バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



米国防総省が引き継ぎ休止、「合意ない」次期政権反発
 https://www.sankei.com/world/news/201219/wor2012190006-n1.html 

クリスマスを前に「双方で合意済みの休暇のための休止だ」と強調したが、バイデン陣営の幹部は記者会見で「そのような合意はない」と反発し、早期再開を求めた。
@ReutersJapan 後で追加コメント。

クリスマスホリデーだからだって。

いい迷惑。ください
@ReutersJapan @hinana2425 拒否では無い。不正選挙が明らかになったので却下です
勘弁してよ
核兵器持っている国なのに

(ー_ー;)  https://twitter.com/ReutersJapan/status/1340064242234437633 
あれま。本件、ロイターが取り上げていることに驚き。
隠しきれなくなった?  https://twitter.com/ReutersJapan/status/1340064242234437633 
@h1roemon いいぞ❣️
@h1roemon ペンタゴン‼️☺️
@Sankei_news 中国に漏れたらやばいなって?
@Sankei_news 国防総省の引継ぎは、無期限休止で良いと思います。そもそも、合意も不要では?
@Sankei_news 民主党の焦りが見えて仕方ない。
自分達に問題ないなら不正がないなら、
一月まではお好きにといったらいいのに。
@Sankei_news 「あれれ~? おかしいぞ~?」
@Sankei_news 【national security】
@Sankei_news なんか来年は明るい年になりそうですね(色んな意味で)
@Sankei_news @AaronOtsuka 合意の是非以前の問題。
@Sankei_news 既成事実を積み上げたいバイデン側が反発するのは当たり前。国防総省としては、バイデン一家と中国のズブズブが問題なんだよ💢って言いたい訳でしょ、アメリカの国家安全保障的に。
@Sankei_news 一体どうなってるんだ?😳
@Sankei_news ラトクリフ米国家情報長官はCOVID-19のパンデミックはCCPによる米大統領選挙への介入が主目的と断言。ラトクリフレポートは延期されたが変化に注目。バイデンは不正に関与し国家反逆罪で逮捕されるとわかっていたらペンタゴンは引継ぎしないは当然と理解。トランプ大統領は必ず再選と確信。
@Sankei_news 次期政権もトランプ政権ですが...
@Sankei_news 散々、
「トランプ落選、ざまあみろ」と報じてた
産経新聞社はど〜すんの?これ
@Sankei_news 自称次期政権のオレオレ詐欺。

次期もトランプ大統領政権です!
@Sankei_news そりゃあ国防だもんしっかり確定した場合にのみ引き継ぎでしょう。自称次期大統領じゃダメだよな
@Sankei_news 犯罪組織に国防機密は引き継げないって事じゃないの?
@Sankei_news 民主党は追い詰められてきてるね。

ハンター逮捕から父バイデンも逮捕かもね。
司法取引してトランプへ寝返るのがどんどん出てきそうな年末年始。
@Sankei_news 民主党政権は国防総省の信頼が全くないことが明らかに。
@Sankei_news これ事実上の国防総省による
クーデターですよね
ポンコツの戦闘機 疑獄だろ 言うといて。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1340166279483641856 
なお、クリスマス以降は政府機関の停止が
大統領令で実行されるハズ。

引継ぎは永久にないことになる。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1340166279483641856 
@Sankei_news またペンタゴン米国防総省は外部の不正侵入をさせないためネットワークを遮断していると聞いている。もしバイデンがCCPとズブズブであれば国家安全保障に関わる重大問題。であれば引継ぎなど絶対にできないしやってはいけない理由になる。
Jack砲💥ほほー💪米国防総省、バイデン移行チームへの協力を一時停止12月17日(木)夜、米国防長官代行クリストファー・C・ミラー氏は、国防総省がバイデン移行チームへの協力を一時停止すると発表した。これに対し、バイデン陣営の高官は内情を知ることができず驚きを示した。
てか😜ざまぁーーーーー pic.twitter.com/ongKH1X93A
@jack_hikuma もう次の4年も決まりの様…
@jack_hikuma そりゃ、犯罪者たちに何も教えられませんよね😅
@jack_hikuma ざまーーーですな😜👎🏻
ゲリラやってるの知らなくて見逃してしもたorz
@jack_hikuma 昨日あたりのニュースで
ミラーさんが、さも移行を認めた。的なニュース見たばかりです。どうしたらこんな真逆に伝えられるのか?いみふ
#MAGA
#StopTheSteaI
@jack_hikuma バイデンって人望無いんですね...
@jack_hikuma パトリック・バーンさんが
暴露しましたね👵🏻🍵
バイデンチームは
既成事実作ろうと必死ですね
そうはさせるかー
こんにゃろう👵🏻🍵
@jack_hikuma そのまま刑務所にぶち込まれそうですね^_^
@jack_hikuma @nipponkairagi 売電側にいる有象無象に、逃げ出す機会を与えているって事でしょうね。明らかに強権発動準備を見せたのだから、これで逃げ出さないのは、売電中共と一緒に・・・。
@jack_hikuma @nipponkairagi 盛大なるクリスマスプレゼント🎁
これからか
@jack_hikuma あーやっぱりそうだったんだ。何か途中で双方それは違うんだ的なニュアンスの情報も出来てきたのでつまらないなと思ったら、本当に引き継ぎできてなかったんですね。1/6日の連邦議会でピースが揃わず勝てそうにない、負けたとき、ラトクリフレポートが出た後、間に合わなかった後戒厳令がでしょうか?
@jack_hikuma 習近平喜んでるな
@jack_hikuma カナダ人ニュースさんが言ってたやつかな?🤔
@jack_hikuma @nipponkairagi プップップ(笑)
@jack_hikuma 当然の行動ですね
@jack_hikuma イェーイ🙌
@jack_hikuma まあ当然ですが、日本の防衛省はどうなってるんでしょう?
@jack_hikuma ざまぁーーー(笑)
@jack_hikuma 墓場の友人達にも見放されたか(笑)
@ezakimichio トランプ大統領の戒厳令を恐れて一刻も早く軍部の掌握をと焦っているのでは素人の妄想してみます。
なんだろう…。。
イロイロ仮説を立ててみる😥  https://twitter.com/ezakimichio/status/1340250054007824384 
おっと、ほんとうに何かあるかもと江崎さんが言うと思っちゃう。  https://twitter.com/ezakimichio/status/1340250054007824384 
また年末に、アメリカの公共機関止まるのか?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1340166279483641856 

↓話題のニュースはこちら↓