ドナルドトランプ

twitternew_thumb
 
1/6ワシントンDCでの上下両院合同議会で選挙人投票結果に反対表明をする上院議員が出てくるか注目されているが、今回上院議員に当選したトミー・タベルヴィル氏が手を挙げた。トランプ大統領もツイッターでその勇気を称賛している。次に続く人も出るだろう。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】


【機械翻訳】
上院選 トミー・タベルヴィル :"ドナルド・トランプ大統領を常に応援しています .
彼は生涯で最高の大統領であり、誰よりもこの国とアラバマ州のために多くのことをしてきました。
"正しいことをしたい"






【ツイッターの反応】



@oikawa_yukihisa 素晴らしいですね
@oikawa_yukihisa トミーさんマジ神かよ。
@oikawa_yukihisa ありがとうございます!
次に続く人を期待してます。
もう今後の展開がどうなるのか
ドキドキです。
@oikawa_yukihisa すみません、基本的な質問ですが選挙人投票結果に反対表明する上院議員が少ないのは何かペナルティなり不都合な事があるのでしょうか。
下院議員は毎回反対表明する人が居るらしいですが上院議員が反対表明しない理由が良く分かりません。
@oikawa_yukihisa アメリカ人の良心と勇気にかかっているので期待しています。正しい情報をいつもありがとうございます。
@oikawa_yukihisa この記事だと
上院が署名しても
過半数は下院は失敗、
上院も失敗すると

この辺がいまいちわからないw  https://twitter.com/loudobbs/status/1339755372349956100 
@oikawa_yukihisa タベルヴィル氏の勇気は称えますが、実際、選挙結果を覆そうというレベルの表明をするのに数人が立ち上がるレベルで良いのかには疑問を感じます。普通に考えると上下両院の半数近くが選挙結果に疑問を表明するレベルでないと難しいような気がしますが、どうなんでしょうね?
@oikawa_yukihisa 「参加するかもしれない(may)」ではなく、「参加する(will)」になるといいですね!

Senator-elect Tommy Tuberville (R-Ala.) may be joining Republican efforts to challenge the electoral college vote count on January 6.
@oikawa_yukihisa 偉大な方です!😊
@oikawa_yukihisa これで決まりだっ!!
トランプさんおめでとう!
@oikawa_yukihisa それは朗報!
@oikawa_yukihisa 勇気ある行動に心から敬意を!
彼はアメリカの武士です!
@oikawa_yukihisa 出ただけでも大きいです。応援しましょう
@oikawa_yukihisa 光側の方は
もう
お顔つきからして違い
ますね〜〜✨👏
大事大事🤔
うんうん😃
@oikawa_yukihisa 素晴らしい!やはり、アメリカには勇気と知恵のある政治家がいる!日本にもいて欲しいです。
@oikawa_yukihisa トミーさん、脅されなければいいのですが。
@oikawa_yukihisa ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
@oikawa_yukihisa きましたかーーーー!
@oikawa_yukihisa Good news!
@oikawa_yukihisa まだ共和党に骨のある上院議員がいて安心です。
とはいえ、脅迫などDSは手段を選ばない筈なので複数の上院議員で反対表明し結果無効となるようにする必要がありますね。
@oikawa_yukihisa アメリカ人のスレッドを見ていて、この国家瀬戸際の危機感がバイデン偏向推し国民には薄い様思う。
理解はするも現政権の武漢肺炎死者数に拘る等、根本的脅威である中共DS絡みへの関心の無さに失礼ながら茫然とする。権力や利権を持たぬ一般アメリカ人にとり、失い始めて味わう絶望国家にならぬ様願う
@oikawa_yukihisa この合同会議、上院議員が手を挙げるのはメチャメチャ敷居が高いと仰っていましたね。
1人でも挙げてくれれば歴史的快挙な気がします。何とか戒厳令を出す事なく、平和的合法的な手段で再選を果たして欲しいと思います。
@oikawa_yukihisa 勇者が現れた‼️

素晴らしい行動
@oikawa_yukihisa ビックリ‼️
地上波で、退任したら別荘へ!

だって〜

開いた口が塞がらん!
@oikawa_yukihisa 続々と続くと!?もう夜は明けましたね!
@oikawa_yukihisa 及川さんと一緒にデモに参加してらした、石川新一郎さんと言う方に、トランプさん関係者から連日、メッセージが来ているようですが、あれは真実のものなのでしょうか?
@oikawa_yukihisa @_Ro_be_rta チョロチョロ小川が、濁流、激流に変わるか。
勇気あるアメリカ人がこれに続くことに期待!
@oikawa_yukihisa やったー!感謝感謝❣️
@oikawa_yukihisa ホッーーー!
@oikawa_yukihisa トランプ大統領の勝利ほぼ確定に近づいていますね🙌
@oikawa_yukihisa 脅迫に屈しないでほしい( ̄ヘ ̄メ)
@oikawa_yukihisa アメリカと言えばヒーロー。
嬉しいニュースです。
一方で、上院下院過半数のめは苦しいとか…。
やはり、年明けまで待っては遅いのでは?
と、ヘタレ心が騒ぎますが、今はトランプを信じて鋼のメンタルを磨きたいと思います。
@oikawa_yukihisa これはグッドニュースだ。マコーネルの締め付けを跳ね返せ。
@oikawa_yukihisa ダベルヴィ...じゃなくてトミーさん!素晴らしい!あなたはその勇気によって、歴史に名を残す世界のヒーローになりました👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
@oikawa_yukihisa 国民に選ばれた議員は国民が何を望んでいるかを察して行動するセンスがなければ存在価値があるのか。勇気を出すと言うよりも7400万票の期待に応えるべき。国民は見ています。
@oikawa_yukihisa 素晴らしい!
@oikawa_yukihisa 頼みます。
@oikawa_yukihisa よかった‼️
@oikawa_yukihisa くれぐれもこの方を脅迫から守ってあげて欲しい。
@oikawa_yukihisa むねあつ
@oikawa_yukihisa ただただ嬉しいです。
@oikawa_yukihisa 🙏🙏🙏🙌🙌🙌
今朝の藤井さんが選挙人投票開票時に異議を唱える上院議員がいるかどうか。。
と心配していましたが、勇気ある議員が手を上げました
不正を許さない!正義の議員として次の選挙にも有利になる、と思う議員も続くのでは?
まだまだ判らない大統領選です  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1339762590080102401 
よし!
どんどん国民の声が大きくなっている。
トランプ大統領は続投確定だね!
まだまだ奥の手は残っている☆  https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1339762590080102401 

↓話題のニュースはこちら↓