バイデン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 恥ずかしく無いのかな?この男。
@Tomo20309138 思い出作りしときな、今のうち。
@Tomo20309138 ムカつくとはこの事でありまつ。
@Tomo20309138 3回ともイカサマ勝利❗(笑)
@Tomo20309138 バイデンさんにそんな投票数稼ぐ力はないだろうと世界中が思ってるだろうにな

怪しい事してるのは世界中の人が見ても明らかだが確定できる証拠が出ればいいが時間足りないから逃げ切りって感じか

無念なまま寿命きて欲しくないからトランプさんは負けてもやれるだけ頑張って欲しい
@Tomo20309138 歴史的な人も投票したんでしたっけ(¯•ω•¯)?
@Tomo20309138 本当にそう思って語ってるの(・・?
@Tomo20309138 ニヤついてんじゃね〜認知ジジイさん!
不正で勝ってる事分かってるクセに

TRUMP大統領の方か1億倍格好いい!
#GoGoTRUMP🇺🇸└( ^ω^)」
@Tomo20309138 ドミニオンに投票用紙を3回かけたからなw
@Tomo20309138 ガラガラのギャラリーの前で不正に対してはノーコメン
ト。
@Tomo20309138 こいつむかつくわー
@Tomo20309138 このフォロワー数の違いを乗り越えての勝利はすごい(棒
 https://twitter.com/tomo20309138/status/1339136695006990337?s=21  pic.twitter.com/cw9Aa0BeX5
@Tomo20309138 バイデンよ 
地獄の入り口で閻魔様が巨大なペンチを
持ってお前に手招きしているぞ
何をしてるここはお前が居ていい世界ではないぞ
@Tomo20309138 ドミニオンの集計3回ともストップしたそうです
なんでかなー
@Tomo20309138 客観的に状況は かなりヤバイデンだと思うのだが…
降りる気はなさげ〜
8000万の支持を得たのに観客の歓声が少ないのが とても気になります…はい
@Tomo20309138 バイデン、バイキンなんか似てるなぁ~
@Tomo20309138 今もGPS付いているのかな?
@Tomo20309138 集会に来てる人々を映してくれーーww
@Tomo20309138 あのね。おじいちゃん!
貴方は🇺🇸米議会就任委員会から否決されたのよ?
@Tomo20309138 バイデンの間抜けヅラなど見たくもない!
@Tomo20309138 よくもまぁ〜いけしゃあしゃあとそんなこと言えるわ💢
@Tomo20309138 本当にそう思って語ってるなら救いようがないし、そう思わずに語ってるなら大した悪人。
@Tomo20309138 ギャラリー映してほしい(笑)誰もいないの見てみたい!
@Tomo20309138 最大の支持者はドミニオンのマシンだから🤭
@Tomo20309138 死者と動物も投票したんだからそりゃあ歴史的ですわなw
@Tomo20309138 実はバイデンが既にこの世に居ないはずの無効立候補なのでは?
精巧に作られたロボット。
じゃないとまあ普通こんなヌケヌケと喋れるかいなねぇ。
@Tomo20309138 煽るねー
『米国を癒す』気なんてさらさら無いな
さらに対立を深めてる
@Tomo20309138 Tomoさん
いつも有難うございます
しかし、本当に理解出来ないですね
不正をしていながら堂々と勝ったみたいなこの図々しい言動
@Tomo20309138 もうすぐ、網走行き〜ww
@Tomo20309138 優しくしてればつけ上がるって教訓ですか?
@Tomo20309138 茶番ですなあ🍵
@Tomo20309138 大統領役上手いね。俳優やりなよ。
@Tomo20309138 トホホ💦

そんな気分にさせられる話ですね😭
@Tomo20309138 パペット、、操り人形にしか見えないわ。
@Tomo20309138 人がいなくて笑う😌
@Tomo20309138 どうしようもない人ですなぁ。
晩節を、人生を汚す人、いや政治家?政治屋そのものの人‼️
@Tomo20309138 亡くなった人とか犬とか猫とか、そりゃ歴史的だわ
@Tomo20309138 選挙戦に入ってからのバイデン氏の老化が激しいと思うんですが、気のせい?
@Tomo20309138 例え、民主党が勝ってもバイデンは民衆のガス抜き用のスケープゴートにされて失脚する未来が見える。
そして後釜にアメリカ史上初の女性大統領が……
ここまで行くと陰謀暴論かな?
@Tomo20309138 現代版裸の王様ですね。実力で勝ったと思ってる人がいればたぶんそれはバイデン本人だけ。民主の人間も不正が功をなしたことはよくよくわかってるはず。
@Tomo20309138 @kenji556 バイデン氏って村山富市さんに似てない?
@Tomo20309138 息子は今事情聴取受けてるらしいけど、ホントのところ、どうなんだろう?
@Tomo20309138 集会のクラクションはブーイングだということに
気付け!
@Tomo20309138 死者まで投票してたからな…
そのうち天罰が下る
息子も捕まるだろうし…
@Tomo20309138 なんなんだ…
ロボットか?と思ってしまう😬
@Tomo20309138 震えて眠れ!近いうちに臭い飯食いながらゆっくり眠れるようになるだろう。
@Tomo20309138 本当は内心すごく怖いんじゃないかな。いつしょっ引かれるか…。
@Tomo20309138 何を言っとるねん‼️
このじいちゃんは・・・
訳が解りませんの~😵
寝言かいなぁ~🙄
@Tomo20309138 彼の未来を知っているので、切ない。
@Tomo20309138 ここまで虚無なアメリカ大統領ほど空しいものはない。てか彼は大統領じゃない。大統領はトランプ大統領です。

↓話題のニュースはこちら↓