鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 「腹案」ってなんでしたっけ?
@hatoyamayukio ナイスジョーク👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
@hatoyamayukio 公開自慰合戦、気持ちよかったですか?
@hatoyamayukio 石破さんは

喋り方

で総理になれなかった

他人をコケにするような喋り方

自分の方が凄い知識があるんだぞというような
喋り方

最後は笑顔を作るなど
努力はされたようだけど
それまでの行状のイメージが強すぎますね

英語とかは特に敬語がない分
負でしかないですよ
@hatoyamayukio 正に逆神
@hatoyamayukio この人が総理に選ばれた事が民主党の限界だったよねん
@hatoyamayukio それは全くおかしい。
貴殿が彼に好感を持つのと、自民党が誰を総理に選ぶというのは、100000%関係ない。
難しい議論を丁寧に理論的に話せれば、総理にふさわしい??? 持論を展開できれば、それは総理だと?
それは単に貴殿が彼を気に入ったというだけ。
@hatoyamayukio ポッポを総理にした民主党は無くなってるぞwwww
@hatoyamayukio あんたが石破の応援する事で、石破の総理への道はさらに遠ざかる。
@hatoyamayukio 結局何が言いたいのか全く分からん。
@hatoyamayukio そおなんですよ。そこが日本の限界でもあります。
@hatoyamayukio 由紀夫さん、でもね、あの民主党政権下で由紀夫さんと小沢さんを守らなかったのが、今の野党第一党でしょう。次の選挙がいつなのかは知らないけど、投票するところつくって下さい。由紀夫さんの甥である二郎君は自民党から離れない。
@hatoyamayukio あなたが総理に選ばれたところが民主党の限界でした
@hatoyamayukio 石破さんはもう自民党を離党を決断してほしいんですよね。あんな理念も理想もない集団の中で惜しいですよ。
@hatoyamayukio 持論……ゆっくり話し結論なし……
あなたの持論『腹案』は展開しないのですか?
嘘を付いたのですか?
@hatoyamayukio 答え合わせありがとうございます🤣
@hatoyamayukio 出来レースを選挙と言うのがおかしい。
@hatoyamayukio その通り~ 石破氏は立憲に行かねばならぬ人物ですね😊
@hatoyamayukio 要は自民党は国民などどうでもよく、自分達の利益しか考えない連中だ。これを国民が理解してないところが問題か?
@hatoyamayukio 自民党がどうとかではなく、その自民党に対峙出来る野党が存在しない事に問題がある。
自民党派でなくても現状では自民党になってしまう、その野党を壊したのが旧民主党。
票を入れて後悔しかなかった٩( ᐛ )و
@hatoyamayukio 意味がわからん
@hatoyamayukio 立憲民主の限界しか感じませんが
@hatoyamayukio 貴方が日本の総理だったこと。
 
旧体メディアの限界を感じました。
@hatoyamayukio ※個人の感想です
@hatoyamayukio 頭の悪すぎるツイートは、日本の恥になるので止めて下さい。
@hatoyamayukio お前作文すら読めねーじゃねーか笑
@hatoyamayukio アンタと一緒で石破氏は信じられない人だから総理大臣に選ばれなかったんだよ。
@hatoyamayukio 石破さんは聞かれた事に対し台本無しで答えられる人ですからね

方や
@hatoyamayukio そうですよね。おっしゃる通りです。民主党では貴殿が立派な総理大臣になられたましたしね。
@hatoyamayukio 丁寧でも意味が不明であったり一言で片付く話なら、全く無駄な話です
@hatoyamayukio 日本も核兵器を持てるように頑張ってくれる政治家が待ち望まれているわ。
@hatoyamayukio 石破さんはだから総理はなれないし、したらいけない人。
例えば左翼学者が社会主義理論を使って社会経済を
分析したら「きれいな」論文をかける。そんな人が政治を
したらいけない。現実は貴殿がよくご存じだろう。
石破さんをスカウトして鳩山共和党でも立ち上げたらいかが。
@hatoyamayukio お前がいいというのはダメという事🙅‍♂️
@hatoyamayukio 弟さんと代わって欲しいです
@hatoyamayukio 自民党の限界とは、
要は、米国が許可するかしないかがラインてことですよね。
@hatoyamayukio 大丈夫ですか?調子良さそうですけど。
@hatoyamayukio どうぞご勝手に仲良くしてとけよ。
@hatoyamayukio この人が外されるから、自民党は死んでも治らない、とも思えます。
@hatoyamayukio あなたが総理に選ばれたところに民主党の限界を私は感じました。
@hatoyamayukio 自民党も一枚岩ではない証拠かな
@hatoyamayukio 石破さん、どうしたんだ。
@hatoyamayukio そりゃ持論でいいなら好きに言えるでしょう。首相会見は言い間違い等があってはならないので、基本原稿ありき。正確に読み上げるためにわざわざフリガナまで振ってあるはず。それは先生が首相だった時も同じだったと思うのですが。
@hatoyamayukio @kazu1961omi 誉め殺しにする意図もないところが、鳩山さんの上品なところ。
@hatoyamayukio 外交で解決すべき内容だと思いましたが、石破氏の説は現状を鋭く分析していて、今どうするか❓️という現実的な方法論として有益だと思いました。少なくともアメリカに言われたとおり兵器を買いあさるような安部さんとは違う。傾聴すべき意見と思います👍️👍️
@hatoyamayukio えぇ...
@hatoyamayukio @YumiTSN 本当に自民党ダメになりました。幻滅です。多分次の選挙は大敗です。二階が菅がパソナが電通が経団連がどんなに助けても国民の良心が目覚めた今、天罰がくだるでしょう。先人の自民党の真の政治家は体たらくを嘆くでしょうが、国民の反自民党の意思に同意していると断言します。
@hatoyamayukio その感性が貴方の限界ですね。
@hatoyamayukio 石破茂もダークサイドに堕ちたか、、、。
@hatoyamayukio 石破さんが総理だったら、今の日本の感染状況も大幅に変わっていたでしょう!本当に日本の損失だ。
@hatoyamayukio ほーらほらおじいちゃんそろそろおしめ変えておねむの時間ですよー

↓話題のニュースはこちら↓