北海道

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@taoka0415 待て、今韓国やばいことになってるじゃん。何考えてんだ?
@camomillem0703 日本人には
札幌を含め北海道行きを
「自粛しろ」という政府が、

反日的な中韓人には
「北海道に来てくれ」と言う

これでは感染が拡大しても
おかしくないですな。😱😱😱

 https://twitter.com/camomillem0703/status/1340174875382534144?s=20 
@camomillem0703 日本人が自粛中に土地を買い漁らせるのが目的でしょう。
@camomillem0703 日本人は北海道に行けないのに中韓人はフリーですか⁉️

完全日本国離脱宣言してるの⁉️
鈴木知事って…
@camomillem0703 何故道民は騒がないのか❓️
@camomillem0703 鈴木‼️説明しろよ‼️
これ以上日本国民、北海道民舐めんな‼️
@camomillem0703 @H1v2xTCaUjCFULR 殺す気だ
外患誘致
@camomillem0703 だいたい24日、25日の感染者激増❗北海道ロックダウン待ったなし❗
@camomillem0703 鈴木知事何考えてんねん、中韓便なんてコロナを運んでくるようなもの、即刻受け入れ拒否声明だせ!!
@camomillem0703 絶対に絶対に絶対にダメだ‼︎
@camomillem0703 正月明けた頃に感染者急増したら、ネット民の指摘がビンゴと云う事ですね。
@camomillem0703 北海道民の不信感が増すのみ。
あの人達は変わらないのね↓
蘇我蝦夷馬子入鹿の頃から変わらないってゆー日本史は大人になってからの方が大事、身銭を切って勉強しなきゃダメよ。その頃から年号が残ってる日本によく来れるなーと?自分だったら来ないね。
@camomillem0703 なんでこのタイミングなんだよー

北海道知事は北海道民ナメてんのか
@camomillem0703 この最終決定権者は国交省なのか?北海道知事なのか?気になりました
道民見捨てたのですよ、知事は。  https://twitter.com/camomillem0703/status/1340174875382534144 
@taji_na 2階から支持でもあったか?キンペイから直か?
@taji_na レベル4に上げてザル空港…

意地でも入国させるつもり。

全て狂ってる。
@taji_na ウポポイ知事さんですからね。
北海道出身でも無いし。
@taji_na 道民を自粛させこれだもの、誰を納得させることができるんかい!この点を会見時にマスゴミがツッコミを入れんかい😡😡😡😡
@taji_na @AnanasNon 元々、これが狙いで知事になったのでは?😡
@taji_na @hizminetouyo 親47選ぶと大変だ、元都庁職員だから緑や2F繋がり?
@taji_na 自分が中共に良い顔したいだけでしょ💢💢💢
@taji_na @oDIUVYd3F5F61CI この状況でオリンピックを中止しないのは、国民を見捨てたのですよ、政府は。
新千歳、21日から中韓便到着可能に 国交省通知、検疫態勢整う

これはあってはならない💢💢💢

 https://www.hokkaido-np.co.jp/article/493399 
@taoka0415 この国の政府は、自国民よりも中韓の利益を優先するのか…
@taoka0415 変なの~。
@taoka0415 日本国民には移動するなと言ってませんでしたっけ?

#StayHome
@taoka0415 早く日本ファースト寄りの政党が現れて欲しいものです
@taoka0415 また北海道大変な事になっちゃうわ💦雪祭りの悪夢再び
@taoka0415 最近あってはならないことが多い気がします😱
@taoka0415 厚労省の公式で台湾の危険度レベルと中国、韓国、ベトナムが同一視されています。
そんな訳ないだろ💢 pic.twitter.com/bQoqUQBfvc
@taoka0415 GO TOストップ要請して、入国ウエルカム?
@taoka0415 出禁ではなく(゚д゚)!
@taoka0415 追い打ち…😱
@taoka0415 別に中韓に限った事ではないが、今外国人を国に入れるのは普通におかしい。
@taoka0415 日本中がおかしくないですか?
菅政権は変です。
@taoka0415 自衛隊派遣を前提とした愚策に思います。
@taoka0415 Gotoを止めているのに何故だ。
@taoka0415 つい先日まで感染者が多くて自衛隊要請までしてたのに
もう呼び込むの?
北海道知事はおかしいよ!
そんなにお金ですか⁉︎
@taoka0415 GOTOで騒いだマスコミさん、出番ですよー。
@taoka0415 え!本当にキチンと検疫できるの?
例え出来たとしてもその分のベッドを奪われそうだ。
それかどうせ偽の証明書に騙されて取り返しの付かないことになるんでしょ?そうでしょ?
悪手の以外の何物でもない。何考えてるんだろう?
@taoka0415 @CAT_sleepy777 売国奴道知事ですね👹
@taoka0415 流石、鈴木常に国売り
@taoka0415 北海道って自衛隊の手まで借りて医療体制逼迫してるんじゃないの?
ふざけんなよ💢
@taoka0415 日本に逃げてくる?
トランプ勝ちそうやから…
米中戦
@taoka0415 日本国民はダメで外国人はOKて?
知事は何がしたいの?
自衛隊も要請したんだろ?
意味わからない!
入国制限の緩和が続いています。Gotoトラベル停止との整合性に多くの国民が疑問を感じていますよね。

新千歳、21日から中韓便到着可能に 国交省通知、検疫態勢整う:北海道新聞 どうしん電子版  https://www.hokkaido-np.co.jp/article/493399 
@taji_na 来年の春節には北海道は中国人でいっぱい
韓国は感染拡大中です。中共の場合は、感染者数も陰性証明書も何もかも全てが信用できないので議論になりません。 pic.twitter.com/guXT7L3PYe
医療崩壊するから静かに過ごせって言ってて、12月21日から中国、韓国の旅行者受け入れるってそれ絶対に駄目でしょ😡😡
国土交通省、総理大臣官邸に意見文送りましょう!😡😡😡😡😡😡
新千歳、21日から中韓便到着可能に 国交省通知、検疫態勢整う:北海道新聞 どうしん電子版  https://www.hokkaido-np.co.jp/article/493399 
@FORCEPS4 どう考えてもオリンピックへの布石でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