Sankei_news 自身の1週間発言遡ってみたらワイなら恥ずかしくて人前出てこれんわ
@Sankei_news ダマレカス
@Sankei_news 早期に止めてて、年末年始に解除するわけないだろ
@Sankei_news 逆張りの何乗か!!歳費返してー🤣

#立憲民主党あるある
@Sankei_news なんでも批判!それしか脳がないのか?
@Sankei_news 仮にあなた達が政権持っていたとして、ベストな対応出来ますかっていう話。後手後手に回ることも仕方がないということは福島第一原発で証明されているのだが。
@Sankei_news 他の景気対策を立案してからコメントしろ
@Sankei_news 😇やったら文句つける後出しジャンケン
@Sankei_news 自分たちの考えた期間を提示してどうぞ。それでいくらの損害・失業者・倒産件数が出るのかも
@Sankei_news 枝野共産党所属が偉そうに言うな。
@Sankei_news はぁ?ちょっと何言ってるか分からない。
@Sankei_news これで「選択的夫婦別姓」の制定は無くなったな。
菅政権はやろうとしてたからここは枝野応援で良いよ。
@Sankei_news 1ヶ月半ほど前の第三波初期にすべきGoTo一時停止を二階幹事長に気遣い、後手後手になり、年末年始の書き入れ時に経済を悪化させた無能政府。感染拡大を放置し続け、結果として経済を悪化させた無能政府。
@Sankei_news 産経さん、、、
この人達を何故取り上げるのでしょうか?
誰か知りたい人がいるのでしょうか?
@Sankei_news これを持ち上げるワイドショー。
『ワイドショー』や『ニュース風ワイドショー』の視聴者は騙されてるのかしら?🤔
@Sankei_news 代替え案出して、批判は国民でも出来るから、あなたは税金と言う給料もらってるから国民とは立ち位置違うんですから〜。
@Sankei_news 野党とマスコミの無駄な煽りや非難のせいでしょ。
@Sankei_news もう、いいでしょ。
自民党の向こうを張る野党勢力をつくらへんかー!?
まずは、胸を借りつつ、支持率20%を確保する勢力が必要でしょ。
@Sankei_news 菅さんに家族の命を救われても文句言いそう
@Sankei_news 真剣に議論したっけ?サクラが~しか記憶にない
@Sankei_news もうほんとこんな進歩の無い足の引っ張り合いとか見飽きたからうんざりです
@Sankei_news マスクしないさい!
@Sankei_news GoToにだけ固執してた人達がいまさら何言ってもサムいだけよw
提案を繰り返す玉木と文句ばかりの枝野、どうして差がついたのか…。慢心、環境の違い。
@Sankei_news 乱暴だけど、もういい加減言わせて。

コロナに関係なく枝野黙れ!!!
@Sankei_news 立民嫌いだが、これは言えてると思う。
@Sankei_news なにこれ東日本大震災の時の自分たちの話かな?

↓話題のニュースはこちら↓