トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
🗳️不正選挙疑惑スレッド🗳️

マイケル・フリン補佐官の弁護団の一人で今回の大統領選不正疑惑にも心血を注いできたジェシー・ビナルによる国土安全保障省&政務公聴会での冒頭陳述です。

ネヴァダでの驚くべき不正調査が詳しく説明されていました。

👇以下スレッド邦訳
 https://twitter.com/Rothbard1776/status/1339250312461348866?s=20 
メディアも民主党もこれは我々による「でっちあげ」と言いますが…これらの証拠はデータ・サイエンティストと勇敢な告発者達によってもたらされました。我々がネヴァダ州で調べたものはこちらです。
ーまず42,000もの有権者が複数回投票しました。我々の専門家が実際に投票した人のリストと、同じ住所氏名誕生日を持つ人物を他の有権者リストと比べて確かめたのです。この方法ではファーストネームの表記を変えて複数投票した人や…旧姓と結婚後の姓の両方を使った人たちも見つけることができました。
ー郵送投票者リストと国民死亡者名簿を照らし合わせたところ、少なくとも1,500人の故人が投票した記録がありました。

ー約8,000人が存在しない住所から投票しました。これはCASシステムにより配達不可能な住所を割り出して確認しました。
ー19,000名以上の投票者が現在ネヴァダに住んでいませんでした。これは軍人投票者や学生を含みません。これらの投票者達はUSPS(米国郵政公社)の転出届などのデータを用いて確認されました。
ー15,000人以上が商業用あるいは存在しない住所から投票しました。我々の専門家は、非居住用住所や90日以上居住の事実がない住所を列挙するUSPSの公式記録を元に割り出すことができました。
ー驚いたことにDMV(車両管理局)のデータベースと照らし合わせたところ4,000人の非居住者も投票していました。

ー大まかにまとめると、我々の専門家はネヴァダ州内で130,000件あまり個別の不正投票を突き止めたことになりますが、しかし実数はさらに大きいことは確かでしょう。
ーこれらの数字は推測や統計サンプルではなく、我々のデータ・サイエンティスト達が「実在」の投票者リスト並びに一般公開されているその他のリストを比較して割り出したものです。端的に言えば、第三者も簡単にチェックできる方法です。我々の根拠は覆されたことはなく、ただ無視されています。
ー2名ばらばらにクラーク郡の技術者が名乗り出て、集計終了後の夜と翌日の朝とで、集計機に残された票の数字とUSBに記録された数字が異なっていたと証言しました。言い換えれば数字が夜を跨いで増えたり減ったりしたということです。
ー我々が集計機の監査を要求すると、許されたのは何の意味もないマシン本体とUSBの外側を確認することだけでした。鑑識は拒否されました。

ー最後に我々の捜査では、選挙広報チームがマイノリティにギフトカードやテレビなどの景品抽選会をちらつかせ、不法に投票を促していたことも突き止めました。
ー我々の熱心なチームはこれらの不審な点の数々を捜査するのに陪審員も令状もFBIのような司法の手も借りられませんでした。むしろひと月足らずの時間の中で批判的思考と腕仕事を持って証拠を集めたのです。
ー証言や書類をクラーク郡から集めようとしましたが、役人達はそれを拒み障壁となりました。彼らを訴えると、法廷日を遅らせ、いざとなると弁論の時間も充分に与えてくれませんでした。
ー終わりになりますが、議長、今回の発見は恐ろしく危険で、自由な社会において許されません。公明正大な選挙の慣習は守られるべき宝です。民による政治は勝ち取るのは難く失うのは容易い。不正票が一票認められるごとに、清き国民が一名、抹消されるのであります。ありがとうございました。

(終わり)




【ツイッターの反応】



今朝の必読。
ジェシー・ビナル弁護士によるネヴァダでの大統領選挙不正についての陳述。

この陳述は驚くべきものである一方で「やっぱりあいつらやってたんだな」という強い納得感があります。我々の実感と非常に一致する内容です。

みんな読め!

Blah @yousayblah さん、お疲れさまでした!  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
Text of a Notice on the Continuation of the National Emergency with Respect to Serious Human Rights Abuse and Corruption  https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/text-notice-continuation-national-emergency-respect-serious-human-rights-abuse-corruption-121620/?utm_source=twitter  @whitehouseより

【緊急速報】
トランプ大統領がもうすぐ戒厳令を発動することを示しました!
@yousayblah ありがとうございます🙏
@yousayblah いつも翻訳お疲れ様です✨
楽しみにしてます
@yousayblah 選挙不正は重罪ですよね。
果たして13万人を訴追することが出来るんでしょうか。
個人的にはムショ入りではなくても、全財産と仕事を失うのが相応しいと思いますが。
@yousayblah さらっと、国家非常事態宣言が1年延長されることになってます🤣✨
色々なことが連動していそうですね。
不正・汚職が横行しすぎ❗️親びん激おこ😡😡😡😤
 https://twitter.com/MonoSepian/status/1339474561046257668?s=20 
2017年12月20日、大統領は執行命令13818により、世界中の深刻な人権侵害と汚職に関して国家緊急事態を宣言したが、人権侵害と汚職の蔓延と深刻さは異常かつ異常な脅威をもたらし続けている。よって、行政命令13818で宣言された国家緊急事態を2021年12月20日まで1年間継続する。  https://twitter.com/pumpuikou/status/1339462019703980035 
@yousayblah 翻訳ありがとうございます
これは必ず証拠になりますね。
でなければ内戦まっしぐら。まぁバイデン側は8000万人もいないし
軍隊もつかないからあっという間に終わりそう。
@yousayblah 翻訳ありがとうございますm(__)m
@yousayblah 悔しいのう悔しいのうwwwww
@yousayblah 詳しくありがとうございます!

