Elaine_Chao_and_Mitch_McConnell

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



共和党上院重鎮ミッチ マコーネルは売電大統領就任を認め祝意を述べ、トランプに抵抗を諦める様勧めていますが、CCPとの深い関係が原因かもしれません
彼は妻の運輸長官イレーンチャオの家族から100万$以上の選挙資金を受けておりチャオの家族はCCP中枢と深い関係がある🇨🇳名家
 https://nationalfile.com/china-mitch-mcconnell-has-family-ties-to-bank-of-china-top-chinese-shipping-firm/ 
コイツも裏切り者でしたな
Fuck Mitch!って友人🇺🇸も朝からキレてました
ミッチ・マコーネルと彼のチームは、今日の電話会議で共和党員に抵抗を放棄するよう促した
売電認証に反対するいかなる努力にも参加しない
 https://www.angelachao.org/ 
妻の姉、アンジェラチャオが問題ですな、中国銀行取締役て🤣  https://twitter.com/johnbasham/status/1338984795385290753 
REPORT: @senatemajldr Mitch McConnell & his leadership team urged Republicans on a conference call today to abandon @realDonaldTrump & not to participate in any efforts to object to certifying @JoeBiden's "presidential election win" in the Jan 6th joint session of congress.
ミッチマコーネルの妻イレーンチャオの父ジェームズ・チャオ(91歳)は
上海で航海術を学びました
彼の同級生は中国共産党🇨🇳首席となった江沢民です
彼らは共産党の秘密指導部である中南海で少なくとも6回は会っています  https://twitter.com/kelly2277/status/1154803296789508096 
James Chao, 91, studied navigation in Shanghai. His schoolmate was Jiang Zemin, who become the head of China’s Communist Party. They met at least 6x inside Zongnanhai, the Communist party’s secretive leadership compound. pic.twitter.com/tUFtNppNLZ
梅田に早速祝辞を贈ったマコーネル共和党党首。
以前、梅田がマコーネルに泣いてすがったって話がありましたが、あれ逆なんじゃねーの?疑惑❗
実は嫁が中国とズブズブでした😱

【米大統領選挙】重鎮マコーネルがおじいちゃんを祝福 その裏の意図は?  https://youtu.be/hA5rZKRR1yw  - カナダ人ニュース pic.twitter.com/i3DDTG48zX
@Tomo20309138 ふむ、とりあえず仕方ないすね😶
@Tomo20309138 共和党も一枚岩ではないのですね。トランプ大統領が頑張ってるのに・・・悲し。 (ФωФ)😱
@Tomo20309138 アメリカの二階と受け取ってよいのかな(´・ω・`)?
@Tomo20309138 はっきり覚えていませんがこのマコーネルとバイデンのじじい同士が手を取り合えばアメリカに平和が訪れるであろうみたいな。どっかの養老院のお知らせみたいなつまらんニュースがありましたね。
@Tomo20309138 世論が共和党を後押ししているのに、今ここで言う必要があるのかな~😖❓
@Tomo20309138 外野から申し訳ない、これって9回裏2ストライク1ボールの状態と思うんですが、逆転サヨナラはあるのでしょうか?
@Tomo20309138 嫁が「趙小蘭」であります。
@Tomo20309138 この男も脅迫されてるのかな?
この年になったらいつでも死ぬ覚悟しろよ!って感じ。
何歳まで生きたいんだ?
@Tomo20309138 ケンタッキー選出。
テキサス連合に入ってないか?
@Tomo20309138 あれあれ?
ついこないだトランプ陣営を支持するって立ち上がったのに、もう着席かよ。
まぁ、この人くらいのロートル政治家なら、もう先がないから共和党がどうなってもかまわんのだろうけど。
ここでカッコつけて民主党に頭を垂れたら、共和党は飲み込まれてしまうんだぞ?🤨
@Tomo20309138 確かこの方の奥様は中国の人でしたよね?
@Tomo20309138 重鎮…2Fと同じ臭いがする。碌でもない人物だね。
@Tomo20309138 んー💦
んー💦
んー💦
起死回生大逆転❗️
望む💖
@Tomo20309138 この人もあちら側
@Tomo20309138 異常な選挙だということだけはわかる・・

