安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news あんたは大震災の時に「ガソプーです!」だったな?
@Sankei_news そうは思わんけども⋯
@Sankei_news コロナの最中にさくらさくらと言っとったあんたらに言われてもな〜
@Sankei_news 0点!
出入り禁止!!
@Sankei_news 他人の葬式なんぞ気にせずに、桜の話を続けてきた連中が
いきなり葬式の話を始めて当惑、
コロナや国民の空気には関係無しに、毎日人の死があるんだが、どう考えてるんだ
@Sankei_news 立憲なんか葬式どころか野ざらしで朽ち果てそうじゃないですかー
@Sankei_news ネット番組の空気なんてそんなもんだろ
所でプールでガソリン貯蔵する話はどうなりましたか?
@Sankei_news 相変わらずの野党。
@Sankei_news 別にどうでも良いって受け止め何だけど?
@Sankei_news まあ宇宙人な総理の方が笑わせてくれたけどよぉ。
@Sankei_news どうもズーミーですって言ってみなよ😊
@Sankei_news 立民「ニコニコはオワコンだからお葬式ですキリッ」
@Sankei_news ニコニコ動画ってそういうものじゃないのか?
@Sankei_news ニコを葬式だと捉えてるあたり、空気も国民認識も読めてなくて笑う
@Sankei_news 国民はお通夜ムードってか?
@Sankei_news そもそもお葬式でないし、公共放送でもないし。
コロナで国民が大変な時に「さくら」ネタでいつまでも足引っ張ったり、不安を煽ったりする連中に惑わされるな🙉
@Sankei_news 国会はの審議中に言ったら怒られるだろうがニコ生でしょ?視聴して怒ったヤツいる?
@Sankei_news 葬式で故人の批判しているのが······
@Sankei_news この状況下の国会でサクラがぁって言ってるのも変わらない。
@Sankei_news 何言ってんだこいつ?
お前等立憲は葬式中に遊んだり参加拒否してるじゃん
@Sankei_news 日本の野党の存在が冗談ならよかったのにね
@Sankei_news そこをイジる前に 国民を死なせない為に何をしたらいいのか 国会で問題にしろよって思う。
@Sankei_news 空気読まずに存続してる厚顔がそれ言う笑笑
@Sankei_news 相変わらずしょーもねぇ言葉の揚げ足取り
政治家様ってのは大変なお仕事どすなあ
@Sankei_news しょうもな
@Sankei_news 空気感を読めない?

それは君たちの足元にも及ばないよ。
@Sankei_news ガソプーに、お葬式と言われるネット番組
酷いな~
@Sankei_news 国民の空気感を読めていない野党が何言ってんだ?
@Sankei_news つまんない記事だなー
@Sankei_news おぬしたちもな!ってだけ。
@Sankei_news やる事やってりゃこれはこれで構わんけど。2Fを潰してくれれば。あと進次郎を外してくれれば。あぁっと茂木も外してくれれば。おっと習近平来日取り消してくれれば。おっとっと当然TPPは中韓無しな。
@Sankei_news 政治のことはまだ良く分からないけれど、マスコミが批判しているということは多くの日本に住む人と日本にとって良い事をしているんだろうな、というのは分かってきた。
@Sankei_news ニコ生ででしょ?
誤解を招く方向に誘導したって
立憲民主党の支持率は上がりませんよ。
@Sankei_news どーでもいいニュース。産経の劣化が止まりません。
@Sankei_news 笑いすらとれない人に言われてもね。
笑わすのと笑われるのとでは意味が違うのです。
@Sankei_news 写真に連座してる連中を見たら、こんなのが主要人物とは…人材不足で悩ましいですね。
@Sankei_news はぁ( ´Д`)、

だから?、としか…
@Sankei_news あれは、菅さん情け無いは
ニコニコ動画のレベルに載せられたね
@Sankei_news ニコ動観てる人たちに向けてでしょ?いつも観てないひとが言うんだだよね。毎回こんな批判本当にくだらないわ。
@Sankei_news 政治をしろよ
@Sankei_news ニコ動をお葬式に例えるなんて失礼極まりないな。
@Sankei_news 何でもかんでも批判からしか入れないって人間として可哀想。生きてて楽しくないでしょ。
@Sankei_news くだらん
@Sankei_news しようもないニュース😤
@Sankei_news 自己紹介にすら文句をつける野党
@Sankei_news 「こんにちはみなさんガースーです」は寒いよな~。今日の寒さよりこたえる。
@Sankei_news これを難癖といいます。
@Sankei_news 批判のレベルが低すぎです(´・ω・`;)
@Sankei_news 国会でまともな議論をしないお前らが言うことではない。議員であることは最早許されない。次回選挙で有権者の日輪刀の太刀を浴びて落選しろ
@Sankei_news 批判だけして税金で食っていけるんだから、野党議員にはその席代わって欲しいわー
@Sankei_news コロナ禍でサクラガーやってた政党にそんなことを言える権利はありますか?

↓話題のニュースはこちら↓