立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tachibanat @YouTube NHKをぶっこわす!
@tachibanat @YouTube タスキも「自」を足せば使えるね😄

国民を自国民と変えることで、より日本国民を大事にしたいって気持ちが伝わって良いと思います😄
@tachibanat @YouTube

、又ぶち上げましたね!?っっw🙋‍♂️😻💕
@tachibanat @YouTube そもそも未だにNHKだけ聖域的に守られているのがおかしいのです。第一フェアじゃない。
@tachibanat @YouTube 自国民を守る✨御名前からもより良い国を目指したい気持ちが伝わってきます💖がんばってください📣🌟🌈
@tachibanat @YouTube ふっ
笑ってしまいました。
@tachibanat @YouTube ゴルフ党は?
@tachibanat @YouTube NHKより先に携帯電話会社がヤられてしまいました。何をやってるんだN国党。NHKの方が先だろ?
@tachibanat @YouTube 面白いおふざけではあると思いますが、岩盤支持層も一部の信者だけですし、NHK問題に取り組まずふざけているYouTubeで稼いでいる人だと認識されているのが現実です。
しっかりとした活動内容の周知が目的であれば、【NHKから国民を守っている党】のように進行形にするなどして興味を引くのも良いかと。
@tachibanat @akiman7 @YouTube ネオ自民党で草
@tachibanat @YouTube まじですか、面白そう。帰ったら動画みます
@tachibanat @YouTube 自民党❓️🤔
@tachibanat @YouTube 「自国民」は通りが悪いな
「NHKから自由と国民を守る党」がいい
@tachibanat @YouTube 「無所属」のナントカと同じじゃないですか。
@tachibanat @YouTube センス良いですね!
@tachibanat @YouTube 自民党😂😂😂
@tachibanat @YouTube 与党だー!
@tachibanat @YouTube 日本在住の他国民は守らない党とも読める。
@tachibanat @YouTube これは、国政比例選挙での按分票狙い?

善悪は置いといて、面白い策だ。

この案が通るかどうか、(総務省が拒否したなら)裁判で公平に判断してもらおう。

なんだかんだ言って、裁判所は日本で一番公平な場だし。
@tachibanat @YouTube 【N国党】で通っているので、【自民党】は普及しずらくメディアもいままでのように【N国党】と書いてしまいそう。
@tachibanat @YouTube そういうのアリなんだ笑
@tachibanat @YouTube 新しい自民かっ(笑)面白い
@tachibanat @YouTube わろた  個人的には共和党希望だったが
@tachibanat @YouTube ダメだったら共和党でGO
@tachibanat @YouTube ぶっこわ〜す!www
@tachibanat @YouTube ゴルフ党の時は暗雲しか見えなかったけど、これなら明るい先も見えます。
@tachibanat @YouTube 面白い(^^)次の選挙で混乱が起きる事は必至‼︎これを防ぐには即座にNHKをスクランブル化して目的達成を理由にN国党に解党してもらうしかないとゆうわけですね(笑)
@tachibanat @YouTube 最強すぎる
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube それは自民党からクレームがくる。
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube NHKだけやってくれよ〜
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube 投票の時、票が流れそう、、
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube いいからNHKをぶっ壊せ!!
@tachibanat @YouTube 「自国民」ここ重要ですね!
@tachibanat @YouTube 自民党をぶっ壊す‼️(20年ぶり2回目)
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube もう、いい加減まともな政治してください!
話題作りだけで、何か他の事しましたか?
@tachibanat @YouTube もし自民党NGでたら下記はどうでしょう?

NHKから真っ白な気持ちで国民を守る党=白民党
@tachibanat @YouTube 流石にこれは認められないでしょう。単なる炎上政党になってしまったようで、本当に残念。
@tachibanat @YouTube 選挙圧勝ですやんw
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube ゴルフ党はどうしたしw
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube 一刻も早くNHKをぶっ壊して下さい。
貴方とN国党に投票した人はそれをしてもらう為に投票しています。
今までの貴方は本気に公約を果たす為の活動をしている様には見えません‼️
公約を果たせないなら速やかに議員辞職して下さい。
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube 武田先生と共闘できないんですか?
NHKをぶっ壊ーす!
@tachibanat @YouTube 笑った。総務省とNHKをへし折ってください。
@tachibanat @maruyamahodaka @YouTube これなら丸山議員も納得する党名かな?
@tachibanat @YouTube これにはなんとも💦
@nkokutou1 NHKだけでなく、色々とやって見せてくれるので勉強になります。
@nkokutou1 党名変更する前にNHKをぶっ壊すことに集中しろよ。
@nkokutou1 いいですね‼️
@nkokutou1 結局何もぶっ壊せてない

↓話題のニュースはこちら↓