金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#報道特集
金平茂紀氏
「安倍前首相が国会で誠意をもって答えたいと述べました。コロナで大変なこの年末に、どさくさ紛れに幕引きを図ったと、間違っても後から言われないように、これは安倍氏の口癖ですが、誠意をもって、もちろん国民公開の場できちんと説明をしていただきたいものです」 pic.twitter.com/LV6eN6vv4k
@wanpakuten 自民党について家族会議をしました。

家族「牛耳ってるのはどうしようもないアホで年寄りの政治家ばかりだけど、自民党の若手には優秀な人もいるはず」

私「いてもいないのと同じ。意見しない反発しない。結果的に政権のダメレベルの政治家と一緒」

自民の政治家は壊滅的。
という結論が出ました。
@wanpakuten つまりはこう言う事ですね。

#安部前首相の起訴を求めます
@wanpakuten 金平さん大好きです!
@wanpakuten 金平さん✨ナイス!ナイス!ナイス!!!
@wanpakuten 国会で野党に野次を飛ばしたり、批判する人に「こんな人には負けません」などと言ったり、不必要な発言は公で出来るのですから、よもや自分の不手際の説明が公で出来ないとは言わないでしょう。
@wanpakuten 安倍政権下
閣僚が不祥事を起こすたび
安倍前総理は国会で
このように語っていた

国会議員は疑惑について
しっかりと
説明していく責任を負っている

理由はどうあれ
国会での虚偽答弁は
33回にも上る
今回は
この言葉の通り
実践して欲しい
@wanpakuten 誠意を持って嘘を吐き続けられるのが…前総理大臣安倍晋三で御座います😑
国民の前でも国会答弁でも💢
@cooo55 @ISOKO_MOCHIZUKI #安倍首相の起訴を求めます
アベを起訴できなかったらこの国は法が機能しない劣等国だ。
@cooo55 @ISOKO_MOCHIZUKI この人のせいい、せいじつは
逝意、逝実が妥当
少なくとも誠は使ってほしくない
@cooo55 誠意を持って、責任はある、の言葉は聞き飽きて耳にタコができてます。

口先だけで、行動はされない‼️

お金で全て解決できると、信じて疑わない‼️

信頼回復???

手遅れです⭕️

#安倍前首相の起訴を求めます
@cooo55 @sumitedesu 在日を保護する前に日本人を救済しろと言いたい、ふん!
@cooo55 引き続き検察に #安倍前首相の起訴を求めます 新型コロナウイルス対策に財政出動無の自民党安倍菅政権は、医師看護師や生活困窮者を見殺しにしています。
検察は、何回も違法行為で国民の税金を貪る安倍晋三を見逃すことは更に政権を擁護、感染症対策の放棄に荷担し、国民の命と暮らしを捨てること
@cooo55 @ISOKO_MOCHIZUKI 羽賀研二という誠意大将軍が昔いたのを思い出しました。その人みたいに逮捕されるといいな。
@cooo55 @ISOKO_MOCHIZUKI 菅総理他閣僚と自民党は再起不能だ。自民党の政権維持は不可能。重なる失敗と権力の内部闘争・分裂が起こるからだ。国民の自民党不要論から次期選挙で自民党は崩落し、真の民主的政権誕生する。自民党を奈落に送るまで気を引き締めて、選挙で必ず投票に行こう。政権奪取の手段は投票のみだからだ。
@cooo55 賛同させて頂きます!
@cooo55 @ISOKO_MOCHIZUKI 言うだけで一度も実行した事無いけどな💢
#安倍前首相の起訴を求めます
@cooo55 第一秘書も招致するべきではないか。
アベの言うこと、だーれも信じてないわ。金平さんも当然そうですよね。  https://twitter.com/cooo55/status/1340276789478785025 
#報道特集 12.19
金平茂紀氏 #桜を見る会前夜祭
#安倍 前首相は国会で誠意をもって答えたいと述べた。
#コロナ のドサクサ紛れに幕引きを図った」と後から言われないように・・  https://twitter.com/cooo55/status/1340276789478785025 
この数十秒だけがかろうじてメディアの役割と良心的なものを感じ取れる時間。誰かが似たような事ツイートしてましたが心からそう思うので改めて。
#安倍前首相の起訴を求めます  https://twitter.com/cooo55/status/1340276789478785025 
兼平キャスターありがとうございます🌸メディア唯一の良心です。報道特集以外見れません💧

