安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes だったら一生ひき肉食ってろよ。
@mi2_yes お前も食えよ。ホテルで会費2500?で。
@mi2_yes 給料日にステーキ食べよう!安住さんごめんね
@mi2_yes 横からお邪魔致します🙇
お前も食いに行けば良いじゃないk…あっ(察し)
@mi2_yes 誰が何を食べようと自由だろ?
@mi2_yes 声掛けして集めたのは
ニカイあるよ(´・∀・`)b
@mi2_yes どうせまたブーメランになるん?
@mi2_yes この人は何を言ってもガソプーで論破できる
@mi2_yes あなたは外食や会合しないんですねっ!
@mi2_yes 肉食えば大きくなるよ
安住くん
@mi2_yes もっとこう生産的な政権批判は無いもんかね?
@mi2_yes それなら一緒に会食した王さんや杉様達にも批判しないといけないような、
@mi2_yes その頃立憲は金と権力を貪り食っていたのであった。
だがそこに一発の銃弾が!
なんとその先にはゴルゴ13が!
@mi2_yes 静かに食ってれば問題ない。
口角泡を飛ばせば2人でも感染するよ。
@mi2_yes ステーキ朝から食べられる程若くないし
@mi2_yes @8KUziMZMCo9AHZR そもそも論点が全く違うだろ笑
肉食おうが寿司食おうがそれは人の勝手だわ笑
@mi2_yes あずみくんがステーキをたべているところをみたひとはせんせいにおしえてね。
ぜったいだよ。
@mi2_yes 何にでも噛みつく立憲!
今度はステーキに噛みつく…😩
食いしん坊🤣
@mi2_yes 国民は
なぜあなた達が政治家してるのかな
ってなってる
と思います
@mi2_yes ビフテキだよ!ビフテキ‼️
羨ましいのか安住?
@mi2_yes ステーキって素敵
@mi2_yes ああ でも、こうやって陥れていったよね。
5年10年経ってもやる事も考えてる事も変わらない。
こんな生産性のない人間たちを議員にしたらダメ。
@mi2_yes いちいちうるさい安住淳
@mi2_yes つまらない事税金で論議するのは許せません😡
@mi2_yes その通りです。
何も悪くございません。

ただの、難癖つけ太郎。
生産性のない発言です。
@mi2_yes @akiko4649 ステーキぐらい
自分も食うよ?
@mi2_yes 無駄な税金食ってる奴に言われたくない。
@mi2_yes まじ!やだなぁ、
この性格、家族も嫌だろうね
@mi2_yes カレー、カツ丼、パンケーキ、寿司、ステーキ

立憲餃子党議員は食べるなよ、党幹部に怒られちゃうぞ
@mi2_yes これは本来は安住側がテレビ局に怒るべき内容
でも多分理解出来ないと思われる
@mi2_yes 安住淳氏が言いたい事は分かるが言葉足らずで与党ならマスメディアの批判の餌食になるのは間違いない。
近年の政権批判の原因に関係あるのは二階幹事長。
いい加減に二階幹事長を切り捨てないと批判の的になり続ける。
安住淳氏は羨ましければ仲間とステーキを食べれば良い。
@mi2_yes こんな思考だからプールにガソリンを備蓄するとか言うんだろうな
@mi2_yes 蕎麦ならイイのか?
@mi2_yes ふざけんな、好きなモン食って何が悪い
@mi2_yes じゃあ、安住は何食ってんのか言ってみろや。
まさかステーキより高い飯食ってねえだろうな?
@mi2_yes 沖縄では酒飲んだ後は締めのステーキを食べるが。
@mi2_yes 羨ましいから。
新聞採点おじさんはステーキを食べるお友達もいないんです。
会食は構わないのにね。
感染対策さえキッチリ守れるなら。
@mi2_yes ルサンチ安住 (^-^)
@mi2_yes カツカレーの件から進歩してない
@mi2_yes 自粛警察達が騒いでおる!!

俺たち頑張ってんのにって思考はきっと人が破滅様見ないと飯三杯食べれない輩と推察
@mi2_yes 何食っても文句言う人達かな…🤔
@mi2_yes なりません
@mi2_yes 別に何食べてもいいでしょうにwちゃんと密にならない様対策もされてたんでしょうに(;^ω^)この人ただ単にステーキ食べたいだけじゃない??(腹筋崩壊)
@mi2_yes シュレッダー思い出すわ。
@mi2_yes 立憲民主党は飲食店全部
敵にしていくスタイル、、

飲食店は連合に入って無いじゃけん
どーでもええちゅーこっちゃ
わるー思わんでくれ、、
@mi2_yes 女体盛りでもしたかのような言われよう、、、
@mi2_yes この発言で野党のレベルの低さが露呈しましたねw
@mi2_yes ホルモンの高級焼肉ならどうする?
@mi2_yes @h1roemon 実にくだらない
@mi2_yes 8人でステーキ食ったら経済悪化でもするのか!安全保障に支障ある!間抜けな批判して無能アピールか!
@mi2_yes 昼からステーキ食ってる小池にも言わなきゃ! pic.twitter.com/tuzIBwSIih

↓話題のニュースはこちら↓