フェイスツイッター

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



【予告】
保守SNS、本日夜7時にクラファン開始です。

目標金額は2,000万円ですが、
早期特典として400万円まで「よーいドン」で特典をディスカウントします(先着順)

 ①アプリ試用 10,000円→3,000円(70% OFF)
 ②参政権(投票権) 30,000 円→9,000 円 (70% OFF)

皆さん全裸待機オナシャス‼
2,000 万円集まったら弊社で保守 SNS 作ります。まあ行くわけないか。#Crowdfunding

 http://web001.daisy.bz/s/redirect.php?name=sns&image=sns.jpg&a=6 
@Ohsaworks 送金しました!
頑張ってください‼️
@Ohsaworks 少額ですが役立ててください。これからは保守系SNSが必要やと思います。
@Ohsaworks PayPalで9000円入金しました!応援してます。頑張ってください!
@Ohsaworks 日本人による
日本人の為の
日本人によるSNS。
@Ohsaworks 大澤さん、日本製SNSを待望してました。Wechat、LINEなんか危険なので日本製が欲しい安全安心安定、公平公正なSNSを待ち望んでいる日本人が多いはず。お役に立てることあれば言ってください。取り敢えず3万円を入金しました。頑張ってください! pic.twitter.com/JJGG0Q0Z82
目標金額は2,000万円ですが、
早期特典として400万円まで先着順で特典をディスカウントします

 ①アプリ試用 10,000円→3,000円(70% OFF)
 ②参政権(投票権) 30,000 円→9,000 円 (70% OFF)

クレカ支払いや、リンク先でエラーが出る人は以下もお試しください。
 https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=CHKSTJLHKX8VQ 
@Ohsaworks これならいけた
PayPalわかりにくすぎる
@Ohsaworks つまり、9000円で買えた人は既に3倍! pic.twitter.com/3GJfy2guJ1
ちなみに、参政権の価格はビットコインのようにどんどん高くしていきます。1 年後は 1 億とかになるかも。
その際、今保有している人は他の人に売却していただいても結構です。
@Ohsaworks おもしろい!!!
@Ohsaworks たった9000円でこんなに楽しめてよいのかしら。
@Ohsaworks 宝くじより楽しい!
@Ohsaworks 参政権持っていると基本的に何ができるんだろう
@Ohsaworks 金儲けのつもりで投資してないけど、夢のある話ですね。
@Ohsaworks 水を刺すようだけど、ツイートだけ見てたら詐欺商法にしか見えないよw 国を愛する気持ちはあるけど、なんだかうーむ、という感想です^_^
保守SNSの参加方法です。

 📌運営メンバー参政権(3万円)   85 人/日
   https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=5U2XMZAAH4S5L 

 📌一般メンバー利用権(1万円) 1,000 人/日
   https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TR9TSAHBAH5KE 

 📌銀行振込(金額自由)
  みずほ銀行 青山支店 普通 2576110 カ) DAISY

枠は夜8時更新

#保守SNSチャレンジ
ちなみに21日(月)までです。

それ以降に開放するかどうかは未定です。
@Ohsaworks 昨日PayPalでできなかったので銀行振り込みで応援させていただきましたが、今日登録できたので改めて参政権のほうで応援させていただきました!
@Ohsaworks 参政権昨日躊躇していましたが、本日購入させて頂きました。一口だけですが、宜しくお願い致します!!
@Ohsaworks 知らない間にすごいこと(保守SNSチャレンジ)になっていて、よくわからないまま慌ててPayPalを登録、参政権で参加させていただきました。これ、振り込め詐欺の手口みたいだけど、大澤さんだから信用してます。もし騙されてたとしても3万で済むならいいか。
@Ohsaworks 面白そうなので参政権投資しました。がんばってください。
@Ohsaworks あちゃ、気がつかなかった^^;

あと一万出しておけばよかったと後悔…
@Ohsaworks 今、PayPalにて支払い完了しました!応援してます!✨熱くなってきましたね!
@Ohsaworks みなさんすごいねw(°o°)w
やっぱりボーナス少なかったので、寄付のつもりで…
応援しています😄 pic.twitter.com/MgPaXfiNnX
@Ohsaworks 今度こそ参政権獲得🇯🇵✨
日本と世界の平和への大きな前進へ!

うおー‼️
@Ohsaworks 私も先程、支払い完了させていただきました!頑張って下さい!
@Ohsaworks 少ないですが、
銀行振込にて支払い完了しました!
頑張ってください!
@Ohsaworks 頑張ってください!権利の担保はどのようにするのでしょうか?メールアドレス?特に銀行振込の場合、どうやって確認するのでしょうか?
@Ohsaworks ワイも参政権を買ったで。

皆さん、よろしく。
@Ohsaworks 一般メンバーとして参加させていただきました。
使いやすく情勢に合った国産SNSの台頭を心待ちにしていました。ご成功をお祈りします。
@Ohsaworks 銀行振込で参政権3万円に参加可能でしょうか?
@Ohsaworks 昨日、迷っていたのですが、本日参政権で入金しました。応援します!
@Ohsaworks 京都生まれだから、元々の定価になるようPayPalで追加しておきました。ご笑納下さい。
@Ohsaworks 人生初のクラファンです!!
頑張って下さい💪🔥🔥🔥
@Ohsaworks 一般ですが宜しくお願いします🙇‍♀️
@Ohsaworks 今日くべた小枝に
熱い御礼mailが届きました。
寒かったけど暖まった〜☺️
ありがとうございます。
@Ohsaworks 一般で参加しました🥰
よろしくお願いします
@Ohsaworks 盛り上がってきました!😆
世界でぶっちぎりで断突一位の画期的なSNSに!!
日本第一!🇯🇵
日本を日本人の手に取り戻す!👍️
@Ohsaworks エラー連発に向き合うこと30分、こちらでようやく完了できた…と思うんだけどなんかみんなと画像が違うような…😅 pic.twitter.com/yX4oCfTN30
@Ohsaworks 参政権が売り切れていてので利用券購入させていただきました。よろしくお願い致します!
@Ohsaworks 参政権購入した。日本の未来を貴方に懸けよう。2000万なんてほんの通過点、軽く達成してニュースになるでしょう。
@Ohsaworks 参政権の支払い完了しました。ワクワクです! pic.twitter.com/xc9GR9jn8C
@Ohsaworks ( ー̀֊ー́ )✧頑張れ〜
@Ohsaworks 少しですが銀行振り込みしました。
頑張ってください!
@Ohsaworks SMBCより3萬円振込しました^^
よろしくお願いします。
@Ohsaworks ドキドキしながらはじめてクラファンに参加致しました。日本の未来の為になると信じております‼️
宜しくお願い致します‼️ pic.twitter.com/9okZxIllJO
@Ohsaworks ささやかではありますが、先程入金いたしました。応援しています。頑張ってください!
@Ohsaworks 今仕事終わってPayPal登録して振り込もうと思ったら売り切れてた😭😱😨🤮

↓話題のニュースはこちら↓