#安倍前首相の起訴を求めます
#東京地検特捜部は正義を示せ  https://twitter.com/cooo55/status/1340276789478785025 
ほんっとに、誠実であったことあったかねぇ。。。  https://twitter.com/cooo55/status/1340276789478785025 
誠意をもってもちろん国民公開の場できちんと説明をして頂きたい。#安倍前首相の起訴を求めます  https://twitter.com/cooo55/status/1340276789478785025 
#報道特集
金平キャスター「桜を見る会前夜祭の疑惑で安倍前首相が『国会で誠意をもって答えたい』と述べました。コロナで大変な年末にドサクサ紛れに幕引きを図った等と間違っても後から言われないように、まさに、これは安倍氏の口ぐせですが誠意をもって国民公開の場できちんと説明して頂きたい」
@TadTwi2011 誠意大将軍は、また都合が悪くなりKOされそうになったら、その前にKO病院🏥に駆け込むと思いますよ。
@TadTwi2011 コロナで大変なときにそんなもん1円の価値もないわ!
それより経済対策とかを公の場でもっと議論しろよ
@TadTwi2011 誠意という言葉から最も遠い虚言壁アホノマスク野朗
@TadTwi2011 不思議なことに本人に事情聴取をしていないのに「不起訴」が既に決まっているとのことです(毎日新聞他)
ですから、年末ギリギリに非公開で説明してチャンチャンで構わないだろというやり方です 官邸はもちろん検察も国民を完全にナメ切ってます
こんなやり方で国民は納得するのでしょうか?
@TadTwi2011 @quai44 小さな頃から何やっても親や周りの人、金で片付けてきて許されたと勘違いしたまま大人になり物事の善し悪しもわからない馬鹿が総理になり嘘ばかり言ってる可哀想なとっちゃん坊や安倍。
@TadTwi2011 @quai44 晋裸万笑(安倍)がまともに答える事はないでしょう。

まともに答えさせるなら最低限
証人喚問で呼び出して、虚偽答弁できない様にしてやらないと・・・。

それであっても虚偽答弁すると思われるのが
晋裸万笑(あべ)なんだけどね。 pic.twitter.com/xVxpnCMZ1v
@TadTwi2011 現在安倍前総理は弁護士法律家941人から告発状が出ている❗
国の総理が941人から告発される事、何をした?⚠️
疑惑ありながら、黒塗り公文書や破棄して無いと?関わった人、企業にも責任?疑惑のまま納得行く説明責任果たさず、次々政治家疑惑がピラミッドの用に積み重なり国民が苦しむ
終止符を⚠️
@TadTwi2011 @Akira_5884 そもそも『非公開の場での説明』で済ませるとしたら、安倍さんにとっての『誠意』は一般的な意味の誠意とは違うという事になりますよね。
#自民が日本語の意味を変える
#自民が日本語を壊す
@TadTwi2011 誠意大“嘘”将軍
@TadTwi2011 その通り
@TadTwi2011 この人の誠意が実現した試しがないので、どの口が言うんじゃと思いました。北の国から菅原文太に言ってもらおう「誠意って何かね?」って。
@TadTwi2011 証人喚問したって安倍が真実を語るわけがない。徹底した捜査で動かぬ証拠を見つけ起訴しなければいけない。
#安倍晋三の徹底した捜査を求めます
#安倍前首相の起訴を求めます
@miyawakiatsushi 法を犯してるのは安倍だけどね
#報道特集
@miyawakiatsushi 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、、、

(お坊さん、スミマセン)
@MASS_VS_CORE2 いつもながら丁寧な言葉できっちり罵倒する金平さんが素晴らしい。
司法を無視して罪を作るのがキンペーの流儀だね。
#報道特集  https://twitter.com/TadTwi2011/status/1340214908747534336 

↓話題のニュースはこちら↓