バイデン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 完全に触れてほしくなくてスルーな返しですね
@Tomo20309138 あれ??質問の回答を聞いていないですよ~~~~~
バイデンちゃん!!!
あ、それからハリスさんの愛人疑惑も聞きてえ~~~~
@Tomo20309138 ほんとよぼよぼじゃん 足元もフラフラですね
@Tomo20309138 @nonnkiau88 耳も駄目なのかな~
@Tomo20309138 何言われてもこう答えるときめてたのでしょか
@Tomo20309138 どちらにせよ来週になればわかるってことですね
@Tomo20309138 やっぱりまともに歩けてない。いつもヨタヨタ。頸骨も曲がっている。こんなんで大統領は務まる筈が無い。
@Tomo20309138 やばい
@Tomo20309138 もうおうちでゆっくりしたほうが...😅
@Tomo20309138 認知症w
@Tomo20309138 よぼよぼ
@Tomo20309138 ひょっとしたら自らの致命傷になるかも知れない事案ですけどね。
@Tomo20309138 バイデンもなぁー、、、
操り人形もここまでくると哀れだなぁ。
余程承認欲求が強いのか。
裏切ると逮捕されちゃうのか。コロされるのか。
いずれにしても良く深い人ってのは操られちゃうんだなー。
@Tomo20309138 こんなのがアメリカ大統領とファーストレディ?!背筋が寒くなる!!
@Tomo20309138 OMG. He looks and acts so old. 😬
@Tomo20309138 そういう風に切り返すのが政治家ってもんよ。日本の政治家の様に無視するか、生真面目に答えるばかりが能じゃないと思う。
@Tomo20309138 骨折治る早くないか?
@Tomo20309138 だめだこりゃ🤧
@Tomo20309138 嫁、表面のウイルス流し込むの巻 
次回『ジョー 陽性反応』お楽しみに‼
@Tomo20309138 この人が大統領なんて国民が容認する訳が無い。バカにするなって皆思うでしょう。激怒するのも当たり前。
@Tomo20309138 釜羅・針巣副大統領候補は、もう自分の大統領就任演説の練習をしてるかもしれない。
@Tomo20309138 歩く姿が近所のデイケア施設に通うおじいちゃんの散歩姿にそっくりで、をいをい大丈夫か?これで大国アメリカの大統領なんてやれるのか?って真剣に心配します
@Tomo20309138 品のかけらも無い。
@Tomo20309138 無難な応答。
ハリスに祝福をじゃなくて良かった。
@Tomo20309138 あんまり嬉しそうじゃないですね
@Tomo20309138 ギブスは取れた?それともやはり影武者か
@Tomo20309138 なんかお通夜みたいですね😊
@Tomo20309138 質問から逃げた
@Tomo20309138 聞こえてないのかな?おじいちゃん…(´・ω・`)
@Tomo20309138 初期型の人型ロボットか?
まだかなり完成度低いですね。最新版にバージョンアップしなきゃバレますよ。
@Tomo20309138 メディアは既にバイデン降ろしとハリス大統領に向っている?
@Tomo20309138 耳が遠いのかなwww
@Tomo20309138 ギリギリ人間でいる状態なのかな
@Tomo20309138 ヨボヨボ💧
@Tomo20309138 二人共大丈夫か?wwwwwwww

デイケアサービスから帰ってきた時の爺さん婆さんみたいだぞwwwwwwwww

耳も遠いのか?wwww補聴器使えよwwwwwwww
@Tomo20309138 映像を見ていたら‘’老老介護‘’というワードが浮かんだ。
@Tomo20309138 こんなヨレヨレでいいんか。
@Tomo20309138 @1wa_karasuneko バイデン氏を見ていて痛々しい。杖が必要じゃないか。
@Tomo20309138 政治屋ですね。まだ儲けたいのか
@Tomo20309138 記者しかいないにしても、こんなにシーンとしたシラけた空気流れてるってヤバイデン💦😅
@Tomo20309138 コイツが大統領だって。ただ耄碌した爺さんだろうが。
@Tomo20309138 操り人形が過ぎる…(*゚Д゚)
@Tomo20309138 正直 余命いくばくかというレベル。
アメリカ大統領としては、無理でしょうに。
@Tomo20309138 魂が?
@Tomo20309138 オーラ🔆が…感じられない
🥴
@Tomo20309138 そりゃ1000万ドルも貰っていれば「ありがとう」だよね。
@Tomo20309138 ご夫婦揃っておぼつかない足取りで見ていて不安になる...
@Tomo20309138 。。。立ってそこにいるだけで褒められてそう。
@Tomo20309138 不正選挙で大統領になれても、いずれ倒される。理由は、軍事力を持っていないから。
民主主義、法治国家、警察力を悪用して築き上げた悪の社会を、自らが、不正選挙という犯罪で崩壊に導いたということですか
@Tomo20309138 いやもうおじいちゃんやん。笑

こんな人が世界を引っ張れる訳ないw

↓話題のニュースはこちら↓