櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 キヤハハ
@PeachTjapan2 視聴者も笑うしかない
@PeachTjapan2 強くなるには立憲民主党等の特定野党、反社会勢力を無くして、国民民主党をもっと浄化して強い対案を出せる政党にすると共に、日本を真に大事にしようとする日本第一党を国政に出すくらいしないと…
@PeachTjapan2 い、いや、そんな質問にまともな答えを出せる奴がいるのかよw
@PeachTjapan2 櫻井さん、幽体離脱www
@PeachTjapan2 櫻井さんが言葉を失うのは稀です!
それだけ野党はアウトオブ眼中〜
@PeachTjapan2 ステキな笑顔😊✨
@PeachTjapan2 立民は強くなろうなんて思ってないでしょ🥴

ずっと低支持率が続いてるのに焦りもしない🙄

ボヤ起こして国会を空回りさせることで彼らの何かが達成されてるんだろう🤔
@PeachTjapan2 静かにキレるってこういうこと?
上品な佇まいだから余計強烈❗️
でも、激しく同意です。
もう的確過ぎて😂
@PeachTjapan2 そりゃあ絶句するよね😂
@PeachTjapan2 「・・・・・・・・」

これが答えですね、分かります。
@PeachTjapan2 @mapletree4554 櫻井さん正直です。
@PeachTjapan2 櫻井さん大困惑
@PeachTjapan2 類似
Q:ナメクジがノーベル物理学賞貰うにはどうしたらいいと思います?
A:‥‥‥‥
@PeachTjapan2 綺麗すぎる
@PeachTjapan2 反町さん、櫻井さんにそんな意地悪な質問しちゃダメダメ😊
@PeachTjapan2 恥ずかしい人材しかいない政党
@PeachTjapan2 @SDjjPcT122108MJ 無言が返答と推して知るべし。
@PeachTjapan2 野暮な質問というものですw
@PeachTjapan2 立憲民主党はドラゴンボール方式を取り入れては
@PeachTjapan2 答えようが無いですね🤣笑顔が可愛ですね。
@PeachTjapan2 反町さんも、無茶振りするね。ww
@PeachTjapan2 正に大人が子供に諭してる😂

安住君!桜井先生の言うことちゃんと聞かなあかんで
@PeachTjapan2 🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 そりゃ櫻井さんでも答えられない難問だわw

頭から尻尾の先まで腐った魚ですもの
さっさとポイッしちゃおうね🎵

#立憲民主党いらない
#日本共産党いらない
@PeachTjapan2 @kuukk4 この視聴者質問を選んだスタッフさんもGJ👍
@PeachTjapan2 反町氏の突っ込みいつも面白い🤣
@PeachTjapan2 ド正論w
@PeachTjapan2 放送事故。。。笑笑💦
@PeachTjapan2 いきなりプレミアム懸賞問題並みの難問出されてもねぇ?(笑)😆
@PeachTjapan2 付ける薬がないということですかね?わかる〜❣️
@PeachTjapan2 失礼致します。
笑いました。
あの櫻井さんでも返答に困るほど、野党の現状は酷いと言う事ですね。自民党も総てにおいて支持出来るわけではないので、自民党に角逐するまとも野党が欲しいですね。
@PeachTjapan2 @ukiki11259294 ムスッとした顔もかわいい😍😍😍
@PeachTjapan2 笑える!
@PeachTjapan2 @spprojectdeputy oh!モーレツ〜😅
@PeachTjapan2 嘘すらつけないのかよ
@PeachTjapan2 何も言えない。方法はないしね。それに野党を強くしたために日本は終わる。それを考えるとねぇ言えないよ。
@PeachTjapan2 🤣🤣🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 さすがの櫻井さんも答えに詰まっちゃうほど野党って…😆
@PeachTjapan2 @marejro Q:どうしたら野党は消えて無くなりますか?
@PeachTjapan2 笑うしか無い😂
@PeachTjapan2 その後の笑顔が
色々物語ってますね。
@PeachTjapan2 櫻井さんも苦笑いしかない笑笑
@PeachTjapan2 真面目に仕事すれば、ある程度は良くなる。いい加減、不真面目は騙しに限界がある、政治に限らず何事も。
@PeachTjapan2 @ggxxmss 僕も吹き出したーー!🤣
@PeachTjapan2 まぁ、『🐴🦌につける薬は無い』としか言えないと思います。
@PeachTjapan2 さすが櫻井様👏👏
真芯を捉えたコメントですね
(芯食い過ぎwww)
立憲の人間はこのコメントを真摯に受け止め、ゼロからやり直して欲しいですね
@PeachTjapan2 朝〇新聞やリベラルの人達「櫻井よしこはネトウヨ! レイシスト!! 差別をするな!!!」

現実を受け入れられない人たちから批判が来そうですね
@PeachTjapan2 櫻井さん、最高ですね。
@PeachTjapan2 反町さんの最後の苦笑いが全て。

↓話題のニュースはこちら↓