茂木敏充

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 つけて当然(*^ω^*)
@FreeTweet000 国民にゴマすりのつもりなんでしょうか?(# ゜Д゜)
@FreeTweet000 つけない理由ってなんなんだ?
そんなに重いの?
@FreeTweet000 付けなかったのが不思議w
内閣全員すべき!
@FreeTweet000 こんな奴、何やっても入ってこない。
@FreeTweet000 批判を避けるためのカモフラージュか?何か信用できん。

またバッジをつけるのは当然なんだけど。
@FreeTweet000 茂木外相は日本の記者会見で王毅氏に好き勝手言われてその場で反論もできずに恥をさらし、国民や自民党内からボロカスに怒られたことで、少しは反省したのかな?
@FreeTweet000 ちと遅かったけど、付けないよりはよき👍
@FreeTweet000 風当り強くて
まずいって思ったのでしょうか。
@FreeTweet000 所作だけでせう。心根は何も変わらないやうに思う。失敗を肝に銘じたといふ覚悟は見えないのであります。
@FreeTweet000 菅さんに言われたから渋々…
@FreeTweet000 まあ、当然なんですけどね。付けたことを伝えるのではなく、付けていないor外したことを伝えるのが当たり前の世論になっていきたいです。
@FreeTweet000 ふーん😒今さら…😣
@FreeTweet000 国会では拉致委員会の時しかブルーリボンつけていなかった
謝謝で批判されたからパフォーマンスに見える
@FreeTweet000 @5IOl0QOlI10 ブルーリボン…票になる。。。だろうなw
@FreeTweet000 何たる遅さ!
@FreeTweet000 なんやこれは!
似合わんわ!
@FreeTweet000 ●茂木氏は学生時分にはアタマが良かったのかもしれないけど、政治家としての信念がないのでは⁈
▶︎今更ブルーリボンのバッジつけても只のアピールポーズがモロバレ!
▶︎雑魚野党にはコワモテなのに外人に対しては意味不明のニヤニヤスマイルをやり続ける特性あり!誤解されるんでヤメて貰いたい!
@FreeTweet000 後は河野大臣ですね❗
@FreeTweet000 パフォーマンス!
@FreeTweet000 バッジ付けた分じゃ、何一つ変わらん。
@FreeTweet000 閣僚全員バッジ付けるようにって 菅総理の指令だもんな🤷🏻
@FreeTweet000 目的と手段が入れ替わってきてる。
北朝鮮による国家犯罪の犠牲者を奪還するのが目的。
バッヂ云々は一つのアイコンであり手段の一つ。

朝鮮総連に制裁を加えることの方が遥かに重要なんだけどねぇ・・・
@FreeTweet000 情報提供誠にありがとうございます。
@FreeTweet000 理由は問うまい、まず評価しよう!
@FreeTweet000 こういう情報は大切だと思います。
その反応が肯定的であれば、他の議員も付ける可能性が高くなります。
@FreeTweet000 だって、トランプ大統領が「ニイタカヤマノボレ」に似た「アメリカ、おめでとうございます。」を発令しましたもの。ww
48時間以内?に大掃除が始まります。
@FreeTweet000 ニコ動ので菅さんに何か言われたからかな。
@FreeTweet000 好感度アップのため?
@FreeTweet000 バッジをつけようが
心根は腐り切っています

上部だけならどうとでもなる
公務員もそうですが
身なりが良い職員ほど
無責任な職員ばかり

日本メディアが外見ばかり優遇するのも
工作活動の一貫です

見た目ではなく
行いが全て
@FreeTweet000 単なるパフォーマンスにならない事を祈ります
@FreeTweet000 私は見た !...なのですね?
nice feeling !👍
@FreeTweet000 しかし、付けたからと言って拉致問題の解決に尽力を尽くすとは?限らない…そこが一番の問題です。
パフォーマンスでは救えない‼️😠💢
たった1つ、考え方を変えるだけで事は動くのでは無いでしょうか?「自国民を拐われたなら、取り返す」と言う極々当たり前の事が、何故⁉️出来ないの❓️💢
@FreeTweet000 10日から「拉致問題啓発週間」なので。

終わった後も付けるかどうかです。
@FreeTweet000 形だけ。
@FreeTweet000 今更かよ、アリバイ作りか?
@FreeTweet000 今さら感。
@FreeTweet000 中国外相との対応でめちゃくちゃ叩かれたからでしょ?
「国民のこと考えてます」的な感じで体よくブルーリボンが使われただけ、余計に腹が立つわ。やり口が汚くて。
@FreeTweet000 叩かれたから 最初からつけてりゃいいのにね~ 叩かれたからかっこうだけでつけてもね
@FreeTweet000 遅いんだよ。このへたれ。
批判が多いからポーズで付けた⁈ように思えますが・・・?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1338813900058284040 
菅内閣は、
即時総辞職しろ!

日本国民は、
菅内閣を信任していない。

#菅内閣は即時総辞職しろ  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1338813900058284040 
今更、機嫌取ってんじゃねえよ。わかってんだよ。というのが、結構多くの国民が思うことでしょうか?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1338813900058284040 
本当に自分の意志からかいのう。そうでなかったら、国民を騙す事になるの。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1338813900058284040 
茂木外務大臣がブルーリボンを着けるようになった事を喜ぶべきなのか?今さら?との思いは隠すべきなのか…、  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1338813900058284040 
ブルーリボンバッチって、何のために付けるか理解しているのだろうか・・😩ハァ  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1338813900058284040 

↓話題のニュースはこちら↓