この人の妻は趙小蘭

何かあったのかも
@Tomo20309138 JCUさんのYouTubeで、共和党側の方針等お話されています。1月6日まで手続き的には2つの流れを継続する方針みたいですね。
その間に国家情報長官の報告も含め、裁判や公聴会等で不正解明や支持を拡大し、議会投票等も見据えて、正式就任に向かう、場合によって大統領令等の可能性もあるようです。
@Tomo20309138 裏切り者
@Tomo20309138 腐りきった沼……本当にトランプの表現は的確です…この沼の水、どうやって抜くのか、トランプ再選を信じて最後まで見届けます…
@Tomo20309138 ェェ…出ちゃったの…
@Tomo20309138 あやしい。
@Tomo20309138 選挙人投票認めないとせっかく掛けた保険まで無効になる
7州の決定は対立した投票じゃないみたいなので
逆に何もなければペンスさんが拒否する理由にもならないというある意味寅さんらしい平和的な推移も視野にあるのかな?
@Tomo20309138 @yen_phoenix アメリカ版2階
でしょうか

あるいは、アメリカ版ゲル
とか
@Tomo20309138 どうなることやら
@Tomo20309138 @Yotsubarai_03 中共が
国家総動員法みたいなの
発動して、指令が下ったのかな?
と勘ぐってしまいますね
あちら側も必死です‼️
@Tomo20309138 世も末よの(T . T)
@Tomo20309138 大統領を守らないなら共和党を破壊すると言っていた意味がよく分かります。
@Tomo20309138 この人が、共和党を握っているから、ロリデンの政策は、この人次第。
ってネット記事を読んだけど、
(゜ロ゜)
ダメだ こりゃ(*_*)
@Tomo20309138 奥様を介して中共から何か指示出てる可能性が否定できない
@Tomo20309138 英語はわからない。でも、これだけの裁判や証拠について、良しとすることが信じられない。
誰も信用できない‼️
@Tomo20309138 こりゃまた粛清対象が見つかりましたね
余生は牢獄かな
@Tomo20309138 国家反逆罪が確定したという認定ですね。
という理解に至ります。
完遂と未完遂では罪の重さが異なるようで
@Tomo20309138 アメリカの二階という立場の人なんか?
@mei98862477 コイツもレッドチームかー
@mei98862477 配偶者やその親戚まで調べ上げないとな。

日本の警察もそれくらいやってるだろうに、お二階さんがここまでのさばるのは、どんな裏があるんだろなぁ。
中共の犬、マコーネルが共和党議員にバイデンの勝利に異議を唱えないように促して来ました。 pic.twitter.com/0f9LfigE8F
火曜日にジョー・バイデンを大統領として正式に認めた中共の犬マコーネルは、反対意見は「誰にとっても最善の利益ではない」と同僚に語ったと伝えられている。
中国共産党と仲のいい、マコーネルは上院共和党員に選挙結果に異議を唱えることに対して警告しているようです。 https://www.politico.com/news/2020/12/15/mcconnell-gop-election-results-445524 
@miya397156651 奥さんが中国相手の膨大な事業をしているとか?ききました。
@miya397156651 まさに、獅子身中の虫🥶
@miya397156651 四面楚歌ですね。。
アメリカの歴史は幕を閉じ
世界中は中国のものになりますね。

大事な人の事が守れない
不安な時代がやってきます
@miya397156651 この爺さんまでRINOじゃないですか…
@miya397156651 さぁー  さぁー
ようやく よーやく
お面を被って目眩し
していた奴らが
本当の姿を見せはじめた。

虎さんの
命令待ちです。
@miya397156651 コレですよ〜。1/6以降の正規の流れを
今後踏んで、共和党は数で勝てるといっても
脅迫や裏切りが多々出てきます。
もう正統派で無くトランプ大統領には
戒厳令を発動して頂きたいですね。
12/18を踏まえて決断してほしい!
@miya397156651 DSの一翼を担っているのでしょうがマコーネルの末路を見てみたい。グァンタナモ米軍基地で大人しくしている姿を

↓話題のニュースはこちら↓