もうめちゃくちゃですやん!
@yousayblah 長文をわかりやすく翻訳してくださり、ありがとうございました!何ヶ所かリツイートできませんでした😢Twitterがまだ邪魔してるみたい。
最後の言葉はとても大切ですね🌟
最早選挙ではなく
芝居だな😡😡😡  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
翻訳ありがとうございます。
アメリカ大統領選挙で、
これだけの不正が見つかっても
無視されるのは恐ろしいことで
法治国家とはいえないでしょう。  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
スレッドにて翻訳されてます。
とても素晴らしい調査と不正を糾弾する最後の言葉が印象的です。  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
当選を妨害するためにここまでなされる資金、計画、労力。トランプ政権が継続することでよほど困る人達がいるというのがわかります。
報道・SNSでは無視され常人ならとっくに心が折れるところ今でも熱烈な支持。政治に興味がなかった人も、一度情報をリセットしてウォッチしてみると面白いと思います。  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
ネバダ州の驚くべき不正

これは推測ではなく、確認できること!  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
あると思ってはいたが、事実を知ると酷くてショックだな…加担した人たちがあまたいて、組織立っている所がそら恐ろしくて。  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
翻訳ありがとうございます😊👍  https://twitter.com/yousayblah/status/1339461888833253376 
(速報)今日のトップニュース。上院の公聴会でビナル弁護士がネバダ州の不正選挙について具体的な数字で証言した。↓

 https://youtu.be/pQQ697PoFmM 

ネバダで不正が大量に発生し、苦情の電話が鳴り続けたと語り

✅42000人が二回以上投票

✅1500人の死者が投票

✅19000人のネバダ州非住民が投票

続く
(続き1)

✅8000人が存在しない住所の登録で投票

✅15000人は空きの商業施設の住所の登録で投票

✅4000人の外国人が投票

✅130,000件の不正が行われた

と証言した。
@TrumpTrackerJP あーあ、雑な不正。こんなんでよく、不正はないなんて、言えたもんだ。(・o・;)
@TrumpTrackerJP ほんまかいな。どないなってんの?
@TrumpTrackerJP 日本メディアはこういうの報道してんの?
報道したら滅茶苦茶視聴率取れそうなのに
@TrumpTrackerJP これで不正は無いとは!
民意が踏みにじられていますね。
あまりにも酷すぎる。
正義が必ず勝つと信じています。
@TrumpTrackerJP 言うのは簡単なんだ。裁判で使える証拠がないからずっと苦しいのだよ。
@TrumpTrackerJP トランプ
貴方の言う事は、信用出来ない。
もう、悪足掻きは止せ。
最後は、名誉ある死を。!
ネバダで頑張ってるビナル(ビノール)弁護士。童顔の若者でジェナやルーディの迫力ないし報道も少ないけれど上院委員会で立派な発言した。委員会は3時間半で証言が散らばってるけどこんな感じ。⬇️スレ
 https://www.youtube.com/watch?v=zSPQWemeSfk 
*42,000の複数回投票(WilliamとBillを両方使ったり旧姓を使ったり)
*最低でも1,500人の故人が投票
*8,000人が配達不可能の空住所
*19,000人が州外住居
*15,000の商業住所
*4,000がDMV(車両管理局)と照らし合わせたら市民権がない
*最低でも130,000の不正投票。サンプルではなく実在の投票者名簿と公開されている名簿との比較でデータ・サイエンティストが割り出し(論破されておらず無視された)
*クラーク郡では技術者職員の2人が個別の証言で集計日の夜と翌朝で機械に残された投票数とUSBにある数字が異なっていた
*透明性ゼロ
*マシンへのアクセスは拒否され許された1台はプリンターも故障、3日しか与えられず証拠に加えられなかった
*鑑識を許されずUSBを外側から眺めろと言われた
*コードはプロパエタ」だからと開示拒否
*証拠の押収や役人に証人の召喚をしようにもドアをロックまでして召喚状を拒否
*裁判では証拠を極端に制限されて証人の出廷も許可されず
*130,000の不正票の証拠として15の証言録取書しか許されなかった
*ネバダ州最高裁では2時間与えられたのみで即時に判決を出された
*8,000ページの記録は無視された
*無視をしたら不正がなくなると思って欲しくない
*報道のバイアスが酷い
*郵便局は配達職員に架空の住所に配達を強いられ、これがゴミ箱などに破棄され発見された
*15の証言録取書は郵便局によって阻止された
*公明正大な選挙の慣習が守らなければ自由民主主義の破壊となる
*1票の不正票で正しい1票が無効になる
*脅しや圧力には屈しない
*不正は明らかにあったのだから何としてでも正さなければならない  (終)
@TillyBeeTilly もうインチキのオンパレードやな😱

↓話題のニュースはこちら↓